疲れました。 

2005年11月06日(日) 15時11分
HP結構完成に近づいてきました。
HP作成は結構楽しいですね。
まだアミチャでしか作ったことがなかったので
大変だけど楽しいんです。
このごろ「花より男子」にはまってます。
そういうことで11時まで起きちゃうんですよね。
まあ次の日休みだから幸い。
牧野 つくし役の子可愛いです!
井上 真央さんだったかな。
松準かっこいいです!原作にそっくり。
あんなに似てる人いるんですね。
つくしの性格大好きです!たくましくて。
宣戦布告しちゃいましたけどねえ。
それに道明寺君が惚れちゃうのも無理はないです・・。
とにかく花男ブーム到来です!
野ブタも結構好きです。
山下 智久君が大好きなので、見てます。
亀梨君は・・タイプじゃないです・・ね。
昨日の告白大会は感動物でした。
私も告白大会みたいなのやったんですよね・・。
自然体験学習の時に女子が全員で10人なんですが、
8人告白したんです・・・。
漫画みたいな話ですけどね。
2人だけ0Kもらったんですが、1人は別れちゃったみたいです。
本当に夢みたいな出来事でしたよ。
深夜にみんなでノートに好きな人書いて、みんな驚いた人もいたようです。
私なんか「ええ!?琴ってR君好きだったの!?」とか
言われましたよ・・。
そこで好きな人が初めてばれました。
今となっては夢のような2日間でした。
みなさんはそういう経験ありますか?

子猫のしっぽ 

2005年11月02日(水) 20時04分
子猫のしっぽが一応完成?しました。
まあHPらしく・・なったかな?
とにかく鋼ファンの私なので運営がんばっていきます!
みなさん応援お願いします。
鋼サイト様の相リンお待ちしています。
がんばって日記も更新していきますので宜しくお願いします。
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:konekonosippo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる