明けましておめでとう!!! 

2006年01月04日(水) 23時58分
元気にしってっか!?
コニがコルムに現れなくなってさぞ寂しかろうて〜のぉ〜

で…久々にINしようと思ったら何故か入れない〜!!!数ヶ月も入ってないとこうなるのか?
とにかく最初からダウンロードしなおしてんだけど、それがまた時間がかかるのなんのってかかるんだよ!!
だからもう…今日は寝るよ!

てか…年末年始とついてない事だらけのコニ…マジ…やる気の無い1年になりそうだよ…。

ではでは〜w 

2005年11月09日(水) 13時12分
皆チャマぉひさしブリブリでござる〜フォーーーーーーーーー


久々にコニ登場!

さて…久々ぶりにamiちゃんが↓でも書いてるバトンをわしもちっと答えてみようかのぅ…腐腐腐。


 
1.アンタ何フェチ?
特に思い浮かばないが…しいて言うなら中年太りした腹がお好みフォーーーーー

2.異性を見るときまずどこを見るなり?
え…amiちゃんと一緒でまず顔だろ!?いきなりおぱい股間を見たら…そりゃまず嫌われるだろ

3.最近プッシュできる部位
何か…部位ってヤナ言い方だな…部位部位…ブヒブヒ
これまた難しいな…オイ。
あれだ…違う意味で三つに割れちまった腹…風呂でその肉を立てに二つに割って
「おお〜割れが一個増えたぁ〜
とかって子供の前でやっているこの年齢にて中年太りしている自分に悲しくなりつつも、そんな腹が愛しい今日この頃…う〜んマンダム

4.異性の好きな部位を五つあげろコノヤロー!
五つって…あの…わしの場合対象異性でなくてもいいのか?
@中年太りの腹
A目
Bハッキリした分かりやすい顔
Cあれ?…キミ色黒?
Dえ…織田裕二?え??大口兼悟???えええ!?錦戸亮!??

答えになってないとか言う突っ込みは禁止〜

5.フェチを感じる衣装は?
…って衣装かよ…え…衣装ってなに?浴衣とかメイドとか学ランとか…ああいう系?

最近萌たのは…某雑誌を見て発見した大口兼悟のチアガール…かなりキタ



ということで…バトンをまわしたくとも回すやつはおらぬのでストップ!


告白です…先日等々28歳になっちまったよ…わし

amiどぇ〜す!! 

2005年11月09日(水) 10時36分
コニが書かないのもあるけど、大ファンのグレバスさんからバトン回ってきたのでカキカキにきちゃったぁ
ではいきますよ〜

1・あなたは何フェチ?
ん〜〜〜。6つに割れた腹筋かなwイヤァ〜ン『いやらし〜ぃ』って言わない!!!そこ!

2・異性を見る時、まず何処をみる?
そりゃあなた!顔に決まってるでしょ顔の他何処見んのよ

3・最近プッシュできる部位
髪型かな元レディース総長に切ってもらってます美容師でもないのにウマいんだわ

4・異性の好きな部位5つ
1、切れ長の目
2、シャープなアゴ(青いのダメね!)
3、太い二の腕(ぶよぶよダメね!!筋肉ないと!)
4、細い指(きれいな手)
5、いい匂いのする髪(フケいっぱいダメね!)

5・フェチを感じる衣装は?
タンクトップムキムキの太い腕が出てて『おぉぉぉぉ〜』っておもちゃう

6・バトンを渡す人5人
1、XANTHUSさん
ざんちん!爆笑回答期待してるよ〜w
2、コニタンwwさん
ブログ書けコノヤロー
3、ぴっきゅうさん
大好きなあみの恋人ごめんね〜回答よろしこ〜
4、☆水谷先生☆さん
多分回答しないと思うけど(ブログないから^^;)でもでも、よろしくw
5、ゴッドフィンガーさん
回答してくれたらかなりおもろいことになるんだろうけど・・・wこの際ブログつくっちゃえ〜w

わぁ書いたぞ〜wバトン渡した5人の方どうぞよろしく!!!w

元気? 

2005年10月26日(水) 12時37分
って言うか、お前が元気かって話かな…

元気です…一応…頑張って生きておりますが、ほとんどコルムにはINしておりません…色々あっての…amiちゃんにパラ剣返さなければ

解散なのね〜レレレのレ〜♪ 

2005年10月11日(火) 10時06分
わっ古っ!最初っからぶっ飛ばしちゃったのね〜(てかアニメ見たことないけど知ってる…)

掲示板でもお知らせしましたが、本日をもってギルドを一旦解散して一時休止という形を取らせていただくことになりました。

アイドルの解散でもあるまいし、こんなんどーでもいいかもしれんがな…一応「え!?何で私ギルド抜けてるの!??追い出された!!!」と思う人もいるかもしれないから…一応理由を報告させていただきますわぃ。


マスターであるamiちゃん…まぁマスターならでわのいろんな悩みもあるらしく、疲れたということで一旦旅に出られました。休息も必要ということで、色々意見はあるとは思うけど許してやってください。ホント大変だと思うよ…たかがゲーム、されどゲームですから…ね
そこで次にマスターの権限を譲渡されたわしであったのだが…まぁ知ってのとおり人の上にたつ柄じゃないからさ…一時はがんばってみようかと思ったけど、人柄や人望の薄さってのは簡単に変わるもんじゃないからね…しかもIN率低いマスターってどうよ
ありえないし、このままってわけにも行かないし、爆裂のわしだけど静かに黙っていたいときもあるのよね…ここ最近。

色々リアルにamiちゃんと話し合った結果、このままこんな崩壊気味のギルドにいてもらうのも申し訳ないので、一旦解散(休止)という形を取らせていただいたわけであ〜るw

全部水に流しましょう! 

2005年10月03日(月) 16時19分



↑の画像は、先週ザンチンたちとボス狩りに行ったときの画像…何かいっぱいいるなぁ〜と思ってたら、死んでましたよ

巨大ワンちゃんに抱きつきたい今日この頃のコニ



それはそうと…今日の日記は食事中の人は見ないように!


 
 
 
 
 
 
今日コルム中…いつものごとくトイレへと立ったamiちゃん…。
が!
今回はトイレから悲鳴を上げて帰ってキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「流れてない!流れてない!う●こ!!うん●!!!」

とamiちゃん絶叫。

「流して!!コニ流してぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

って…え…わしが流すんですかい


大きく息を吸い込んで、息を止め、いざ出陣!!!!!



ジャジャ〜


忘れよう…嫌なことはすべてこの水と一緒に流してしまおう…ね、amiちゃん

その後、amiちゃんは香水を片手にトイレへ出陣いたしました…。



しかしよ〜流し忘れにしてはひどいよ…人数三人しか会社にいないから…バレルよ!


コニじゃないからね!!!

脱走中! 

2005年09月30日(金) 15時26分


初めて「追従者の塔」なるところへ連れてってもらったぜ!


結構な化けモンがウヨユヨ…あの〜お腹にお口がございますよ〜食べられちゃいますよ〜コニ
こんなレベルでくるところじゃないってのは良く分かったよ…逃げるのにも必死だったさ☆〜(б。б)♪うふ
amiちゃんもそれでも厳しいのか、上の写真はかなりあせりながら撮ったんだけど二人が必死で逃げ回る素敵なヘナチョコっぷりがしっかり写っているいい写真になりました


しかし…amiちゃん…マジでここ最近コル中だから…一番大変なお仕事を忘れており…手続き期限は昨日見事に過ぎておりました昨日夕方から今朝にかけて一生懸命作業をして何とかなるようになったんだけど…amiちゃんのO型度はすごい!生粋のO型の中のO型だとわしは思った!
「もう今更がんばってもどうにもならないから、い〜さい〜さ!あせらずやろう!」と思いっきりマイペースというか…大物というか…発揮しておりました



☆〜(б。б)♪うふ

恐怖画像 

2005年09月28日(水) 12時16分


昨日新しくギルドに入ったイッチャとamiちゃんと一緒に狩りへ行ったので、久々にSSを撮ってみたら…なんと!

二人の頭がないじゃないかあぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




カッコイイ二人の姿を激写したつもりが、こんな恐ろしい画像と化してしまうとは…おそろしやおそろしや〜

その日の狩りの死亡率はいつもにましてかなり高かった…こんなに死ぬことないのに…5回位死んだんじゃなかろうか…
しかし、無事に何とかレベルUP!

しかし1レベUPくらいじゃ大した変化はないよな…。


が…収穫がひとつ!

やっと、攻撃をしつつスキル発動する方法を覚えたんだよ…今までなかなかできなかったのが、amiちゃんがチャレンジしたおかげで、何が悪かったのか分かったんだよな…アホだったわし。こんなに簡単なことが今までできなかったとは

ドロップの楽しみも少し分かったし(今更だけど)

昼はがんばってINして金儲けがんばるぞ〜!!!
てか…ホントいいものドロップしないと…武器が買えないから

今日のマスター… 

2005年09月26日(月) 15時54分
先ほど…仕事の机が向かい合わせなわけだ…わしとamiちゃんはw
急にマスターamiちゃんが

「痒い…かいいかいいよ!」

とか言い出すわけだ

何だと思って向かいの机を見ると…

なっ…なんと!?

amiちゃん何制服脱ぎ始めてんの

おもむろにベストを脱ぎ、そしてブラウスのボタンをはずし…


脇の辺りを掻きはじめた

「何だろう…蚊かな?ダニか!?」



その前にアナタ…いきなり脱ぐのは止めましょうや…てかダニって…

そんなにamiちゃん家は汚いのかよおぉぉ〜〜〜〜〜〜




今日は…こんな一日でした…

対決してきたぞ〜!!! 

2005年09月22日(木) 10時20分
って言っても、またもやコルムとは縁遠い話だがな

昨日とうとうコニはお見合いをしてまいったぁ〜〜〜〜〜〜〜!!!!


感想から…紹介してくれた知り合いの子の旦那はオモロイ!てかお前を∞ヽ(llllll´▽`llllll)ノ∞ブラジャ GET♪(ウソだけど)
第一印象は…し…白豚
コレ言ったら殺されるよ…瞬殺だよ
タイプでは全くありませんぜ…すまぬがな…( p_q)エ-ン



結構趣味は合う人で話もマニアな話で盛り上がったんだが…友達にはなれても恋愛には絶対発展しないとおもた
無理だ…あれは無理だ…B型どうし…わが道を行く二人は完全に合わないだろう…趣味が同じで「わが道」とやらもたとえ同じだったとしても、それは友達として突き進んでいくであろう「わが道」で一緒に人生を歩んでいく道ではないだろうな…チェ

というわけでまたもやわしのお見合いは失敗…まぁ…また家族ぐるみで卓球大会をするのであるが

こんな感じなわけよ…。
 

 
 
 
コルメン…愛してるよぉ〜!!!!!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆゆ
» 明けましておめでとう!!! (2006年01月13日)
アイコン画像ざん
» 明けましておめでとう!!! (2006年01月10日)
アイコン画像閃雷
» 明けましておめでとう!!! (2006年01月09日)
アイコン画像ざんざす
» amiどぇ〜す!! (2005年11月19日)
アイコン画像ざんざす
» amiどぇ〜す!! (2005年11月19日)
アイコン画像ざんざすう
» ではでは〜w (2005年11月19日)
アイコン画像閃雷
» ではでは〜w (2005年11月12日)
アイコン画像ami
» amiどぇ〜す!! (2005年11月11日)
アイコン画像クレバス
» amiどぇ〜す!! (2005年11月11日)
アイコン画像ami
» ではでは〜w (2005年11月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koniko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる