久しぶりの記事更新

August 14 [Sun], 2011, 11:21
いや〜。皆さん、すみませんでした。一回記事書いたっきり、すっかり、更新してませんでした^_^;
へへ。
今日は、お盆ということもありまして、私の不思議体験を、チョットお話したいと思います。
私は、あまりというか、ほぼ90%幽霊みたいなのを、見ない人なのですが、聞こえる人なのです・・・
まぁ、ただ単に、頭がおかしいのかもw
あははは
最近経験した最新の不思議体験は、引越しして、入居した日のことです。
入居した初日、何故だか、他の気配みたいなのが、うろうろしてて、気持ち悪くて、電気をつけたままで、寝たのですが・・・・・
夜中寝ていると・・・・・・
なんか、カサカサするんですよ・・・・・・こう、人が、動くみたいな?
で、気のせい気のせいっと、寝ていると、今度は、何処からともなく、というか結構近かったけど、40代位の男の人の荒い寝息の音が・・
あぁ?っと思って、目を開けるものの、気のせい気のせいっと、自分に言い聞かせて、その日は寝ましたw
まぁ、多分事故物件とかではなく、前に住んでいた人が、何かここに思いを残して、引越しして、その人の心が、ここにあるのかなって思ってるんですけど。
段々、私の空気というか、私のいる場所になっていって、少しずつその人の影も、消えていってるのですが、まだ、少々夜になると、カサカサなるんですよね〜。
そうそう、面白いことに、見事に、昔住んでた人は、中年くらいの男性の方だったんですよね。
2,3週間くらい前に、私の郵便桶に、中年男性用のカタログが届いてたし・・・・・
それを、見たときは、チョットやっぱり、ゾクっときましたけど・・・・・
あとは、おとついから、突然、全然寝れなくて・・・・・
お盆の性かどうか判らないけど、昨日の夜に、急に、片方の肩が、重くなって、なんか痺れる様に、痛いんですよね。
お盆だから、変な者でも帰ってきたのかな?それに、なんか変に、家中が、パキパキなってるし・・・・

っとまぁ、これは全然怖くないですけど、最近の私の不思議体験です。
少しは、涼しくなったかな?w
明日は、もっと涼しくなるお話を載せますね^^(更新したらの話)
ではでは、皆さんも、お盆ですから、変な者に、取り付かれないように、気おつけてお過ごしください。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:koneko4u
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Neru
» 久しぶりの記事更新 (2011年09月17日)
アイコン画像タツヤK
» 子猫の住んでいる所 (2011年03月20日)
アイコン画像子猫
» 子猫の住んでいる所 (2011年03月16日)
アイコン画像ゆう(⌒‐⌒)
» 子猫の住んでいる所 (2011年03月14日)
アイコン画像かい
» 子猫の住んでいる所 (2011年03月14日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/koneko4u/index1_0.rdf