クリスマス 

December 22 [Sat], 2007, 23:47
小谷くんのクリスマスイベント行ってきたあ(*´ω`)ノ
入りは会えなかったけど(´д⊂)
でも優しい小谷くんファンの人が開場時間までお話ししてくれてたから
寂しくなかったよ(≧∀≦*)

で、イベントはすごく楽しかった*:..。o○☆ *:..。o○☆
次回から鎖骨出して来る人増えるんじゃないかな?w
写真撮影のときの小谷くんの服装はかっこよすぎて
緊張しちゃった(´∀`*)゚・*:.。.☆
お話できたし握手もできたし幸せはっぴー( ´ ▽` )ノ

出は、いろいろあって大爆笑☆
KYなことなんて知ってるよう( ̄▽ ̄ )
小谷くんはいつも通り優しくお話してくれて嬉しかったあ(ノ∀`*)

BOYS LOVE 

December 09 [Sun], 2007, 21:37
DVD発売記念イベント行ってきたよう☆
またまた来た瞬間駆け寄ってしまったあ(;´Д`A ```
小谷くんびっくりさせちゃいけないって思ってるんだけど・・・
そういえば咳き込んでたみたいだけど、大丈夫かなあ?
ファンレは無事渡せた!

トークは結構短くて、ちょっと残念だったかも(○´・ω・。)σ
けど握手会はいっぱい握手できたし、
お話も落ち着いていっぱいできたし、
楽しかったようo(≧▽≦)o

帰りは人がいっぱい!
スタッフさんがついててびっくりしたあ(w゜□゜)w
お話するのは迷惑そうだったから、
ファンレとか渡して、ちょっとだけ挨拶して退散☆
あたし声おっきいし、あわあわしちゃってたから、
うるさくなかったか不安だあ~(>_<。)~

次のイベントも楽しみっ(ノ≧∇≦)ノ

いい男祭 

November 11 [Sun], 2007, 23:11
小谷くんのイベント行ってきたお☆
来た瞬間駆け寄ってしまった(´д⊂)
けど優しく対応してくれたんだあ\(≧▽≦)丿
ピースしてくれて嬉しかったよう(人´∀`).☆.。.:*・°
ちゃんとファンレも渡せたし!

イベントではうちらKY・・・
小谷くんはローリングサンダーもバーニングも松屋ソングもやってくれて、
盛り沢山!!!!
素敵〜。+゚(*´∀`*)。+゚
全員揃ってのトークはみんな仲良しで楽しそうだったしねO(o´∀`o)O

帰りはファンレとか渡せて、握手も出来て幸せハッピー(●´∀`)ノ+゚*。゚+゚。*゚+
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まあたん
読者になる
小谷くん大好きです(*´∇`)
小谷くんのいるイベントに出没します(●´U`●)
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる