資生堂のCM 「新しい私になって」篇 

2006年10月19日(木) 19時04分
モデルマイコさんが出てますね。かわいいです。

新人でいきなり資生堂のCMとはすごいっすね。

このCMですが、使っている曲もイイです。

熊木杏里という人が歌っているらしい。
なんでも3年B組金八先生の挿入歌でも使われていたらしいです。
アルバムあったら買おうかな〜。

株で投資を考えてみた 

2006年10月15日(日) 20時10分
株で儲けてみようかな、なんてやめとけ!といつも言われて過ごしてきましたが、
最近は若者や女性も気軽にやっているようなんで、僕もほんのちょっとだけ
やってみようかなと思ってるんだよねぇ。でも全然わからん。

おまけに株の知識なんてゼロ!!
ビギナーはどうせバカみるだけだろうな。
ちなみに
知っているキーワード、、あげてみると、、、


東証一部とか二部とか

ナスダックとか

ジャスダックとか

マザーズ?だっけ?

あと、なんかいたな、、村上ファンドだっけ。
あとホリエモンくらい。そりゃ関係ないか(笑)

は〜・・・もうわからん!

はっ!ベンチャーキャピタルなんて言葉も聴いたことあるな。
IT業界とかなんとかで。

結局、僕には縁の無い世界っすね。
資産運用するならどっか海外のお金で預けたほうがいいかも。
オーストラリアドルとかって良いとかきいたことあるような。。


2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koneta777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる