イラッ・・・ 

February 24 [Tue], 2009, 22:49
ブログに登録したメアドがもう死んでるから変更しようと思ったんだけど
できない^^^^
ちょ



近々ブログ変えます
ていうかいまから変えよう
JUGEM使いやすいから好きなんだよねウン

にわとこぴよが 

February 13 [Fri], 2009, 23:26
隣の席の人がるんるんで作ってました
いや、なんか切ってるなぁとは思ってたんだ…
黄色いのがにわにつかないように、
セロテープでコーティングまでしてくれました
ちゃんとしっぽもあるんだよ

うっひゃー 

February 10 [Tue], 2009, 2:15
ささがすごい甘い匂いがしてびびった!
なんか、シナモン?
ていうかやっぱりポン・デ・リングだ!!
むしろフェロモン
おいしそう!!

瞬きの瞬間がとれました

ぴよろろろ 

February 09 [Mon], 2009, 0:06
土曜日は待ちに待ったサンシャインのぴよだまりショップに行って参りました
今年はチョコ詰め放題がなかった…しょぼ
なので解体して飴ちゃんと一緒にお配りします
(営業さんに)
でもほしかった缶が買えてよかった!
にわとこぴよのミニぬいぐるみは
会社のパソコンの横に飾ろうと思います
癒し癒し**

先週サトちゃんと、専門フレンズのカナちゃんちに泊まりに行きまして
ちょっと収納術というかぱくってきたので
さっそく棚を買って今日やろうと思ったのだけど
のへのへしてたら一日すぎちゃいましたあばばば
水曜日、かな、祝日に!やろう!
中途半端にやったらいま
部屋がカオスすぎてマジどうしよう
強盗はいったみたいだ…

ティンク 

January 12 [Mon], 2009, 16:38
ティンクの映画みてきましとぅああああ
なんかティンクの声が心配で心配で心配すぎて
でもまぁ、ウッワ!てならなかったのでよかったです
お話はもうちょうかんわゆくって、かんわゆくって、ヒィィィィてなって
なんかねーもうねーかんわいかったよ
でもねなんか、きれいにまとまっていた気がするから
これからあと3つ??
みたいな
せいぜい前編後編とかじゃないかしら
声が出なくなるエピソードとかあったらいいんだけどなぁ
予告やらなかったんだけど、次の公開はいつなのかしら
パンフも売り切れでして〜
ちょうほしいわ!
チャームを買ったら、5種ランダムなのだけど
ほしいなーて思ってたやつが出て、やったね!
でもちょっと思ってたよりでかかった!笑
ケータイに付けました
ほんとはロコちゃんとカナちゃんと見る予定でしたのですが
電車が止まってカナちゃん来れずな…
2時間足止めだってーひどい

そしてそのあとサトちゃんとハニーちゃん(みゆき氏)と合流して
なつかし専門メンツと飲み会でしたー
とりあえずカナちゃんよかったね…
はやく不況が立ち直るとよいのです
ていうか、もう、2時間制だったから
食べるのに一生懸命であんまりお話していなかったような…
ので今度はのんびりカッフェでリベンジをぜひとも

いやー、なんか、変わらないねー、いいね、こうゆうの

るんるん 

January 10 [Sat], 2009, 12:31
もうすぐテレビが届きますっ

新年早々に、サトちゃんがテレビを買うというので
じゃああたしも!と便乗して買いましたのです
いや、こればかりは突発ではなくちゃんと
一年前から壊れていたので買わないとと思いつつタイミングを逃していたのです
6年前に買ったテレビデオさんで、
再生も録画も、疲れてくると10分とか15分とかで勝手に止まっちゃうんです
ドラマすら録画できない…

いまのは15でしたがおニュウのは32ですヽ(´▽`)/
奮発!
でもこれからの返済が悲惨なのだけど
もう買うことはないと思うので、安かったしいい買い物をした!
ただ、レコーダーはビデオがついていないので
いまあるビデオは実家でDVDに移さないとです
まぁ、いままでもちびちびやってはいたのですが
いかんせん実家に行かないものですから
頑張らねば

はやくこないかなー
部屋がカオスなので
入られないように玄関で待ち惚け
これの倍以上のやつが届きますヨ…ドキドキ

わー!! 

January 10 [Sat], 2009, 0:09
ホンダのCMのウッドストックが
めちゃめちゃかわゆい〜〜〜!!!
毛がちょっと細いけど

およ? 

January 05 [Mon], 2009, 0:31
幼なじみ邸で新年会ってきたのですが
1泊だったのでささをお留守番させて
帰ってきて
なんか変だな…何が変だ?と思ったら

風切り羽がない!?

あ、あれ?
いや、もともと切ってはいるのですけど
左右1枚ずつ残していたのですよ
それがなく
なんか、ツルンッとしている
床を見たら一枚羽が
(家出る前に、あー羽落ちてんなとは思っていた)
こーれかあぁぁ!!?
しかしなにゆえ…
しかも最近、切った分も全然生えてこなくて
あれ…え、栄養不足…かなぁ…
おろろん

あけまして 

January 01 [Thu], 2009, 16:10
昨日は高校メンツと忘年会行ってきました
いや〜楽しかった!!!
前日、来れない予定だった子が来れるようになってワーイと思っていたら
朝、来るはずの子がインフルエンザでダウン
う、うおぉ
春にまた、リベンジ!
三度目の正直だ!!

5月ぶりだったのだけど
相も変わらず会うとタイムスリップ
同級生ってやつだぁ
学校の話とか懐かしいわ!
全然覚えてないけどねっ!
またあったかくなったら集まりましょう


いやーしかし
年末年始気分ゼロですな
Jニーズカウコンだけが毎年のお楽しみです(〃´ヮ`〃)
愛しいあの人も早いもので三十路!!
今年はコンサート行きたいなぁ
舞台もとれたら良いなぁ
去年やりたいなあと思っていたことを制覇したいです


相変わらずグダグダですが
よろしかったら今年もよろしくしてやってくださいませ
m(_ _)m

すげぇ…俺。 

December 31 [Wed], 2008, 3:10
怪人二十面相見てきました!!
おもしろかったぁぁぁぁ!!!
わかりやすいアクションと
漫画みたいな展開が
すごくよかったです
会社の人が松たか子がかわいかったって言ってたけど
すごいかわいかった!!
こうゆう子好き!!!
いやー、面白かったよ
鳩に聴診器あてたままうたた寝してるへーきち(金城武)かわいかっった
鳩可愛かった鳩
いいこいいこ
あとは
すげぇ…俺。

見えねぇー!
がよかったです
わけ分かんないですね
でもよかったです
小林少年が可愛かったなー

予告で気になったのはヘブンズ・ドア!
絶対みよう。
あとは、昨日スマスマで見たときはたいしてというか全然興味わかなかったんだけど
誰も守ってくれないがよさそうでした
みよう!
いま公開中のティンクは…近々見ます
ティンクが喋るなんていや!と思っていたのですが
会社の人に
ピーターと会うまでの話なら、なんで喋れなくなったのかもやるんじゃない?
と言われ、激しくトキメキました
だと、いい、な、、、!
でもサトちゃんには、妖精間でしか通じない言葉かもと言われ
なんだかその可能性も高い気が…OTL
制作スタッフがどこまでティンクの言葉を重要視しているかだよね
喋らないから、ティンクなんだよ!!

映画のあとはサンシャインのなかのカッフェに行きました
素敵だった
ちょうおいしかったし
ご飯の量も普通に多くて
タルトと紅茶がめちゃめちゃおいしかったー(〃´ρ`〃)
幸せでした…
またくる!
てか、くる!

明日は高校のメンツと忘年会です!
寝坊 ダメ、絶対。
P R
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像こけし
» もしゃりもしゃり (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» ううう (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» ううう (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» ううう (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» ううう (2008年09月24日)
アイコン画像Lita
» 朝帰り (2007年06月24日)
アイコン画像きゅうり
» 朝帰り (2007年06月23日)
アイコン画像りたさま
» 掃除をしている (2006年03月14日)
アイコン画像りたさま
» さとう (2006年03月14日)
アイコン画像ろここ
» 掃除をしている (2006年03月14日)
*ぷろふぃーる*
+ Lita +
+ お絵かきすきっこ +
+ おうし座 +
+ A型 +
+ 毒舌 +
+ 強制的に前向き思考 +
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Lita
読者になる
のんびりのんびりマイペ〜ス
最近のブームは和なのですよ
Yapme!一覧
読者になる