前回の更新・・・・もうすぐ一年!?

September 21 [Sat], 2013, 1:18
久しぶりにブログ開いてびっくり。

前回の更新は去年の11月だったのね

のぞみちゃんがきた記事が最後だったのか・・・・



のぞみが来た日に撮ったやつ



現在


この大きさの違い、お分かりいただけるだろうか?

ちなみに小屋の大きさは変わってないよ!
来た時は片手に乗るくらいの大きさだったのにいまは・・・・・

買った時でだいたい生後一ヶ月くらいだったからもうすぐのぞみも一歳か。
あったいう間だね。


四月からあっくんは幼稚園に行きだして、引越しして二学期からは別の幼稚園に通いだして・・・・
この一年は色々あったなぁ、そしてこれからもめまぐるしくいろいろあるんだろうなぁ

これからはこのブログも少しは更新しないとな・・・・

のぞみブログになるような気もしなくはない

ご報告。

November 01 [Thu], 2012, 22:59

随分久しぶりの日記ですが・・・・・・・ご報告したいことがあります!!





このたび! 我が家に新しい家族ができました!!!!!

夏の思い出 2

September 14 [Fri], 2012, 9:45

夏の思い出?

August 22 [Wed], 2012, 23:13

うちの滑舌が悪いのか、息子の滑舌が悪いのか。結論→どっちも。

May 30 [Wed], 2012, 23:25

恐竜みにいってきたよ!

May 25 [Fri], 2012, 11:34

ご報告!

May 14 [Mon], 2012, 1:16

また間があいてしまった・・・・

April 20 [Fri], 2012, 22:43

断髪式

March 30 [Fri], 2012, 23:39

1ヶ月

March 29 [Thu], 2012, 1:14
もうすぐ引っ越しから1ヶ月がたつんだなぁ。
んで、最後の日記から1ヶ月以上?(笑)

引っ越ししてからは寝る時間が早くなったから、なかなかPC触れない。

この前ひさしぶりに夜更かししたらすごい眠かった。
寝る時間が早くなったらやっぱし起きる時間も早くなったo(^▽^)o

健全だ!




引っ越しから1ヶ月の割にはまだまだ山積みの段ボール達…
いつになったら全部なくなるのかな……………


そうそう、1ヶ月ブログ書かないうちになんと、はるくんがついにずりばいするようになりました!

お尻をふりふりしたり、四つん這いになったりしてるからハイハイももうすぐかな?
おすわりはまだしっかりできないけど。

色々なことがあるから書ききれないや。

写真はまた今度アップしまーす(*・ω・)ノ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
兵庫県、歌劇の有名な街育ち。
大阪府在住。

2008.10.26  あっくん 誕生
2011.06.15  はるくん 誕生
最新コメント
アイコン画像ちぃ→かぁ
» 夏の思い出? (2012年08月24日)
アイコン画像かぁ
» 夏の思い出? (2012年08月24日)
アイコン画像ちぃ→おれさまへ
» 1ヶ月 (2012年03月30日)
アイコン画像おれさま
» 1ヶ月 (2012年03月29日)
アイコン画像ちぃ→おれさまへ
» 異動ですよ〜 (2012年02月16日)
http://yaplog.jp/kongari-purin/index1_0.rdf
P R
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30