もうすぐクリスマス!! 

2005年12月23日(金) 21時03分

こんにちは! やーうでござい。
書き込むの遅くなってスマソ

えーっと、もうすぐクリスマスですよね!!
気分はうきうきです(笑)
今日から冬休みだしのんびりしてます。

今回の絵。
ロー○ンメイデンの新OP曲より。
「聖少女領域」のイメージ画です
CD買ったその日に書いたー。 なので結構古い絵です。(ォィ)

ハチ衛門へ。
前回の日記の誤字。 早く直そうね☆
他の人に気付かれる前に!!(え、もうバレてるって?)

では、このへんで。
やーうでした

機能ちょっとかわってる。。。 

2005年11月26日(土) 19時28分


どうも、お久しぶりです。ハチ衛門です。テストはもう(_ _(--;(_ _(--; ペコペコです。
うぅ〜ねむい
今ちょっとフレーム付のHPをちょっとずつ作っております。
上の絵はあれです。エドです。初書きでした;;似てないなぁ;;

すみません、今日は本当に眠いのでこれで終わりです。

あと今日、マイショップでいろいろいらないもの売ったら4000千円の売り上げでした^^
またいつか追記しますね。


〜追記〜
HP日曜日にはできそうです^^絵のほうも一気にアップします^^

次長課長最高!!河本さんかわええなぁww(見る目おかしい人)

昨日ハロウィンだった・・・。 

2005年11月01日(火) 20時48分

こんばんわ。 やーうでござい。
約1ヶ月ほど、日記放置しててごめん・・・

はい。今日の絵は、ナースです
ちょっと分かりにくいですね・・・。
しかもこれ、一ヶ月ほど前の絵です。 更新せずに放置☆(死)
横のほうにある文章はテキトウです。 なんかダークな感じになっちゃった。

それはそうと、前回のハチ衛門の絵!! すっごくよかった☆
うち、グロイの好きやから(ヤバイ)


ちょっと短いけど今日はこれで。
では。 やーうでした

Mステ萌・・・。 

2005年10月07日(金) 20時52分
ども、超危険ともいわれているハチ衛門が登場しても罪にならないよね?
まぁなったらこの世の危険な人すべてつかまっちゃう
それはちょっとおいといて2週間ほっといてごめリンコ(分かる人は分かるネタ)
テストおわりました!!!!
勉強したのは理科の初めの部分しかやってません。
ずっと絵描いてました。シスコンネタ楽しい~・・・・。(涙)
書いてるときゲヒゲヒゲヒゲヒという笑いが止まりませんでした^^
キショって思った奴あとで呼び出し決定ww(嘘)

ここからが本題です。(遅)ナマモノ発言あるので苦手な方は読むな!!!後から言われたって俺知らない
Mステみましたか?ORANGE RANGEが出たのに何故か喜びの前に笑いが飛び出した・・・。よ〜く考えよ〜う♪(何)
弘樹の髪型に『それはちょい反則だろ・・・』と思ってしまった。可愛すぎ!!(危)あとからみんなに・・・・・・・・・だろうな
『・・・・・・・・・』の中は自分で想像してね☆
大和・・・・宇宙に帰るのかよ!!(笑)

書くのめんどいなってきたので次の話
今日面白いプログを見つけたwやばいほどそいつキモいww
http://blog.livedoor.jp/harenntigakuenn2/
URLは↑

絵について
これは単なる落書きです。まぁ残酷イメージ崩れた物なんだけどねww
左腕はなくなったということで・・・・。あー眠い・・・。
これでおわりです・・・。

追記
裏ページ作ったよ!18禁じゃありません。

薔薇乙女。(=ローゼンメイデン) 

2005年09月19日(月) 21時03分


こんばんわ。 やーうです。
久々です・・・。

さて、今回はローゼンメイデンの真紅です。
そして、後ろのほうに書いた物体は“花びら”です。
分かりにくいですけど、スカートの上にも少し。

ローゼンメイデンは本当にハマる
今日原作買いました
めっちゃ面白い!! おススメ!!
可愛いゴスロリのお人形さん
素敵です

それでわ。 やーうでした。

あ〜どうにもこうにもとまらぬこの眠さ。。。。 

2005年09月11日(日) 2時46分
こんばんは、こんにちは、おはよう御座います。
またまた深夜にフィーヴァーしてます。ハチ衛門です。
深夜にやってるものといえばCDTVなんですが、寝てたら忘れてた。(オイ)
そして、鋼錬なんですが!見た事有りました。
深夜に起きている意味は何だ!ローゼンメイデンやってねーなー。
エロテレビもやってました。それをボケ〜ッと寝ぼけながら見ていた自分です。


TOPに飾っている曲気にいってくれたのか!
理由はローゼンメイデンの曲だからだって?うちもローゼンメイデン好きになってしまったんだよ!だから設置
絵楽しみにしてるよ!!今度のせま〜す。

ごめんなさいー!! 

2005年09月10日(土) 19時00分
こんばんわ。 やーうでござい。

全然かけてなくてごめんよー 

トップページに曲が入ってて浮かれ気味w
だってうちは「ローゼンメイデン」大好きですから
今度絵載せますわー。

それでわ。 やーうでした。

こんばんは、おはよう 

2005年09月04日(日) 3時12分
どうも、深夜3時回ってもおきているハチ衛門です。
眠たいかって?やばいほど目が光ってます。
深夜はおはようかこんばんはか分からない。
CDTVみてたら600回放送したんだって。ほんでもって1位にオレンジレンジ入ってたんだけど、いいのかな?(オイ)
まぁうれしかったんだけどね。
そして鋼錬みたんだけど、見た事あったよ。頑張っておきてたのに・・・・。
そしてローゼンメイデンみました。最終回だったんだけど・・・・・・。
最悪だよー。暇なので同士で絵茶してました。みんなうちの好きなCPいっしょだったんだけど・・・・・!!心の中ないてたよ・・・・。嬉しくて。

やーうちゃんへ
ガハッ!!!!(吐血)
メイドさんは♀に決まってるでしょ!!!男だったらどうすんだよ!それでもいいんだけどね・・・・。今度かこっかなー。(ボソ)
誰か〜救急車呼んでください!!!!あと警察呼んでください!!
やーうちゃん、私を殺す気でしたか??
萌えも獲も萌えも萌えも獲も獲も萌え萌え・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ドラ○もんの擬人化メイド服涙出てくる・・・!!つつーか想像できねーー・・・・・・・・。

萌えを求めて・・・。 

2005年09月02日(金) 20時40分


こんばんは。 やーうでござい。
ドラ○モン書くー♪ とか言いながら全然違うもの載せてしまいました。
でも、気に入ってるんですよw メイドさん
気に入ってくれると嬉しいです

話し変わります。
前回の食パンマン(擬人化)の絵っとっても面白いですw
イカ墨パンマンに笑。 なんとも腹黒な食パンマン!!
ナイス! ハチ衛門!!(笑)

では。 やーうでした。

アンパンチ(何) 

2005年08月31日(水) 10時45分
夏休み最後だフォーーーーーー!!
最悪ですね〜・・・・・。最後は何して過ごすんですか?
うちは友達の勉強教えなければならない一日です。
かなしいな〜。。

昨日深夜に絵茶してました!
みんなすばらしい・・・・・。話が分かってくれる人でした。
分かる人=腐女子という公式が頭の中で出来ました。
自分はどんな頭してるか分からん。(えっ)

やーうちゃんへ
アンパンキターーーーー!!!!(゜∀゜)
まさかそうくるとは思わなかったよ。
食パンの擬人化書いたんだがまたまた腹黒いな。
黒くなったらイカ墨パンという名前をつけた妹がいた。自分の。
まぁ、字みえねーと思うから下に書いとく
いじりやすいNO,1.いじったらいじったで病院送りにされる。
笑顔のそこには痛い事を考えている。腹黒。黒くなったらイカ墨パンマンになる。エプロンを見たものは買ってくれる。友達を犠牲にしてまで逃げる。カレーパン(マン)の中のカレーを出すのがゆういつの楽しみ(ひどい設定です)

すみません。こんなにひどい子で・・・・・。ついでに靴は下駄です。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/konhima/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:konhima
読者になる
Yapme!一覧
読者になる