どくたーぺっぱーは恋の味。 

2006年04月09日(日) 10時22分
結局彼とは別れ、元彼眼鏡を選びました。
私は元彼眼鏡のこと忘れらんないです。
きっと一生。

結果は今は恋愛対象に見れないって。
でも今の僕を作ってくれた
大事な人なのに変わりはないからってゆってくれて。
見事に振られたわけ。

そこであたし何を思ったか

「頑張ってあなたに振り向いてもらえるくらいの女になるから。
4年後大学を卒業するときまた告白してもいい?
そのときまた返事きかせてほしい。」

ゆった。
正直自分でもびっくり。
こういうの一番好きじゃないから(ねちっこいみたいで)

そしたら、いいよってゆってくれて。
だけどその間僕に捕らわれちゃ駄目。
色んなことをみて、感じて、成長してってほしいから…って。
自分磨き中僕にとらわれるなってゆわれたけど
もう人を傷つけたくないから恋はしないかも。
別に元彼眼鏡に一途になろう!とかホントそうじゃなくてね。
年をとって色々臆病になったなぁ。

返事は今はノーだけどイエスになる可能性はもちろんあるし、
逆にゆきのイエスがノーになる可能性だってあるってゆわれた。
そうゆってくれたことで、あたしが重さを感じないようにしてくれたんだと思う。

なんか彼はやっぱり大人だ。
そのこともゆってみた。そしたら、
そうなれたのは君にまた好きになってもらいたかったからだって。
良い男になって見返してやるって思ってたのかなw
それにしても彼はあたしのことすごく見てくれてた。
隠してた部分もわかってくれてた。
そのことがとても嬉しいよ。

4年後なんてまだ先のこと過ぎてわからない。
けどなんか…どうせあたしには彼以上の人なんていないし、
学校も忙しいだろうしでたぶん他の人に恋なんてしない。
こんなにすっと迷いのない気持ち、初めて。

ああでも彼に彼女がいたり万が一結婚してたら死んじゃうかもw
邪魔したり嫉妬したりはしないけどねww
彼が幸せになればあたしはそれで幸せだ。。っていいたい。
あたしはずっと彼のこと好きだよ。
この気持ち、お守りみたいに胸に抱えて自分磨き頑張ります。
こんなに泣けちゃうくらい好き。ほんとに好き。

4年後、約束。

ふたりでよく遊んだあの場所で、顔を見て伝えたい。
自信を持てる自分になって、しゃんと背筋を伸ばして。

「あなたのことが好き」って。

おひさーしぶりっこ☆ 

2006年04月05日(水) 2時27分
最近ごぶさたしてました(*ノ∀`*)
なんか色々ございまして彼氏できたのよね
つまり元彼のことは諦めたの
もぉ嫌われてるのわかったし(´・ω・`)
いや、嫌いとかゆわれてないけどね
思い出せばきゅんてするけどもぉ耐えられなかった。
連絡は。。とりつづけるつもりではいるけど
あたしからはメールとか電話とかできないな、もう
無理だ。
つらくなるだけだもん。

今彼はいままでにない可愛い人です(〃´∀`〃)
ちっちゃくて子どもぽくて素直で童顔で。。だけど男らしいみたいな
あいつとは何もかも正反対。
今度の恋は1ヶ月以上続きますように。。

メールがこないわけ。 

2006年03月25日(土) 7時49分
なんかねなんかねメールしたんさ!
やっぱり会ってゆいたいなって思ったから頑張ってゆったの!

でも

返事がこない(´・ω・`)

でも日記にはめっちゃ来てるのね。
こないだなんて日記かいて2分後にきてたし。

これって何?新手のいじめ??
あたし馬鹿みたいに連絡まってて…本当に馬鹿じゃん。

むこうにはこんなこと書けないし。
いや、近いこと書いちまったけどさ。
もぉ駄目じゃん。駄目すぎじゃん。じゃんじゃんじゃん

あたしのこと嫌いなんだろなー
鬱陶しいって思ってるだろなー
今まではそう思われても平気だったんだけどなー
今はいやなの。

こんなに辛いの久しぶり。
お陰で顔が丸くなり下っ腹の肉が少なくなったよ。(アンバランス)

脳みそが横揺れしてる。

泣きそう。 

2006年03月17日(金) 20時45分
ちょっとぷちくら。

ただいま☆ 

2006年03月15日(水) 17時16分
異例の早さの帰宅です
ただ単に向こうのに友達からの呼び出しが入ったからなんだけどね
なんか大変そぉだったから早目にばいばいした
今日はもとやわたでまったり遊んだのね
カフェいってつたや見てカラオケいって。。
てゆかアイツやっぱり超歌うまくて
採点したらどうなるんだろぉって1曲勝手に採点いれたのね

したら。。

ホムペでも作ろうかな。 

2006年03月15日(水) 2時43分
急に小説書きたくなっちた
いや、あたし文めちゃ下手だけどね

明日デートする前どぉるちぇぇな買おう
みうみうりぼぉんやっぱりちょぉ可愛いもん
買う買うきめたもんね〜

あ、けんさぁくよけで変な文章になるけどご了承くだせぃ

今日はおでーと。 

2006年03月15日(水) 1時05分
最近地味に夜更ししまくりです
あんまぐうだらしてもいられないんだけどね
だから起きるのいつもお昼すぎ
起きたらわたぁおにとかやってるよ

今日はデートね、マと(マ呼ばわりw)
別にデートってもマと付き合ってるわけでもなんでもないけどさ
マと遊ぶのはちょぃ久しぶりかな
あたしが最近へこたれてたからパフェおごってくれるらしいよ
だけどちょっと悩みもある

ちょっとお悩み中な文(暗くてうざめだから注意)

今日はしろいひ。 

2006年03月14日(火) 23時31分
今日は白い日

きっと色々ときめいたりときめかなかったり
色々な想いが飛び交った日なんだろうなぁ。。

σ((・Å・*ゅ))はあんまり今年は関係なかったよ
てゆか女子校ライフが染みついてて恋愛行事にときめけない

恋とか愛とかイマイチ実感できないのはココにあるかも



ちょっと恋愛について書いてみる。

ブログとか。 

2006年03月14日(火) 23時23分
作ってみちゃった

ブログはとっても久しぶり
やっぱりこうやって絵文字選んだりするのって楽しいな

もう1つ日記はつけてるけど、
なかなかリアル()なことも書けなくて
色々なこと書けたらいいなぁと思ってこっち作ったのね
何かにリンクとかもしない、ホント個人的な日記。

続くかわからないけどゆっくり続けられたらいいな




■プロフィール■
■名前■ゅ
■職種■女子大生。
■此処■友達にしか教えてない日記。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:konekonohoppe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる