被爆隠し

July 23 [Mon], 2012, 19:56
被爆隠しが問題になってきましたね。

福島原発で下請け会社の作業員が、

上司の指示で線量計に鉛のカバーを付けたとか・・・

いくら仕事が欲しいからといって、

こんな事をしてはいけませんよね。

作業員の方がもしも亡くなったり、

重度の障害を持つ事になったら取り返しがつかなくなるという事を

全く考えないのでしょうか?

上司として部下の安全を確保する事は最優先事項ではないでしょうか。

これが本当であれば最低の上司ですね。

被災者としては本当に腹が立ちます。

私の癒しは音楽を聴く事なので、

この苛立ちを音楽を聴いて少しでも癒したいと思います。

そういえば最近着うたを変更していないので、

久しぶりにダウンロードでもしましょうかねwww

先日見つけたBGM研究所を使ってみようと思います。

見た感じではとても使いやすそうだったので、

曲探しも楽しみです♪

原発作業員のみなさん頑張ってくださいね!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たか
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kongu36/index1_0.rdf