(無題)

September 30 [Tue], 2014, 1:45
わたしは5割くらい


力とじぶんを抑えるべき。





わかった

September 28 [Sun], 2014, 5:30
手の指の長さを倍くらいのイメージをして、イメージした側の指先を動かしてみると、
指、手全体が弛み中手骨の根元からしっかりと指を使えるようになる。




手全体が弛み、血行がとても良くなったり、指が細くなったり、より機能的に指先を使うことが出来る。

腕もまた然りで、長くイメージして使うことにより

きめた

September 27 [Sat], 2014, 3:23
POP制作を仕事にしよう候

ニャー

September 26 [Fri], 2014, 4:27
外に出たい外に出たいそとにでたいわたしちやほやされるのがすき真面目な男子がおおいところで働きながらイラストレーターしたい小説家ね。

大勢が苦手なんだ。それで良いんだ、わたしはわたしで。広く深い人間関係を築きたいな

人間関係

September 26 [Fri], 2014, 4:25
??きちんと落ち着いて会話すると
会話か弾んだ。相手の言う事を
きちんと聞いて、キャッチボール。
相手の喜ぶことを言うのでない。
きちんと聞いて返す大切さ、
むらおかさん、新里さん
みやいりさんやまざきさん然り。


??エピソードの返し方
相手がそのときどう感じたか
喜んだのか悲しいのか幸せなのか
簡単に考えて共感したり
気持ちに突っ込む!
P R
-
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ミミ
読者になる