2005年GW韓国(チェジュ) 

July 05 [Tue], 2005, 15:03
チェジュ島に初めて行きました!
「オール・イン」というドラマ(イ ・ビョンホン出演)ですっかりチェジュのホテルめぐりをしたくなったのでした。でも好きな映画の「シュリ」のロケ地としても有名!

オールインでもよく出てきた「風車」

「シュリの丘」  風が気持ちよく、海が綺麗


両方ともホテルの敷地内。観光客が沢山いました。

韓国で買ったお土産 

July 04 [Mon], 2005, 16:04
旅行行くとついつい調子に乗って沢山のお土産を買ってしまいます
コンビニで買った物;キシリトールに韓国の俳優さんが目立ってた缶コーヒー。


コスメ用品も沢山 ヨーグルトパックはとってもお肌がしっとりします

2005年GW韓国旅行 

July 04 [Mon], 2005, 14:38
GWソウルとチェジュへ行きました
買い物や観光の合間にはお茶してゆっくり休みました。
伝統茶も初めて飲みました。
しけ茶というお米の味のつめーたーいお茶を飲みました。
量が多いので全部は飲めません。
伝統菓子も美味!

スタバがハングル文字に


好きなドラマのチャングムの誓いのロケ地めぐりをした後、韓定食をたべてみました。
前菜 色合いがとても綺麗。


色々食べたあと最後にご飯とおかず・・・・お腹いっぱいになったけど
全部食べちゃいました

癒されたい時は・・・ 

July 01 [Fri], 2005, 15:41

こんなにマイナスイオン浴びちゃいました
見渡す限りの大自然

記念すべきブログスタート 

July 01 [Fri], 2005, 10:56
いよいよ念願のブログスタート!
日記とかも今まで続いたことなかったけど
これは以外に面白そう。でもいざ自分の事を書いたりするのって
難しそう、これをお読みの皆さん、あたたか〜い目でで読んでください

私は現在都内でOLしていますが、この夏に会社を退社することを決意しました。
これからは改めて自分のやりたいことを実践していこうと思います。

今夢中になってること、去年の秋からはじめた韓国語の勉強(意外にも長続き。。)
色々なことに興味はあるけどとっても飽きっぽいのが私の性格
これからの計画はまたおいおい書いていきます。

では、先日行った友人が住む長野の癒され風景を眺め残されたお勤め生活も
乗りきります

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kong77-yumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる