しょにょ2. 

2004年11月23日(火) 8時32分
さておまえらこの野郎!読んでください。読まれると恥ずかしいけど
読まれなかったらむなしいの法則がいま確立されたといえよう。
読まれるためには書かなければいけないの法則にも気づいた俺。
ブログの名前は純愛旅館。純愛カウンセリングって本に感銘をうけたから
適当に純愛って言葉を使ってみた。そんな雰囲気。旅館は適当。
そんな感じ。あとファンタ飲みたいから誰か買ってきてください。

おっはー 

2004年11月23日(火) 7時57分
正直言って、ブログかなんか知らんけどそういうのを始めました。
いや、始まってますか?始まってなかったらそれはそれで安心とかしたりするけど
始まっててもまあ大丈夫みたいなそんな感じで頑張ります。頑張んないけど。どっちだ。
異常です。いや、以上です。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:konekone
読者になる
Yapme!一覧
読者になる