もう夏 

2005年07月26日(火) 2時06分
気がついたら、夏休みはすぐそこ

もう少しでテストも終わるので、また皆さんと楽しいチャットができるのですっごく嬉しいです^^☆
待っててくださいね^^

中間テスト 

2005年06月15日(水) 23時35分
明日でやっと中間テストが
終わる〜
大学なのになんで中間テストが目白押しなんだろ^^;
明日はよく寝れそう

久しぶり 

2005年05月23日(月) 21時46分
お久です^^;
プログの更新を
恐ろしくさぼってました・・・・・。

授業とサークルで休みなしですっかりパソの電源入れるのわすれてました^^;

見ていただいている方ごめんなさい(;ω;)

もうすぐ中間テスト(大学)が始まるのでまた更新が滞るかも

チャットもできないから皆に忘れられちゃったかな(;ω;)?

反省^^; 

2005年04月18日(月) 16時16分
今日授業が始まる30分くらい前に目がさめた
そこからシャワー浴びて支度して授業に間に合ったのはいいけど
教室に入って気がついたのが・・・・
・・・実験の教科書がない・・・・・
やばい午後の実験にでれないよぅ。・゜・(ノД`)・゜・

午前の授業が終わったとたんに家にダッシュ

ふぅ・・。間に合ったはいいけど、なんとその日は
実験ではなく講義・・・
ん〜^^;もっと注意して生きてればこんなに焦って生きないね・・・・^^;
今日は反省点が多いこねこなのでした

自己紹介 

2005年04月16日(土) 14時32分
そー言えば・・・・。自己紹介まだしてなかったですね・・・・
いけないけない^^;
ってわけで遅ればせながら自己紹介です

名前    こねこ
身長体重 158cm・秘密
趣味    いっぱいあるから聞いてね☆
       料理が一番すきかな?
性格    結構おっとりしてます
       受け入れやすい性格(?)
好きなこと ディズニー関係は大好き
       エッチな話も結構好き (いいのかなこんなこと書いて)    
       お昼ね
付けたし  バストのカップがEになっちゃてた^^;

これっくらいかな(・ω・)?後は聞いてね

初めての体験 

2005年04月16日(土) 13時45分
今日は大学生活初めての土曜日授業でした
けどおかげで眠くて眠くて
・・・こんなこと言ってたら社会人の皆様に怒られてしまいますね^^;
ごめんなさい
このあといっぱい遊ぶぞー
っていいたいとこだけど、月曜日に小テストがあるから遊べないのだ
一様学生だから勉強しないとね・・・。せっかく大学進学させてもらってるし
頑張るぞー
明日お休みの方々はゆっくり休んでね^^☆

知らないうちに・・・ 

2005年04月16日(土) 0時23分
アクセス数が知らないうちにどんどん増えててびっくり^^;
だけど、こねこのプログ見てくれてありがと〜
すっごくうれしぃ
これからものほほんとしてるこねこをよろしくね^^☆

たまにはこねこと遊んでね
こねこはいつでもじゃれちゃいます

今日から^^☆ 

2005年03月30日(水) 21時09分
今日からここに
(こねこ)プログを作成します
時々サボったりするかもしれないけどなが〜いめで見守ってね

こねこに「制服きてきて〜」って言ってくれれば
高校の制服
着てINします

昨日はディズニーランド&シーに行ってきました〜
大好きなドナルドと写真もとれたよ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» もう夏 (2009年01月20日)
アイコン画像あみちゃん
» もう夏 (2005年11月29日)
アイコン画像☆★☆マシェリGiRL☆★☆
» もう夏 (2005年09月14日)
アイコン画像ANGELチャット
» 反省^^; (2005年04月29日)
アイコン画像らいら
» 反省^^; (2005年04月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:konekonoyume
読者になる
Yapme!一覧
読者になる