ずんずん 

2006年04月11日(火) 2時38分
なんかさ、故意に人を傷つけようとしてしまうことがある。

なんかさ、それは自分の世界ってやつを守るためなんだけど。

なんかさ、罪悪感と同時に爽快感があって、サイテーだなって思う。


嫌いなものを嫌い、
嫌なものを嫌って主張するのはすごいことと思う。

嫌いな人を認識するてことは、偽善者な私にはすごく勇気のいること。
嫌いでも、好きって思ってれば楽じゃんって逃げでもある。

でもね、決別すべきときはあるんだっ!

人を拒絶するってことはどういうことなのか、
人を傷つけるってのはどういうことなのか、

わからせてやらなくっちゃいけないんだ。

春眠 

2006年04月04日(火) 21時38分
毎年思うけれど、春はなんで眠くなっちゃうんだろう。

年中眠いんだけど、春は特に。

漫画読んで、寝て。

ゲームやって寝て。

お菓子食べて寝て。


至福。


お花見に行ったって、気になるのは屋台の種類だもんなぁ。

なんだろ、もっと、美しく、凛と生きたいけど。

やる気 

2006年04月03日(月) 11時59分
一週間の始まり。

昨日、日曜なのに「自分のために」がんばっている人たちをみて、
今日はなんだかいろんなことにやる気があります。

まずは掃除、洗濯。

部屋は心の鏡っていうから、今日はちゃんとしよう。
ちゃんと。

お仕事も2本。

少しずつ成長しよう。
少しずつ。

★エイプリルフール★ 

2006年04月01日(土) 23時14分
元旦より今日の方が一年の始まりって気がするのはなんでだろう。
学校卒業してずいぶんたつのに、不思議だなぁ。

そんな日が嘘つく日だなんて、なんてことだ。

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
☆こねむしょうかい☆
ねむることがだいすきです。
ことばにきょうみがあります。
おえかきもすきです。
たべることももちろんすきです。
「こえ」のしごとをしたいと、
ひびがんばっています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:konemu6u6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる