ゆうえんちデート 

2015年05月18日(月) 22時29分
 日曜日に久しぶりにまさくんと遊園地に行ってきたよ

ジェットコースターに乗った後、ふらふらになったり

ひとりで宇宙散歩に行って、お姉さんに冷たい視線を向けられたりしたけど

学生時代にもどったみたいとっても楽しかったよ

帰りにベルギーのビールを飲みに行ったんだけど

いろいろあっておいしかったまた来年もまさくんと行きたいな

サヨナラ 

2014年12月31日(水) 23時36分
2014年

年が明けたら初売り、体力勝負

みんなお店来てね!

ホントはまさくんと初詣行きたいよー

どうしよう 

2014年04月01日(火) 7時24分
バレンタイン大作戦報告も、ホワイト&バースデー報告も省いてごめんなさい

今朝起きたら、まさくんからかなしいメールが来てました

そのメールがコレ

 えっと、メールでごめん
 いきなりだけど、別れてくれないか?
 プレゼント渡したときから考えてた…
 りせいでは解ってたんだ、
 ルンバは高価すぎるって。
 ふだん会えないことの言い訳だけど、
 ぅちらはお互いもっと
 るろうの旅に出るべきなんだ。


しをり達もうおしまいなのかな

でも、しをりルンバもらってないし
後半意味不明だし

なにか別の意味があるのかなぁ
怖くてまさくんに連絡できないよ

 

2014年02月04日(火) 22時45分
しをりにもやっと春がやってきました

何かっていうと

うふふ

なんと

今日は立だったのです

だからみんなのトコにも春来てるよね

だけど今日もまだ寒かった



こんな日はまさくんとお部屋でぬくぬく過ごしたいな

モンゴル 

2013年12月28日(土) 22時23分
やっぱり年末はここ!
アイス美味しいよね

七夕! 

2013年07月07日(日) 23時00分
天の川見えないけど、今夜は七夕だね
むかしたなばたさ〜らさら〜って歌って、まさくんに笑われたことあったな
ホントは何だっけ

そういえば、七夕って遠のお話なんだよね…
まさくんとしをりも、織姫と彦星みたいに今は離れてるけど、
いつか一緒になれるよね
短冊にもお願い書いたから大丈夫だよね...

京都で 

2013年06月15日(土) 20時01分
ヱビスをのむ贅沢。
お仕事だったけど、せっかくなので、お友達とご飯たべに行きました

こんどはまさくんと来たいな

仔猫のヤキモチ 

2013年02月14日(木) 23時01分
ハッピーバレンタイン

今年のバレンタイン大は…!

ちょっぴりジェラシーでした

今日は直接会って渡せないから、さっきまさくんに電話したんだけど、
「チョコたくさん貰ったから、食べに来いよ」だって。

まさくんがモテるのはわかってたはずなのに

今度会いに行った時に全部食べてやる

オトナ 

2013年01月13日(日) 17時21分
お正月のセールが落ち着いてきたと思ったら、明日はもう成人の日なんだね

お店でも、明日成人式のコがいるんだよ

あした朝3時起きだって
そういえば、私の時も朝早かったなぁ

着付けしたら写メ送ってくれるんだって。
たのしみ


それから、みんなお正月はどうだった

今年はあんまりまさくんと一緒に居れなかったんだけど、

ちゃんと去年まさくんにおいしいって言ってもらったお雑煮も作ったし、

おせちも褒めてくれたよ

「この海老みたいに、腰が曲がるまでずっと一緒に居ような」だって

私も振袖着たかったけど、着れなくなっちゃうかも

袖切っちゃおうかな

年末! 

2012年12月28日(金) 20時07分
今日はお友だちから「忘年会しよ」て誘われてたんだけど、やっぱり間に合わなさそう

建物の中にゲル?ゾル?がある変わったお店なんだって。
行きたかったな。

ただ今初売りに向けた準備の真っ最中。
忙しいよ〜
今年の福袋はすっごくかわいいから、特にオススメ!
中身言えないのがもどかしいなぁ。

初売り終わるまでは忙しいのが続くから、皆お店に買いに来てね

それから、家に帰ったらおせち作るんだよ。
まさ君の家の味覚えられたらいいな
P R
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koneko_kimochi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年3月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
profile
名前
  藍川 詩織
血液型
  O型
誕生日
  3月20日
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像さおり
» ゆうえんちデート (2015年05月26日)
アイコン画像りこ
» サヨナラ (2015年01月01日)
アイコン画像ともみ
» サヨナラ (2015年01月01日)
アイコン画像レイ
» どうしよう (2014年04月02日)
アイコン画像ちはる
»  (2014年02月04日)
アイコン画像ともみ
» モンゴル (2013年12月28日)
アイコン画像ブレンダ
» 仔猫のヤキモチ (2013年02月17日)
アイコン画像さおり
» 仔猫のヤキモチ (2013年02月15日)
アイコン画像さおり
» 年末! (2012年12月28日)
アイコン画像さやか
» 秋! (2012年09月25日)
http://yaplog.jp/koneko_kimochi/index1_0.rdf