1年をすぎてから。

January 26 [Sat], 2013, 21:36

1年を迎える頃には、リアルで会いたいね・・・という話題が出たり出なかったり

だったけど、じゃあ会おうか!!とはならなかった。

お互い一歩が出なかったんだと思う。


相変わらず、チャットを楽しむ日々。


そんな状況を一変したのが、私のスカイプ開通。

彼ともスカイプでお話したい・・・声を聞きたいって言う思いがでてきて・・・。


それでもやっぱりリアルを知ってしまうとヤバイな・・・ってゆう思いもあって

彼とはスカイプをやらなかった。


スカイプは女友達とよくやっていたんだよね。

画面を見ながらスカイプw  チャットで打つより全然楽で(笑)

彼女と会うときはいつもスカイプをやっていた気がする。



ある時ちらっと出た会話で、彼と喧嘩したことがあるの。


女友達とスカイプで話をしていたときに共通の友人の男の子がやってきて

スカやってるなら仲間にいれてよってなって。。。

思いがけずの初男性とスカイプwwww

2人でやったわけじゃないけど、その男性は彼とも共通の友達で・・・

声聞いたことあるよ〜って何気なく会話にだしたら怒られちゃった


彼いわく・・・

なんで俺の知らない まな の声をあいつが俺より先に知ってるの!?

と。。。


偶然3人になっちゃったし、別にいいかなって思ってたんだけど

女友達に相談したら、それダメだろ!って言われちゃった。。。


彼には2人でしたことはないと話して謝って許してもらったんだよね。



そんなことがあってから、自然とスカで話してみる?ってなっていった。

彼は実家に住んでたから一階にいる親に声を聞かれたくないみたいで

今までスカやろうって言えなかったんだってw



両親がいないときに、少しだけ彼と会話。

彼の声は低音ボイスでドキドキしちゃったwww

彼とのスカイプは頻繁にできるものじゃなかったけれど

声を聞けたときは、私もすごく嬉しくて嬉しくて♥

どんどん彼にはまっていった私がいたの。。。


チャットをして、声を聞いて、写真も見せてもらって・・・

私の中の彼の存在が大きくなっていくにつれて

会ってみたい・・・という思いが強くなっていった。

それは彼も同じだったみたいで・・・

そろそろ会いたいね、いつ会えるかな・・・って話もするようになった。


でも、私は既婚で子持ち。子供の予定もあるのでそんなに簡単に

会うことはできない。。。

お互いに会いたいねって話してはいるものの、

2人の都合が合う日がなかったんだよね。


そんな時、彼が体調を崩して仕事をやめて

自宅療養をし始めて数日。仕事がストレスになっていた彼は

やめたとたんに少しずつ元気を取り戻し

次の仕事を始める前の今が会うチャンスじゃないのかとなって

彼が私に言ってきた。。。


「明日・・・会えない・・・?」


彼と付き合って1年4ヶ月が過ぎた夜の出来事でした。




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる