終了します 

June 30 [Wed], 2010, 19:04
こんばんは タケです


ブログを始めて数ヶ月色々ありましたが

今日をもってブログを終了いたします

訪問なさって頂いた方々に心から感謝です

ありがとうございました

スタンとれね〜 

June 25 [Fri], 2010, 16:54
ふう(涙)w  こんいちはタケです


インしてるときはなるべくドラぎゅ練習中です

今はカクトスかついで笛の練習中

だがスタンがとれね〜

ガンが一人いるとスタンとりやすが

みんな剣士だとやばい

確立的には

剣士のみ5割くらいかな

ガンがいると人数にもよるが7〜8割くらいの確立かな

今後はちょっと笛変えて挑戦してみるよ

あとズレが激しくてズドーンをコロンで回避したいんだけど

びびってできんw

さて明日も練習だ

じゃお仕事いってきまーす

8.5始まりました 

June 24 [Thu], 2010, 16:57
こんにちは仕事いきまーす


さて8.5も始まりました

まず一番さきにやることは武器屋のおやじに新作のチェックですね

色々見ましたが

これだけ作りました

太刀のブラシのやつ

まあネタですが攻撃1000水700くらいだったかな

ネタですが最終強化まではしっかりしましたよっと

特に他に作る物も無く

試し切りをかねてソロドラぎゅへ

まあ練習なんで5分したとこでリタしましたw

次はテオハンマでいきましたけどスタン一回とって1死したところで練習終了

動きもひととうりみたのでお次はPT戦へ

募集分は「ドラ練習装備自由です」

まあ新モンスだけあってすぐうまるうまる

そしてチャットがうまくできなくて俺パニくりまくりww

今は笛練習中です

基本1スタンとれればいいですがなかなかスタンしないよこれが

数戦やって1スタン取れる確立は5分くらいw

ガンナいるとすごく安定するね

運良く2スタンいけた

ランスでもいきたいがまずは笛からかな

もっと練習するよ〜

ふう楽しいぜこいつは

あとキリン証集まったので

ショウコつくるよ

あと今更ながらバールもねw

バール用にあまっってる武具でエロ装備かんがえたからw

じゃいってきまーす
狩人紹介
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:take×2
読者になる
モンスターハンターフロンティア

サーバ−1で絶賛稼働中!

最近弓を練習中です

お暇な方いましたら遊んで下さいね

--------------------------------

猫メシ

温暖 【米虫+長寿ジャム】
繁殖 【ウォミール+ドスヘラ】
寒冷 【ジャンゴ+銀チャリ】

--------------------------------

マイ剛力セット

初めての場合は
同じブツを×2仕入れてね
まず1セットを配置し登録しときます
審査が終わり家具がなくなりますが
もう1セット分がのこってるので
すぐ呼び出しで家具配置できます
必ず1セットのこして置くことです
これで毎回配置しなくていけます
1セット残しておかないと
登録したセットがおかしくなります


果物籠(小)×9=5400z
素材購入【カラの実+火薬草】

果物籠(大)×1=800z
素材購入【カラの実+ネムリ草】

白の食器セット×10=25200z
ゼニー購入

つぼみのランプ(青)×9=30240z
ゼニー購入

つぼみのランプ(桃)×1=3360z
ゼニー購入

--------------------------------

SP23種ランス強化一覧

・マテンカク【SPZ】
・カーネルランス【SPT】
・ダークゲイボルグ【SPZ】
・特別仕様機械槍【SPU】
・ジャックホーン【SPU】
・グリーンテイル【SPX】
・激流槍【SPX】
・ジックラト【SPX】
・ツンドランス【SPZ】
・ラ・フレグランス【SPV】
・シュバリエ【SPU】
・ヴェノムフォーク【SPT】
・ダークテイル【SPX】
・アビスランツェ【SPU】
・アルギュロス【SPZ】
・ドリームスピア【SPZ】
・セルン・ヴァイス【SPU】
・ブルーズィーガー【SPU】
・ボイドスティック【SPV】
・アメジストスピア【SPX】
・ティンニーン【SPY】
・黒氷槍【SPW】
・アクアランジェラ【SPU】