ふぅ 

2006年09月02日(土) 18時08分
今まで見てなかった二人のプログ読んできた
いやぁ〜溜まってたたねぇ〜一ヵ月半くらい分あったよ!!
なんか知らないうちに色々とあったんだねぇ
二人とも楽しそうな夏休みだったみたいだねー
まぁ私も遊んだんだけど結構。。

ミカチは新しいの作ったんだぁーーみたいなぁーー
こまめさんですばらしいよホントに!

りえちゃんのは半分以上よく分からなかったよ!?笑
まったく話がつかめんかった。
さすがって感じだよね!!笑

どもー 

2006年09月02日(土) 17時24分
こんちわぁ。お久しぶりだじょ
この夏休みは勉強三昧でした(笑)
だからパソコンやってられなくて・・・
ついでに言っておくとこれからも受験が終わるまで
開けないと思うなぁ。。。
まぁ超たまに開くかなとは思うけど・・・
ってかマジでやばいよ自分・・・
学校ではへらへらってるけど実際のところそんな余裕はないみたい
大学受験って大変だ・・・大学は入れるのかなって感じだもん・・
ちょっと目標が高すぎる・・・でも行きたい!でも落ちるかも!
受かる確立なんてホンのちょびっとだ・・・
あーあー落ちたらどうするんだろ・・・
ってこんなこと考えないで勉強して受かれーー!!自分!!!!
なーんて切羽詰った感出してるけど実はあんまり
実感ないんだよね・・・・やばい事はなんとなく分かるんだけど
行動できないよーーーーあぁぁぁぁぁ。
誰か私を追い込んで本気で!!!!!笑


そーいえばぁみかちゅー!!ビームおかげさまで一周しました!!
ありがとう!!まだ後二回やらなきゃーがんばるねん!!

りえちゃーーん紫いいでしょ??ぜひつかえよーー!!!

めがね 

2006年07月09日(日) 20時10分
今日はメガネを買いに行きました!!!
まだ慣れなくて掛けてるとくらくらして目が疲れるんですよぉ・・
もうちょっと度を低くすれば良かったかなぁ・・・・
あぁ〜〜〜デザインは茶?赤?ブチです
うん。なんというかわからんですたぃ

あと高崎でお買い物しました。ぱぁっと5000円が消えていった・・・
でもまぁバーゲン中だったからお得だったんだけど
ちょっとシンプルな服ばっかり買ってしまった・・・
あちゃちゃちゃ。。。

ポルノグラフィティってやっぱぁサイコー☆ 

2006年07月07日(金) 22時13分
今日家に帰ってテレビ番みたらぁMすてにポルノがでるって!!
すっかり忘れてて、あぶないぃ〜〜
エンドリさんとアキヒトが釣りに!?!?そんなビックな二人に
出くわしちゃいたいなぁーなんて思ってるしだいでございます。
どこまで釣りに行くんだろぉねぇ??
BONNIE PINK の新曲が聴けてうれしかった!!
あの曲はチョー聴きたかったのだよぉ!!いい曲ですわん♪
きゃわいぃかんじだよねぇ!アネッサのCMの曲さぁ^^


そーいえば今日りえちゃんが急にMDを持ってきてくれて聞かせてくれたのには
そんな理由があったのか〜〜さっき読んだよ!
じゃあもっと真剣に聞けばよかったなぁ。。。笑 だからまたよろしく
あっ。占いちょこっとあたってるね^^自分でもそう思ったから太字にしてあるんでしょ?
まさに太字のところがりえちゃんだよね!

明日模試だおぉぉぉ・・しかも記述の・・・
マジ受けなきゃ良かった・・・・・金の無駄な気が・・・あーぁ。
休みが一日没収だよ・・・まったくもぉ。。。テスト明けの週末だってのに><

にゃーー 

2006年07月05日(水) 22時08分
にゃははははは
ライティング返ってきたよーー!!にゃややあはははあぱぱぱぱ・・・・
もぉぶっ壊れても仕方ないです自分・・・
とんでもなくやばい点数がかえってきまして・・・
もしかしたら二人よりやばいと思う・・・まじめに・・・
あたたたたたたーーーっっっ!!お前はすでに死んでいる(by北斗の拳  笑)
生物返ってくるの恐いよーーりえちゃーーん・・・・



ミカチにいわれて占いやってみたよーー!!あたってると思わない?
ミカチの結果は結構当たってるんじゃね??笑  引きこもるとか 笑
りえちゃもやりなよぉ

あーーー最近ねぇ・・・ちょっと今日ふと思ったことがあったわけよ・・
まぁ今更って感じなんだけど・・・ねぇ。ははは・・・自分が悪いのかな?
今後は控えようかなぁーなんて思ってたりなんだり・・
まぁあえて言わないけど・・じゃあ最初から話だすなみたいなね・・はいすいませんでした。笑


ついにデスノが完結してしまいましたねぇ・・・なんかあんなに話の内容は
凝ってたのに最後があっけなかった気がするのは私だけ??笑

銀魂の新巻表紙・・・萎えるね・・笑
ハタ王子の色について語ったわけよ・私のクラスメートと!
自分は魔人ブーみちょーなピンクみたいな紫みたいなものを想像してたのさぁ。
で友達は黄色を想像してたの!!!
それが、あの真っ白だよ!??マジビビるし。笑
で二人で変だねーーって。笑
はやく土方さん見たいなぁ〜〜
にゃははん

嵐のアルバム買ったんだねーー!!ミカチついに買ってしまったんだねぇ!笑
DVDがよかったんだねぇ!!いいねぇ!!飽きた頃に貸してくだせぇ
よろぴくにゃーす

ひさしぶりです 

2006年07月05日(水) 22時06分
占いの結果だよぉ!!!

なんとなくあたってる気がしませんかぁ?ふたりともぉ!!
自分では結構当たってると思うよぉ!!

今年の誕生日は来ましたね、それから68日目です
年齢18歳は 新たなスタートの年、新たな環境や人間関係、新たな興味に注意してみて下さい。
・基本性格
好きな事しかしない、純粋な人。
興味のある事、好きな事意外は非常にストレスを感じます。好きな事を仕事にするか、。好きな趣味を持って下さい。
集中と怠惰の差が激しく、集中したときのタイミングの良さは神懸かりですが、モチベーションの低いときは時間を無駄にしがちです。

・人間関係
人間関係は飾り気を嫌い、素朴で素直な関係を求めます。一見クールな部分はありますが、これと思えば面倒見はいい方です。
性格的に利己的な部分もありますが、基本的にまず自分ありきな性格なので自分を否定する人に対しては非情な部分があります
恋愛は純粋な部分と秘めた衝動。基本的には純真なので大人のドロドロした恋愛は無理ですね。意外と恋愛が苦手な人も多いです。衝動を抑え込みすぎると無感情になる場合があります、感情の解放も大切です。

・生活
仕事はわずらわしい人間関係が絡むと効率が著しく低下します。あとは好きな仕事か否かが問題です。

・金運
趣味には消えていきます。先にも出てましたが仕事に自分の能力が生かされてるかが大切です。

ういーす 

2006年06月18日(日) 23時43分
今日はインハイ予選でしたぁ!!!!!!
一回戦目は前東商 3−0で勝ち!
二回戦目は太女(だったかな?)3−0で勝ち!
4決定は前商2−3で負け・・・。。。
でも3−0くらいで負けちゃうかなぁって思ってかたら、まぁいい試合だったとは思う
念願の前商のダブルスに勝てたから!!!!最後の最後で勝ったよ!
最初で最後の勝利ですた!!!やったぁA☆
後輩たちには新人戦でまた4に入れるように頑張ってほしい!!!
今回はまぁね・・・前商は強かったから・・・ね・・仕方ないね・・・笑
まぁうちらの代はかなり運が良かったからね〜ことしはどうだろぉか??
まぁがんばってくださぃ!!!!!!
今日で最後だと思うとなんかなぁ・・
もぉラケットを握ることはないかもしれないし
はぁ・・・卓球人生が終わった・・・
ありがとう卓球!たくさんの思い出をありがとう笑



最近金田一少年の事件簿にハマリ、堂本剛&ともさかりえのときの
金田一を見まくってるんですよぉ!!!!このときが最高ですよね☆
昔から、まぁ堂本剛が好きで、とくにこのときの剛が!!
だから見てて楽しい!!!!かなり若い!!!初々しい!!!
なんかぁいいんだよねぇー!!!! やっぱり10年前ってのは
すごい新鮮!!可愛いよ!!!うきゃきゃ^^

じゃあおやぷみぃ

にゃぽー 

2006年06月14日(水) 21時21分
今日は中間テストの結果が返ってきました・・・・
やっぱり三年生ってだけあってみんな頑張ってるみたい・・・
だからあんまり成績が伸びなかった・・・
期末マジで頑張るしかねぇ!!!!!!!ねっ!みかち!!笑!
一緒に頑張ろうよ!!!!!!最後だじょ!!
二学期からは赤取らない程度にやっときゃいいってスミが言ってたからさ!!
りえちゃもがんばろうよ!!最後に三人で思いっきりイイ順位取って
担任を驚かそうよ!!!!!笑
まぁとにかく頑張ろうね!!!!!!!!!!!!!!
ここに全力でテストに臨むことを誓ってください!!!笑







りえちゃ
絹プリンはうまいにょー!!!そぉかぁ・・あんまり好きではなかったか
なんかショックだにゃぁ笑  じゃ今度は違うもので
あっ!!今日はノートありがとうね!!届けてくれて☆
マジで助かっております!!!!
おうちいきたいにゃぁんお泊りぃ
でも時間がないなぁ・・・七月かなぁ〜〜そのときはよろしく
今度は計画的にするから
ってかぁ学校見学の話ーそれとなく行けない??雰囲気を出しておりますわね笑?


みかち
専門学校ってなんかいい特典いっぱいだね!!!!
学校見学行きまくるしかなくね??笑
群馬って田舎だよねーー・・・・東京まで遠いっての!!!
でも夏休みになったら青春Q切符が使えるよぉ
そしたらお得だよぉ東京に一泊二日とかで見に行ってもいいと思うけど
お買い物もしたよね!!東京まで行くんだったら

にゃ 

2006年06月13日(火) 21時07分
ミカチはなんかすごいねーーーなんかすごいなぁ
普通っぽくないことをやろうとするのって勇気がいるんですけど・・
みかちはすごいね  ちゃんとした夢があるっていいね
がんばってよぉん!!!!テスト終わったら遊ぼうね☆
遊ぶのは楽しみだ^^



タリーー!!きょうはなんかバッドタイミングだねぇ
絹プリン食べたなんて・・・しかもいつもはデザート買わないんだよねぇ・・
しかも絹プリンあんまり好きくない??とかぁ??
あぁ〜〜なんか今日は微妙なことになってしまったねぇ・・笑
ごめんにゃん・・・でもカフェオレならよかったでしょ^^
それからちゃんと考えておいてねん♪

2000文字超えたみたいなんで続きです 

2006年06月11日(日) 23時39分
陸上競技大会はまぁまぁなところでした・・・ちょうど半分くらいなところ・・・
日焼けしたよーーーー顔が手が足が!!!!!くろいよ・・・・
頭が日焼けして風呂はいるとき痛いってどんだけだよアンター!!!!!
肌弱そうだもんね・・・破壊王さんっ。。。笑

そー言えばミカチは調律士やめちゃうのけぇ?????どうしたん急に!!
調律士をやめるだけで音楽関係は変わらないのかいぃ??
自分はたぶんもぉこれで確定だろうけど模試とかの結果最悪で
志望校とか行けるかどうか・・・まじやばだよ・・・
私立でさえ行けなかったらどーーーするんじゃぁーーー!!
あーーどうしようか将来。。。。タリも早くきめよう〜〜〜早くきめたほうがいいみたいだから
もかしてもぉ決まってたり?

あーー明日からまた学校だよ〜〜つかれるしーーー今週休んでないよーー
土曜日は模試で今日は漢検だったし・・・・あーーもぉ今月いっぱい休めねぇしぃ
つらいつらい〜〜〜〜〜!!!!!!!!
じぶんは「どこかに出かけられないと死んじゃう症候群」なんだよぉーーー
はぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
タリんちいきたいよーーー[まったりしたいよーー!疲れを取ろう!!!
時間を忘れよう!!!]をコンセプトとして遊ぶってのはどぉ??笑
じゃあもぉそろそろタイムアウトになりかねないのでここら辺でお開きにします

ではばいちゃぁぁぁぁ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 最後は美しく散ったかな?ww (2006年06月25日)
アイコン画像みヵち
» 解放 (2006年05月27日)
アイコン画像みヵち
» 最後は美しく散ったかな?ww (2006年05月15日)
アイコン画像みヵち
» GW最終日は・・・ (2006年05月07日)
アイコン画像たりさん
» GW最終日は・・・ (2006年05月07日)
アイコン画像みヵち
» 乙かれにゃん (2006年04月23日)
アイコン画像みヵち
» えっ (2006年04月16日)
アイコン画像みヵち
» 久なりぃ♪ (2005年11月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koneko-nya427m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる