疲れやすい体質を改善するには?

May 26 [Mon], 2014, 14:33
akb48の川栄李奈さんと入山杏奈さんの事件。私は握手会に入ったことはありませんが、
本人たちの今後の事を思うと可哀想です。
人が怖いだろうなぁとファンの人を心から信用できなくなるのではないかと思って…。

最近、疲れやすくなってきたなぁと感じている私です。
ハードな仕事が続くと、次の日の朝、起きるのが辛くなってきました(;´∀`)
人は、元々、疲れやすいか体質の方とそうでない疲れにくい体質の方がいるようです。

その差は、基礎体力の差にあるとされています。
虚弱体質の方はどうしても体力がありませんから無理しないようにする必要があります。

普段から、意識して歩くようにするとか、週に数回は自動車ではなく自転車を活用するとか、
工夫次第で普段の生活でも運動をする事が出来ますよ♪

疲れやすい体質の改善ガイドより。】
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こねちゃん
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/koneta22/index1_0.rdf