要望を叶えてくれるクラシスホーム

September 14 [Sat], 2013, 11:38
初めまして。名古屋市に住んでいる専業主婦です。
結婚してもうすぐで10年が経とうとしています。
月日が経つのって本当に早いですよね。気がついたらもう下の子も小学生です。
私達家族は今2LDKのアパートに住んでいるんですが、子供たちが大きくなってきたし、そろそろ一戸建てを建てようって話をしています。
結婚した時から主人とお金を貯めて将来は一戸建てを建てようねって話をしていたので、2人でコツコツとお金を貯めていたんですよね。
子供達もちょうど大きくなってきたからこれを機に一戸建てを建てようかなって思ったわけです。
だけど、ただ家を建ててもらうのは嫌なので注文住宅にしようか検討している最中です。
せっかく建ててもらう家だから、こだわりたいんですよね。
注文住宅は、細部に至るまで自分好みの家を建てられるからすごく憧れているんだ!!
ずっと住む家だからこそ細かい所までどうしてもこだわりたくて。
だから色んな工務店とかに足を運んで相談などしてみたんですが、やはり注文住宅だと費用が結構かかってしまって主人と注文住宅は厳しいから諦めようか?なんて話をしていたんです。だけど私はどうしても諦めきれなくて空いている時間を見つけてパソコンで色々調べてみたら愛知県全域を中心にデザイン注文住宅を提案してくれる工務店を見つけました!!その名も【クラシスホーム】さんです。
クラシスホームさんも費用が結構かかるのかな?なんて思っていたら、価格を抑えてデザイン注文住宅を提案してくれるとのことでした!
価格を抑えて理想のお家を建ててくれるって書いてあってもうここしかない!と思いました(笑)
「子供がのびのび遊べる家にしたい」「趣味の読書を楽しめる書斎が欲しい」など、どんなわがままにも応えてくれ多彩な提案をしてくれるんだって!!
実際に施工してもらった方からも、クラシスホームさんなら予算にあわせてデザインを諦めたり我慢しなくても希望を必ず叶えてくれるって書いてあったし、これまでの施工実績も豊富にあるみたいなのでここなら安心してお願いすることができるかと思いました!
技術と経験豊富な方が現場までの全工程を責任もって担当してくれるから細かい所までズレがなく、希望に添った家づくりが実現するらしい。
耐震性能にもこだわっているらしい。
モデルハウスを開催しているみたいだからまずはどんな感じなのか一度見学しにいってこようかな!その時相談だけしてみよう!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:konekohome11
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/konekohome11/index1_0.rdf