新ぶろぐっぽ 

2005年11月20日(日) 15時46分
黒劉君と同じ理由(ハハハ)でブログ移動しました〜っと
tosinoriのネタ的人生第一歩
むこうでもよろしく御願いします^^

orz 

2005年11月18日(金) 10時10分
tosinori)うぇ。
ちょび)げろっ。
tosinori)・・・・きたねぇ
ちょび)('A`)
tosinori)それにしても・・
tosinori&ちょび)暇だな
tosinori)TWなんて・・もうorz
ちょび)それでいいのかよ・・('A`)
tosinori)もう駄目ぽなんだよ('A`)
ちょび)そうか・・
tosinori)TW完全に飽きたよ('A`)
ちょび)_| ̄|○|||
tosinori)最後の記念にって事で
ちょび)マジで最後なのかよ('A`)
tosinori)・・・・・
tosinori)デンジャラス森逝ってきました。文字通り逝ったのは、な・い・しょ・♪
ちょび)・・って、スルーかよ

今日。と言うかさっき、俺はデンジャラス森に行ってみました。〜〜♪っと散歩してると・・
あれに見えるは、「クノーヘン」さんではありませんか!?っという事で、「ネタ」作りの為だけに、と言う風に、華麗(?)に勝負を挑みに・・奮闘(?)ちう
そして、奮闘(?)の末無惨(華麗)に死を遂げました。まぁ当然と言ったら当然なんですがね。ハッハッハ
それでは皆様さーようなーらー



======\_○/マダマダズザー 

2005年11月14日(月) 9時06分
おはようございめっす。
今日もフルパワーで未完成、そして脆いネタいってみよーう

tosinori)ヾ(´∀`)ノシわーいわーい
ちょび)ど・・・どうしたっどうしてそんなに嬉しがっているんだ!?
tosinori)(´∀`)ぇ?それは
ちょび)そ・・それは?
tosinori)暇だからさっ
ちょび)・・・・(゜Д゜)。・゜


tosinori)んーTWはINする気にはなったさ。INする気には
ちょび)ほぅ
tosinori)INしてもすること無いんだよ
ちょび)へぇ
tosinori)ROが待ち遠しくて死にそうなんだよ
ちょび)・・・で?
tosinori)orz
ちょび)ほんと脆くて未完成なネタだな
tosinori)もうさ。ネタじゃないって言い切れるほど脆くて未完成なんだよ
ちょび)そうみたいだな
tosirnori)黒とかももうTWとかPSOBB飽きとるようだしなぁ
ちょび)あの薄汚い猫のチョビはどうするんだろうな
tosinori)さぁ・・ってそんな事言っちゃったら俺が殺される(゜Д゜;)
ちょび)知るか。お前が殺されようと俺の知った事では無い。
tosinor)ちょww飼い主居なくなったらwwお前wwどうすんのwww
ちょび)はぁ(゜Д゜)?
tosinori)そっか。どうでもいいのね。もう
ちょび)ああ。そうだが?
tosinori)ROに行ってもお前の名前だけは連れて行ってあげるから
ちょび)・・・。どのペットに命名する気だ
tosinori)ん?知らん。どれでもいいだろ。所詮はちょb(ry
ちょび)俺ってもう所詮な存在なのかorz
tosinori)そう落ち込むなって
ちょび)これが落ち込まずに居られるかヴォケェ
tosinori)やっぱり俺達どうでもいいことばっか喋ってるな
ちょび)orz
tosinori)・・・・。終わりにすっか
ちょび)そうだな・・orz

ミ===\_○/ずざー 

2005年11月13日(日) 5時38分
おはようございまっす。
今日も不完全なネタいってみよー。

tosinori)('A`)
ちょび)何だよ
tosinori)('A`)('A`)
ちょび)だから何だってんだよ
tosinori)('A`)('A`)('A`)
ちょび)・・・・・
tosinori)(グサッ)・・・・・。


tosinori)なぁ。
ちょび)何だよ
tosinori)俺達さ。毎回毎回同じ事してないか?
ちょび)そうか?
tosinori)ああそうさ。刺しては刺し返すの繰り返しにだ。
ちょび)そう言われてみれば・・。
tosinori)まあ、それほど俺にネタが無いって事よ。
ちょび)それじゃあ、こっちからも聞くが、このカテゴリの話に繋がりはあるのかと。
tosinori)ん?無いと思われるけど。
ちょび)・・・そうか・・。
tosinori)んじゃ次いこうか
ちょび)そうだな

tosinori)TW飽きてきたんだよな
ちょび)前々から言ってただろうが
tosinori)まぁ、それはそうなんだけどさ
ちょび)何だよ
tosinori)今回は本格的に飽きてきた。てか狩りとか全くしてないし、INさえもする気にならん
ちょび)重症だな・・。ってTW捨てる気か?
tosinori)駄目なの?
ちょび)おいおい、駄目なの?じゃねぇ、クラブはどうする気だ?後、俺という存在も
tosinori)クラブは・・今考え中だ。お前は、はぁ?!(゜Д゜)だ
ちょび)お前って言うのは許してやろうこの際だ。はぁ?!(゜Д゜)は許さん。俺を捨てたら、お前、呪われるぞ?
tosinori)誰にだよ。
ちょび)俺に。
tosinori)即答かよ
ちょび)ここでは即答も糞もわからんだろうが
tosinori)知るか
ちょび)まぁそれは置いとこう。しかし、俺は捨てないでくれよ!
tosinori)(いい機会だから売っちまおう。売れば何もかもお終いだしな
ちょび)・・・聞こえたぞ?


tosinori)・・・((((゜Д゜))))ガクガク
tosinori)|逃げ|ミミミ
ちょび)逃げるな!!
tosinori)|逃げ|Д゜)つ|をわり|
tosinori)|逃げ|ミサッ

ウワァァァン 

2005年11月10日(木) 2時22分
こんばんわー。今日も元気にネタ行ってみよー。


tosinori)(´・ω・)ショボーン


ちょび)どうした?tosinoriよ。今日も元気が無いじゃないか。

tosinori)ちょび様のせいですよ。(´・ω・)=3

ちょび)・・・・?

tosinori)ムカッ


ブスッ。
ちょび)・・・グフッ。          ドタッ

tosinori)(´・ω・)=3 

今日のネタはネタっていえませんね^^;まぁいいじゃないですかww
それでは皆様ごきげんよー

(*´ω`) 

2005年11月09日(水) 3時14分
ヒャッホゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥッッ!
ばんわ。さて、今日は何を書きましょうかね。とりあえず、今日のネタ始まり始まり=。

tosinori)_| ̄|○||| ガクッ



ちょび)どうしたtosinoriよ。何か悩んでいるのか?



・・・。ちょびよ・・聞いてくれるのか?



ちょび)b




tosinori)黒がPSOBBかROか悩んでやがるんですよ;;
ちょび)ふうむ・・。
tosinori)さっさと決断をして欲しいんだけど、なかなか居やがらないんですよ。アイツ
ちょび)そうか・・
tosinori)何かいい案ありませんかね?ちょびさん
ちょび)サマダ
tosinori)ん・・?
ちょび)サマダ
tosinori)・・。何言ってるんだい?ちょび
ちょび)だっつってんだろうがッ!!
tosinori)((((゜Д゜;))))ガクブルガクブル
ちょび)さっさと言えよ。ちょびって。
tosinori)・・・・。スイマセンデシタチョビサマ
ちょび)声が小さい。
tosinori)・・・・('A`)
ちょび)('A`)じゃない。さっさと言え。「ちょび様申し訳ありませんでした。御無礼をお許しくださいませ。」ってな。
tosinori)ちょび様申し訳ありませんでした。御無礼をお許しくださいませ。
ちょび)はい、もう一度。
tosinori)ちょび様申し訳・・・8=(゜△゜)=3ピーッピーッピーーーーッ
ちょび)・・?
tosinori)(゜△゜)ピーッ。プロトタイプ発動。エンジンOK。只今から、戦闘モードに入ります。
目標「ちょび」。ロックオン。ピーッピーッ
ちょび)・・・
ちょび)ウワァァァァァァァァァァァァ!!!

End。tosinori君の必殺技発動・・・?プロトタイプてww



ヾ(゜Д゜)ノシ 

2005年11月06日(日) 20時58分
シベルリンヾ(゜Д゜)ノシ シベルリン (゜д゜)ウー
ども。今回はSSがありますよ。
今日は、バインド↓
使って、海底で狩りしよーと飛んだところで、やる気が無くなったわけですよ。嗚呼勿体無い回数。
さて。今日は終わり。ネタ(?)面白くなくてゴミン。

ちわ 

2005年11月03日(木) 23時49分
最近やっとこさ脳みそが復活してきたtosinoriです。黒劉の今後の出方が気になりますね。さて、TWはまだ引退したくは無いですね。ROやってもTWは続けますよ。多分。クラブの皆様にせっかく出会えたんだから、捨てたくはありませんよ(*´ω`)うーむ。もう書く事無くなってしまった(;゜Д゜)それであ皆様・・ごきげんよう。

・・・。 

2005年11月02日(水) 20時36分
こんばんわ・・・。
早速ですが。私の家では、ハムスター3匹(内1匹が新入生)とチンチラ♂♀1匹ずつを飼っております。さて、何故こんなに暗いかと言うと、つい数分前に、新入生のチビハムスター(♀)が死んでいるのを発見したためです。その、チビハムスターは、数時間前までは元気に回し車でガラガラ走っていたのですが。。今気付くと・・・。なわけです。(´・ω・)=3
本当に悲しい物ですね。生命が一つ消えると言うのは実に悲しい事です。・・・。それでは皆様また今度・・。(´;ω;)ノシ

ヴォーヾ(´Д`)ノシ 

2005年11月02日(水) 12時56分
Hey!
こんにちは。今日もまだまだ元気じゃないtosinoriです。
今日は何を話そうかね・・。はい、すいません。ネタありません。
まだまだ作れそうにありませんよ(;´Д`)
ROに戻りたいのはやまやまですがね。金が無いんですよ「金」がね。黒劉に聞きたい事があるんだがね。あやつめはTWにINしないもんだから(゜Д゜)ブツブツブツ
まぁ・・暇だね。それじゃまた@で会いましょうか。皆様お元気で。ノシ
P R
■プロフィール■
このキャラが存在する鯖:ガナポリー
Lv:47
ネーム:tosinori
キャラクター:マキシミン
ペットの種類:アコ
ネーム:ちょび
段階:1段階
スキル:生命?
好きなもの:ムスケルの角 ハニーベアの肉 バニラエッセンス葉っぱマンの葉っぱ シルエット=ハニーパン
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
月別ヒャッホウ
コメントヒャッホウ
アイコン画像痲軌
» ======\_○/マダマダズザー (2005年11月14日)
アイコン画像tosinori
» ======\_○/マダマダズザー (2005年11月14日)
アイコン画像チョビ
» ======\_○/マダマダズザー (2005年11月14日)
アイコン画像tosinori
» ウワァァァン (2005年11月11日)
アイコン画像黒劉
» ウワァァァン (2005年11月11日)
アイコン画像痲軌
» ウワァァァン (2005年11月11日)
アイコン画像黒劉
» ウワァァァン (2005年11月10日)
アイコン画像痲軌
» (*´ω`) (2005年11月10日)
アイコン画像tosinori
» (*´ω`) (2005年11月09日)
アイコン画像黒劉
» (*´ω`) (2005年11月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kongariniku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる