きがついて 

June 17 [Thu], 2004, 5:25
ほんとうにあなたがすき。
ずっとそばにいたい。
もっととけあいたい。
あなたとのじかんにあせりたくない。

あなたを、ちょうだい、おねがい。

/モンテ・クリスト伯 

May 16 [Sun], 2004, 0:00
公演日程です。

初日、楽、とか行きたいけれど、、
楽は平日マチネだしね。
行けるなら、ねこちは何時でも大丈夫です。

今回は、城全さんの相手役として岡さんも出演します。
短い公演期間、人気の役者さん出演の為、チケットも争奪戦になる模様。

またお花を持って行きましょうvv

会場はアートスフィア(天王洲)です。
萬斎さんを観に行ったとこね。

/yapeus! books 

May 03 [Mon], 2004, 0:00
この日記を「本」にしてくれるサービスが始まるようです。
まだ受付は開始日は未定らしいのですが、ちょっと可愛いかも。

書けてないとこ、少しずつ埋めていこうかな。無理?
http://www1.yapeus.com/books/

ダイエット途中経過です。

体重:41.2キロ 体脂肪:20.1%
ふくらはぎ:31センチ あしくび:19センチ

ちょこっと減ったけれど、これくらいの増減は「なし」よね。
脚はもう少し頑張らないと(=^..^=)ニャ〜

/ダイエット開始! 

May 01 [Sat], 2004, 0:00
ご存じかと思われますが、ねこち太りますた。
3キロ増えますた。鬱だ氏のう。って感じよ…。

ちょうどオンナノコが終了したので、今日からダイエット始めまふ!
一応「部分痩せ」で頑張りますが、胸とお尻は増えたままとはいかないかもです。

体重:42.6キロ 体脂肪:20.5%
ふくらはぎ:31.2センチ あしくび:19.5センチ

ふとっ!(涙) 目標は…、

体重:40キロ 体脂肪:18%くらい?
ふくらはぎ:28センチ あしくび:18センチ

とりあえず、むくみをなんとかしたいにょ…。
むくむくのぶにぶになの、しゅっとスッキリさせたい。

ミニスカパラダイスな日々を送るために、ねこち、がんばるるっ!!

/エナメルのハイヒール 

April 26 [Mon], 2004, 0:00
18時、だぁだと福家書店さんで待ち合わせ。
久々に二人のデート。

予定していた「かねまつ」さんのエナメルパンプスを見に行くと、
ちょうど欲しかった、9cmヒール22cmの在庫がありました!
御殿場で確かめてもらった、最後の一足が残ってくれていたみたい。
すごく嬉しい。サイズもぴったり。しかも走れる(笑)

でも「かねまつ」さんのお品とは云え、
エナメルのハイヒールって、やっぱりフェティッシュ…。
綺麗で品のよいお靴だけれど、やっぱりエロチック…。

今年は“マイクロミニ+ピンヒール”にゃんて格好が「ありえる」の。
お部屋での楽しみだったマイクロミニも、お日様の下でヒラヒラできるのです。

 嗚呼、神様…、この流行が長く続きますやうに…。

と、願っているのは、ねこちだけでは無いはず。
うれしはずかし♪ ぴらぴらミニ♪ むっちりミニ〜♪(壊れ気味)

でも、邪な気持ちで身につけているのを見透かされないように気を付けなくちゃね。

だぁだ、ありがと。
エロく可愛く履けるように頑張りまちゅ。

画像は久々「炭家」のホタルイカサラダ。おいちかった。
その後は、お部屋で「箱根小旅行」のビデオ鑑賞。

だぁだとねこ、お似合いだよ。
でも、ねこち太った。お顔、まるまるね。

/オーベルジュ・オ・ミラドー 

April 22 [Thu], 2004, 0:00
すごくたのしかった。
み、み、ありがと。

だいすき。

/タンゴドリームス 

April 14 [Wed], 2004, 0:00

/シーちゃん 

April 09 [Fri], 2004, 0:00

/銀座ロビー 

April 04 [Sun], 2004, 0:00
あんまりキレイな画ぢゃないですわね。
後から入れ替えまふ。

/こども 

April 01 [Thu], 2004, 0:00
ねこちの春のテーマは「こども」なの。うそ。
かわいく届いたでしょう。


ひとりじゃ、あぶないの。
めをはなさないで。


ちゃんと、おててをひっぱって。

おすわりさせて。


なんでも、おくちにいれちゃうの。
めをはなさないで。


あーんさせて。

しかって。

P R
2004年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
COMMENTS
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koneko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる