*HPが新しくなりました!!* 

August 25 [Thu], 2011, 17:45
HP新設に伴い
コンニチハのブログ移行します↓

HP
http://konichiwa.jp/

ブログ
http://konichiwa.jp/?cat=6/diary.html

宜しくお願い致します*

*現在のオススメ&人気メニュー* 

August 07 [Sun], 2011, 22:57
今日はお昼に予想以上のお客様が来店され
コンニチハが盛り上がりました!!
その後夕方から島の方とバーベキューをし、
今しがた終えてお腹いっぱい&ねむねむYUKI&なっちです★

とにかく今年の夏はバーベキューが多いです。
今までひと夏に行っていたバーベキューを
優に超し、むしろ人生最多回数かも知れません。。。

次は竹を切ってもらったので、そうめん流し大会します!

食べものの話ばかりですが
現在、地蛸のトマトリゾットやコンニチハカレー、
地アナゴの定食をオススメしています。
人気メニューは地蛸のリゾットと、カレーです。
あとパンナコッタの写真を撮ったのでUPします♪


パンナコッタ


コンニチハカレー(シーフード)


地蛸のトマトリゾット

*コンニチハSweets* 

July 24 [Sun], 2011, 19:50
ブログを書くのが苦手で、つぶやく内容を考えている間に
すっかり更新を逃してしまう・・・どうもYukiです。

コンニチハにはたまにMENUに載っていないSweetsがあります★
今日はパンケーキのあまり生地を使ってミルクレープを作りました。



1食限定・・・なんて贅沢!w

冗談はさておき、
日替わりSweetsを頑張って作っていきたいと思います。
ちなみに明日はパンナコッタ350Yenです♪

島は月曜日でお休みですが、
コンニチハはOPENしております。
あなたの心の別荘コンニチハ
まったりしたおうち時間をお楽しみ下さい。

*海の日で1周年のコンニチハ* 

July 18 [Mon], 2011, 8:10

直島カフェコンニチハは海の日で1周年です。
ありがとうございます。

どうも、名ばかりオーナーYukiです。

1周年を迎えるにあたり
素敵なフライヤーが出来ました。
スペシャルサンクス
ヒロッキーさん&ケニーさん



フライヤー持参でささやかなプレゼントがございます★
ちなみに
フライヤーはUmieと直島海の駅にございます。
期限は8月末まで。

コンニチハにコンニチハしたことがある人も
ない人も、ぜひいらして下さい♪
スタッフ一同お待ちしております。

*お待たせしました* 

July 09 [Sat], 2011, 8:36
7.7。織り姫と彦星は、出会えたかな。
「直島の夜空は真っ暗です。」と。島を離れていた私に常連のお客様から写メが届きました。
ホントダ。
 
オハヨウゴザイマスo(^-^)o
直島行きのフェリーよりコンニチハなっちです。
 
四国地方も梅雨明け。
観測史上3番目の早さだとか。
 
と、言うわけで
2011直島の夏。はじまるよ〜。
 
1人と1人が1組になるコンニチハ。みんなで夏遊びしましょうね。
 
それでは。本日も汗っかきで素敵な週末を。
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:konichiwa
  • アイコン画像 誕生日:2010年7月19日
読者になる
梅雨時期の直島もなかなか良いものですよ*
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像YUKI
» *現在のオススメ&人気メニュー* (2011年08月12日)
アイコン画像kozack
» *現在のオススメ&人気メニュー* (2011年08月11日)
アイコン画像yuki
» *現在のオススメ&人気メニュー* (2011年08月08日)
アイコン画像タミー
» *現在のオススメ&人気メニュー* (2011年08月08日)
アイコン画像konichiwaなっち
» *お待たせしました* (2011年07月30日)
アイコン画像タミー
» *お待たせしました* (2011年07月09日)
アイコン画像konichiwaなっち
» *高速毎日* (2011年07月07日)
アイコン画像タミー
» *高速毎日* (2011年07月06日)
アイコン画像konichiwaなっち
» *七夕* (2011年07月03日)
アイコン画像タミー
» *七夕* (2011年07月03日)
Yapme!一覧
読者になる