こんちわー。ひなたですよ。まぁ見てってくださいな。尚、私が好きなマンガはプロフ参照で。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひなた
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-NARUTO&REBORN!
    ・アート-絵を書く
    ・音楽-ピアノ&クラ★
読者になる
とりあえずこんにちわ。
ひなたです。
漫画大好きです。
少年ジャンプとかガンガンとかマーガレットとかGファンタジーとか。
好きなマンガandキャラ紹介しちゃいますね。

好きなマンガandキャラ

NARUTO
キャラ
ナルト
サスケ
カカシ先生
ネジ
ひなた
いの
いたち
デイダラ
オビト
四代目火影

REBORN!
キャラ
ハイパーツナ
雲雀さん
山本
獄寺くん
ハル
クローム

スパナ
スクアーロ

銀魂
キャラ
銀さん
神楽ちゃん
土方さん
沖田
月詠


SKET DANCE
キャラ
ボッスン
スイッチ
ヒメコ
モモカ
椿
会長

BAKUMAN
キャラ
サイコー
シュージン
亜豆

ギャグマンガ日和(ェ
キャラ
太子
妹子
曽良君

SOUL EATER
キャラ
ソウル
マカ
椿
ブラック★スター
キット

君に届け
キャラ
風早君
爽子
やのちん
千鶴

ラブ★コン
キャラ
リサ
大谷
中尾っち
信ちゃん
小掘君

隠の王
キャラ
壬晴
雷鳴


今度は好きな歌♪
好きな歌
GReeeeN/遥か
YO-KING/遠い匂い
SABOTEN/シナリオ
noboyknows+/Hero’sComeBack
aluto/道〜to you all〜
ステレオポニー/ヒトヒラのハナビラ
CHERRYBLOSSOM/桜ロック
Aqua Timez/決意の朝に
いきものがかり/帰りたくなったよ
アイコンクリック願う! ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
トップププw(訂正版)  2011年の11月11日なんだってばよ!(金)
いやぁ―こんにちは―
ひなたで―すw(うぜー
そうそう、トップププwを訂正しますね、うん。
・あ―も―何やかんやで管理人は漫画ヲタ気味。 
ついて来れない方は帰りなさい!お母さんが心配しますよ? 
・ヲタ無理は帰った方が無難だよ。  
↑これ試験に出るくらい大事ね。
うん、ヲタキモイとか思う人は帰りなさい。どうなっても…知らないよ? 
・管理人中傷目的も立ち去りなされ。 
 中傷したら・・・まぁ、天照で焼きますか。(殴 
うんと、この記事には主に
○絵の依頼(下手なの承知でね
○リンク依頼(ドシドシ!
○絡み(絡め絡め!
○あなたのサイトの宣伝(行くよ!
○まぁなんか
とか書き込んでよ。
ウヒヒw←キモイ
まぁそんなんだよー
ぁ、管理人の好きなものとかは横のプロフ見てね。
好きなもの同じだったりしたら絡めーーーーーー!
そんじゃアデュー
 
   
Posted at 11:11  その他  この記事のURLだってばよ!
コメしてくれた人の数だってばよ!(7)
バクマン。  2009年の12月29日なんだってばよ!(火)
いゃあああああああ!
バクマン。が良すぎるよ!!
最高だょおおお!
亜豆かわゆすう(^O^)
さいこ―かっこよぅ―!!
しゅーじんもかっこよぅ―!!
中井さん最低な男だわw
 
   
Posted at 09:45  少年漫画  この記事のURLだってばよ!
コメしてくれた人の数だってばよ!(0)
今週のジャンプ  2009年の12月22日なんだってばよ!(火)
久々な更新きたきたwww(ぇ
1ヶ月以上更新していないにも関わらず見てくださった方、ありがとぅ―っす!!

今週のジャンプですよ〜

ネタバレ含む!w

スケダン最高でしょ。
いや椿最高でしょ。
格好良いよ椿。

銀魂おもろ―www
三太(サンタ)さん存在してると思ってる神楽ちゃかわゆww

眠いぜwww
途中だけど寝るぜwww
 
   
Posted at 18:38  少年漫画  この記事のURLだってばよ!
コメしてくれた人の数だってばよ!(0)
パーチィしますた  2009年の11月15日なんだってばよ!(日)
最後の記事はハロウィンでちたね。
なんつ―かですね
ハロウィンの時にですね
彼氏とハグをさせられたんですね
友達の陰謀によりですね
頭真っ白ですね
写真撮られましたね
きゃあですね
ちょってやつですね
ハグとかちょですね

男子3人女子3人計6人でハロウィンパーチィしますた

色んな意味で一生忘れませんね。
 
   
Posted at 22:26  カオスな日常  この記事のURLだってばよ!
コメしてくれた人の数だってばよ!(0)
あwwwあは  2009年の10月31日なんだってばよ!(土)
あはは。こんにちわぁぁ!
お久しぶりでございまする。
はい。更新率悪っwww
まぁ気にすんなっ★★

明日はハロウィンパーチィだよ!!
みんなでお菓子作るのさ←
あたしはチーズケーキだあ―
ダークマターできたらどうしよ←
お菓子作りは好きだよ!!

まぁハロウィン今日だしwww

てな訳で

trick or  treat !
 
   
Posted at 13:05  カオスな日常  この記事のURLだってばよ!
コメしてくれた人の数だってばよ!(1)
あwwwちょw放置しまくりwww  2009年の10月20日なんだってばよ!(火)
やばぃゎ―!
放置しまくりwww
放置している間に文化祭あったwww
伴奏なんとか成功したwww
よかったwww
あの伴奏パナィw
銀賞だったし―
金賞とりたかったよ―


ねむいよ―
ってことでサイナラ―!!
 
   
Posted at 22:41  カオスな日常  この記事のURLだってばよ!
コメしてくれた人の数だってばよ!(0)
台風きたぁ―――――  2009年の10月08日なんだってばよ!(木)
台風きたぁ―――――!!
臨時休校なったぞぃ!!
やっふ―てなカンジだぞ―う(^w^)

とりあえずPCやったよぅ(^O^)
いゃ―1人とか最高ですなぁV(^-^)V
 
   
Posted at 18:18  カオスな日常  この記事のURLだってばよ!
コメしてくれた人の数だってばよ!(0)
文化祭前!  2009年の09月28日なんだってばよ!(月)
はぁ―い!
もうすぐ文化祭!
吹部の発表が不安だァァァァァァ!
やる曲は秘密ね(学校特定出来そうだから)

けど…一曲は
『GReeeeN』の「遥か」
だよぉぉぉぉぉ!!
吹いててめちゃ楽しいよぉぉぉぉ!!

あと、リレーがある…
ヤだな―…(^O^;)
 
   
Posted at 19:23  カオスな日常  この記事のURLだってばよ!
コメしてくれた人の数だってばよ!(0)
テスト  2009年の09月24日なんだってばよ!(木)
ハイ。
5教科全て返ってきました

ハイ。


死にました、

ハイ。


前より30点程度落ちたよわらわらわら

ギリ300かなぁ


わらわらわらわらわら
 
   
Posted at 20:28  カオスな日常  この記事のURLだってばよ!
コメしてくれた人の数だってばよ!(0)
久々な更新だぁぞw  2009年の09月22日なんだってばよ!(火)
はい、ひなたでふ

ブログサボってた訳じゃないんだよ?!



テストだったんだよ―う!



オワタ\(^w^)/

え―300行かないかな的な←タヒ
もういいよ―だ←


うはっはいwww
 
   
Posted at 21:59  カオスな日常  この記事のURLだってばよ!
コメしてくれた人の数だってばよ!(1)
P R
2011年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像腕時計 楽天
鬼塚一愛の脳内 (2013年11月07日)
アイコン画像ねぎちゃん
熱を出す方法 (2013年08月29日)
アイコン画像ドルガバ 財布 値段
小説 (2013年08月12日)
アイコン画像ドルガバ キーホルダー
小説 (2013年08月12日)
アイコン画像古花
BLEACHって面白い? (2010年02月10日)
アイコン画像はぴねす
あwwwあは (2009年11月01日)
素材屋さんリンクです^^超可愛いですよ! えっと、ブログ宣伝ゎここからでもおk!
むしろ、してよw
「よむ/かく」
ってとこクリックして書き込みだ! 管理人はPC開いたら見に来ようと思いますw
  前だってばよ!  
 
 Powered by yaplog!