玉リレー??

June 18 [Mon], 2012, 15:43
こんにちわ

こねこネコは本日もまったり営業中です
そんな中で一人夢中でボールでおいかけるアオイ君



アオイ『これおもしろいお〜



ツララ『あお兄さん、今日はカカオ兄さんじゃなくてボールにちょっかいかけてるー




アオイ『待て〜、コロコロよく転がるお!』



アオイ『このボール、手の中でも逃げるお〜

スー『アオイ君の持ってるおもちゃいいなあ・・・



スー『アオイ君あれなんだろうーあれ

アオイ『おあ〜?どれだお



スー『隙ありボールも〜らい

アオイ『あっ!!!』



スー『このまま逃げよっ

アオイ『泥棒猫だおー!待つんだお



クレオ『なんか転がってきたわ?このボールで遊ぼうかしら



アオイ『これは僕のボールだお

アオイ君スー君クレオちゃんアオイ君
大人気なこのボールさん

実は・・・・・・!!



どどーん

お昼寝中のウイリアム君の腕をかりてみました
乗ってるのはウイリアム君の腕の上ですが、実はこれ
バロン君の毛から出来た毛玉ボールなんです



めだかちゃん(左)とすやすやお昼寝中のバロン君(右)

黒い毛なのに白っぽいボール??と、思う方
たくさんいらっしゃるんじゃないですか〜

ちょっと失礼してバロン君の毛をめくるとー・・・




白い!

なんと、中の毛は白でした
気になる方はお店にいらしたら
そっと確かめてみてくださいね


−−−−−−−−−−−−おまけ−−−−−−−−−−−

ボールを見失ったらしいスー君



スー『あれ〜?この辺に転がったんだけどー・・・下か??』


Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

菅原創さま、コメントありがとうございます

猫ちゃんかわいいですよね〜\(´∀`〃)
当店では今一番の仔猫ちゃんだと
約生後3ヶ月の子がいますよ〜

by こねこネコスタッフ@ボンゴ July 27 [Fri], 2012, 19:02

子猫かわいい

by 菅原創 July 05 [Thu], 2012, 21:48

あおい専用さま、コメントありがとうございます

あおい『おもしろいもの大好きだお

水遊びに毛玉ボール、みんなにちょっかい・・・
あおちゃんの1日はいつも忙しそうですね
自身ボールでもハッスルするのか疑問、いつか
解明したいと思いますっっ(・ω・ゝ)

by こねこネコスタッフ@ボンゴ June 24 [Sun], 2012, 15:08

アオイ君は水道付近なみに
毛玉ボール大好きですね〜(*´Д`)

アオイ君自身から出来た毛玉ボールでもやっぱり
ハッスルするんでしょうか(゚Д゚≡゚д゚)

by あおい専用 June 21 [Thu], 2012, 20:30
2012年06月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:こねこネコスタッフ
  • 現住所:宮城県
読者になる
猫カフェ 天使のこねこネコ
http://www.tenshino-konekoneko.com/

open 10:30 close19:00 
(最終受付は18:30)

゜・*◇料 金◇*・゜

・・・平日・・・
30分600円  60分コース1,000円
(延長15分毎に200円)

・・・休日・・・
30分コース700円 60分コース1,100円
(延長15分毎に300円)


住所
宮城県仙台市青葉区一番町3丁目6−13 
プラザおおまちビルF3


仙台市一番町ににある猫カフェです♪
沢山の可愛いネコちゃんがお待ちしております☆

カテゴリアーカイブ
最新コメント
にくきゅー
» もう4月半ば・・・! (2016年08月27日)
黒猫
» 休業のお知らせ (2013年06月19日)
ラプサン
» 2012年08月12日のつぶやき (2012年08月13日)
こねこネコスタッフ@ボンゴ
» 玉リレー?? (2012年07月27日)
菅原創
» 玉リレー?? (2012年07月05日)
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/konekonekocafe/index1_0.rdf