mixi 

January 13 [Sat], 2007, 14:09
お久しぶりです。
バイトとか受験とかで更新できませんでした(´;ω;`)

あっとりあえず大学は受かりましたー
まぁ微妙なとこなんですけど頑張っていきたいと思います。

あと最近友達にmixi誘われたのでやり始めました。
「konika」で登録してるので良かったら見てくださいな。
mixiのほうが更新頻度高いかな・・w

であまたー

痛いYO 

November 14 [Tue], 2006, 23:57
ガラスが手に刺さって痛い・・・。

刺さってから
二日たっても
小さいガラスが刺さったまんま抜けないし
(´∀`*)コマッタヨ

なんか当選した。 

November 09 [Thu], 2006, 16:38
こんにちは〜

今日家に帰って部屋に入ったらなんか俺宛のでかいダンボールが置いてありましたΣ(゚Д゚)
 
応募とかした覚えないのになぁ・・
PS3入ってたらどうしようww(゚∀゚ )ww
でも箱大きいわりには軽いなぁ・・・

とか思いながら開けたら、ぬいぐるみとトートバッグが入ってました・・・( ゚Д゚)
どこから送られてきたんだ・・・と思ったら某ネトゲのキャンペーンからでしたw
たしか名前いれるだけでOKだったから応募したんだっけなぁ・・・・

しかしよりによって当たるとは思いませんでした(´▽`*)
しかも ぬいぐるみだし・・ww
正直 嬉しいけど嬉しくもない みたいな感じです| ´ω`  |

とりあえず写メでも載せときます。



よくよく見るとかわいかったです(笑 (〃▽〃)

あっトートバッグは撮るの忘れた・・
トートバッグはださいので外じゃ使えないなぁ・・・w

音楽の授業 

November 04 [Sat], 2006, 23:30
ひまああ 
超ひまあああああウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

だったので なぜかそこらへんにあった小学校のときの音楽の教科書を読んでました。
すごい懐かしい・・・
みんなで一緒に同じ歌を歌うっていいよねー
ずっと読んでたら音楽の授業やりたくなってきちゃったよ(笑

そういえばなんで高校は音楽の授業がないんだろうなぁー 1年の時選択ではあったけど・・

みんなで歌う事・・・ あるとしたらあと高校の卒業式くらいかぁ・・

なんかもう歌う事がなくなるって思うと少し寂しいですね(笑

めちゃ疲れた 

October 30 [Mon], 2006, 0:14
今日は友達とゲーセン行ってきました。
めっさ疲れました。
しかもゲーセンでてからずっと耳なりが・・・((;゚Д゚)・・
あのゲーセン音量でかすぎだし・・・
まあ楽しかったからいいけどねん♪

そして明日は学校です。
2時間目からだけど・・午前だけで終わりだけど・・ めんどくせー(´▽`*)
さぼっちゃおうかしら

であ( ̄ー ̄)/~~

テストおしまい 

October 27 [Fri], 2006, 1:21
テストしゅうりょ〜

今回は、「テスト終わった(゚∀゚ )ヨッシャーー!!フォォォォォ!!」(喜)
とかいうのはありませんでした。
だってテスト期間中のほうが楽なんだもん(笑

もう授業とかたるいから、いっそのことずっとテストでいいや(´▽`*)


あと今日卒アルの写真撮った。
もう高校生活も終わりか・・と感じた一日でした。

寒いよ サムソン 

October 25 [Wed], 2006, 23:58
最近寒くなってきましたね。
朝とかもう寒すぎだし!!!

うん 寒い 寒い 寒い 

テストあったけど・・・
多分(てゆうか100%)テストの成績も寒い

模試の結果、帰ってきたけど 寒い

最近寒くなってきましたね^−^


久しぶりに書きました 

October 21 [Sat], 2006, 0:52
こんばんは
すごく久しぶりにブログ書いたなぁ・・・

まぁそんな前置き| ´ω`  |?は置いといて・・

あ〜はやく専門受かって楽になりたいなぁ(´
俺が受けるとこは専門のなのに倍率3倍とか・・
けっこう絶望的な気がするっていうか絶望的なんですけどねw

まぁその前に来週の火曜日から中間テストがあるんですけど
それまたYABEEEEEEEEEEEEEE ヤヴェエエエ!!
なんも勉強してないや( ゚д゚)・∵.
単位落ちたらどうしよう( ゚д゚)・∵.


なんかやばい事ばっかりだなぁ(´▽`*)アハハ

とりあえずこれから、ちょくちょく意味のわからない日記を書いていくと思うので良かったら見てクダサイナーーヽ(゚∀゚)

コメントとかなんかあったらくだせぇ!! であ またノシ

P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:konika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる