お知らせ 

March 13 [Tue], 2007, 23:12
3月13日 ブログ更新再開です〜。 とりあえずメンバー紹介つけました。

メンバー紹介 

March 13 [Tue], 2007, 21:45
【マスター】


キャラ名    【冥瓦斯】

性別      【♀】

戦闘タイプ  【接近】

得意スキル  【スマッシュ ウィンドミル 死んだフリ】

ひとこと    【ファッション大事だよね〜】

fromマスター  【がんばれぇぃ!!】

自称タイトル 【小悪魔的な】





【サブマスター】




キャラ名    【ステルラ】

性別      【♂】

戦闘タイプ  【魔法使い】

得意スキル  【IB FB LB】

ひとこと    【拉致大好きです。】

fromマスター  【】

自称タイトル 【情緒不安定な】


やっと治ったのに・・・byアレテー 

February 28 [Wed], 2007, 0:53
みんな書いてましたが、今そのテスト間近です。

最近利き手を怪我してしまい、ハシもまともに持てない生活を過ごしていたのですが、
今はそれもだいぶ治り、さあ!・・・と思ったら、
もう勉強しないとならない時期に入っている事に気づきました・・・

段々下がっていく成績に危機感をおぼえつつも、だらだら過ごしてきたので、
最後くらいビシッと決めようと思っているのですが・・・
動けなかった分遊びの誘惑が強いです。(ハァ)

よし。目標は遊び勉強4:6!
・・・低いでしょうか?
まあ結果を楽しみにしてください。

my style byステルラ 

February 21 [Wed], 2007, 4:25
次のテストに向けての勉強開始ですよ。俺もマビはinしてもほとんど放置です。。。

もぅ 禁断症状出るかってくらいやりたいけどココは我慢です。

さて、いつもの勉強スタイルですが、12時寝4時起き♪ あ〜、超つらい(ワラ

夜中までやってると朝つらすぎるんでこうなりました。

只今4時半です 今から7時半までがんばりま。 まずは暖かいカフェオレいただきますかね

でぁ Good night

時間がほしい…  by冥瓦斯 

February 20 [Tue], 2007, 16:37
こんにちおはようばんわ。冥瓦斯ですよ。

もう題名のとおりなんですけどね、最近つらいですね。時間がほしいですね。そろそろ
テストなるものがしだいに近づいてきて、ゆっくりマビにINしている場合でもなくなってきました><

また、テスト期間にマビ恒例の転生があって、次から晴れて性転換して女となります。
よく1チャンのダンバにいたので、「あれ、こいつ女だったっけ?」と思われるのが少し嫌なんですがね。
ってかこれマビノギやってる人にしかわかりませんね(−ω−)=3

とりあえずテスト期間中はINするのやネットを使う事さえも自主規制しようかと思っています
そうしないとやめ時が難しくてやめようがないですからね(それが楽しいって事もある

それでは、また次の機会に〜

はじめまして〜。 byアレテ 

February 16 [Fri], 2007, 18:32
えと、こういうの初めてなんで、何書いていいか分からないので、
とりあえずはじめまして。アレテーといいます。
パソコンにすらあんまり慣れていないので、ネトゲとかもうさっぱりです。

まあ、こんな感じなので、最初はしょぼいかも知れませんが、
これから頑張る(?)ので応援よろしくおねがいします。

・・・うあ、ふつ〜

雨止んだ、風吹いた byステルラ 

February 15 [Thu], 2007, 19:28
昨日は学校帰りに友達とボーリングに行く予定でしたが。。。雨つよっ!

楽しみにしていたんですが残念ながら中止でした;; そして本日。学校終わって教室から窓の

外を見ましたよ。太陽出てる〜♪ テンション↑↑で外でましたよ。風つよっ!つか寒っ!

ハイ 中止です。。。 もう今週はいけない雰囲気なんで早々帰宅してマビノギにinですね。
(一部ネタはいりましたが何か?)

まぁ 土、日のどっちかにバスケあるんでそれ楽しみにしときますよ。

何でバスケかって。。。 球技会のためです。2割。 8割あひるの空の影響ですが何か?

でぁ おやすみなさい。

お初です〜 by冥瓦斯 

February 15 [Thu], 2007, 2:15
はじめましての方初めまして冥瓦斯(メイガス)です♪

初書き込みなんで中の人かなり緊張しちゃってます(´д`;)


さてw パソコンは去年購入してネット環境もととのったわけで、なにしよかな〜  
ネトゲです。今はどっぷりはまっちゃってますが(笑)
そんなわけでこれからも末永く見守ってくれたらいいなぁと思いながら、


時間が時間なため眠りに尽きたいと思います

今度はもう少し現時点のマビの状況とか好きなゲームとかなんちゃらはなしていきたいとおもいます
(あったらの話ですが)

それでわ〜(^ω^)ノシ

初!!!!!11 by時乃 

February 14 [Wed], 2007, 20:24
どもぉ こんちぁノ

今日は初投稿ですがいきなりSS貼りたいと思いまっす!!1

(そろそろSS溜まりすぎてわけわかめwwwwww


とりあえず二枚

どっちもかなり前のだけど気にスルナ


一枚目!!!!1

バンホにて…ステルラのサブキャラが脱ぎ始めたので
オパイ型ネコミミしてみましたww

二枚めぇ〜

どっかのダンジョンです〜
どこだっけかここ…

なんかバグ?っぽく火ふいてたのでSS

んじゃ今日はコレくらいで〜
またSS貼りたいとおもいま

始まりでっす。 byステルラ 

February 14 [Wed], 2007, 18:51
ハイ。そんなわけで流れに身を任せたままブログなんか作ってみました。

この〜 ブログは、MMORPG「マビノギ」のギルド用にしようと思いま〜。

まぁね キャラ強いわけじゃないけど メンバと一緒に強くなっていけたらなぁ とか思ってますよ。

さて、ギルドにイロイロな夢を見ながらさわりはこんな感じですかね。。。。
 
           ーー今からの成長お待ちくださいーー


さてさて、そして今日は・・・ハッピーバレンタイン!!!!

ハイ 何か空元気です。つか1人漫才やってる気分でコレ書いてます。

まぁね 今日はなかなか素敵な1日でしたが、みなさんどうでした? 

あんまり浮かれちゃいけませんよ(ワラ  ぅん もうネタないんでやめます。

でぁ みなさんハッピーバレンタイン♪



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ステルラ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
ブログ閲覧感謝です〜。

素敵なギルド目指してがんばりますので、

協力、応援よろしくです。

カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる