女性副業の口コミが、危険ブログ

December 07 [Mon], 2015, 21:34
ただ、、、もう二度と!!二度と大事な時に危ないことはするんじゃない!!とやはり叱ってしまったのでした。笑
ここのところ掃除はルンバが担当になっていたので今日こそは!!みなさまもhappyな一日を。
お昼ご飯はまたまた娘のリクエストで近所の美味しいラーメン屋さんへ☆普段、あまり主張しない娘の願いを今日はとことん叶える日になっちゃいました♪
さて、今日は勤労感謝の日。でも夫は仕事に行ってしまいました。感謝の気持ちを込めて、残った家族で夫の好物でも作ろうかしら?まだノープラン…(^^;;
そして、この後娘は片足池にポチャリ、息子は全身ずぶ濡れ…(~_~;)息子を助けるため、池に入った夫も膝下ずぶ濡れ…( ̄▽ ̄)私以外濡れるというハプニング!!笑
一年生の娘は、ドングリや松ぼっくりを使ったおもちゃ作りとゲーム。娘も頑張って接客しておりました♪
楽しいランチの帰り道です。今日は気になっていた肉バルでランチしてきました♪今日までFacebookの画面を見せたら500円のランチ&beer♪
今日は息子の懇談会なので午前保育ですが、私も役員会なので延長保育用にお弁当(o^^o)もはやデカは全然デカくない!!笑
やりたいことはどんどんやるべし!!私も何処かで、リーダーシップなり何なりを自ら見せて子供達の成長に刺激を与える時期が必要なのかな。。
先ほどトルコの夫から最後の仕事が終わったとの報告を受けました(o^^o)明日の夜には我が家に帰ってくる!!とにかく、元気に帰ってこれることがとってもうれしいです。
女性副業の口コミ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kongduo
読者になる
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kongduo1/index1_0.rdf