話題の芸能のコネタをつづるサイト。西野亮廣さんや嵐から関ジャニなど。無料でダウンロードできる楽譜やギターコードも公開するかも。

リモートビューイングの感想 / 2013年02月05日(火)
エハンさんのリモートビューイングの3日間のセミナーに参加してきました。

自分の直観力は正しいのか、雑念なのか、
この感覚を見極めるにはよい訓練だと思います。

しかし、セミナーではやり方を学んだだけで、
何十回も、やってみなければ習得できなと感じた。

ビューワーとして、たしかにターゲットをキャッチしているのだか、
自分では何打コレは?という情報を書いているときに
正しい答えだったりする。

逆にイメージを作りすぎると雑念だったりする。
つまり外れるのだ。

直感は、何となくこういうものだ。。
という感覚ではないのか。

自分の場合は、びびっとくるのが直感ではナイ気がする。
何となくこうした方がいい。というのが直感なのか。


パーソナルブランディング

 
   
Posted at 12:26/ この記事のURL
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!