猫騒動no2 

2006年06月13日(火) 21時00分
我が家に猫が入っていて、連れ出してもらって1週間
臭いがなかなか取れずに悪戦苦闘しています。
あれから、飼い主は謝りに来る事無く(信じられない)このまま、泣き寝入りするのも、納得が行かないし、もめるのも嫌だし、どうすれば良いのでしょうか?

復活日 

2006年06月13日(火) 1時08分
 しばらく、調子が悪くお休みしていました。
 今日から、ボチボチ書いて行きます
 先日、ご近所の猫が我が家に侵入
 夜中に鈴の音がしていて、恐怖感におそわれる事3日間
 飼い主に引き取ってもらったが、家中悪臭でいっぱい
 羽毛布団をクリ―ニングに出し、カーペットを処分し、
消臭剤をまき散らし、大赤字
 今だに、消えていない悪臭の中こは暮らしています。

ITステーションへ 

2006年06月01日(木) 23時21分
 早いもので、もう6月
天気も良く、 ITステーションへ
本日の内容
1.ハイキングのお知らせ文の入力
  中央揃え
  段落を付ける
  右寄せ
2.地図の作製
  線の巾を決める
  線に色を付ける
  建物を3Dにする 
  建物に色を付ける
3.イラストを添える
 盛り沢山の内容で、充実した時間でした。

ヒッキー 

2006年06月01日(木) 0時15分
おひさしぶりです
最近、調子が悪く、乖離を起こしたり、大変でした。
少し、落ち着いて来ている様な感じ
季節の変わり目なので、いつもよりしんどいのかも かも
一日ほぼ、でした。

ヒッキー 

2006年05月05日(金) 13時43分
 連休後半 こどもの日
天気も良いのに、外に出る気がしない。
どうしてだろ 解らない 
闇の中をさまようko
頭の中に靄がかかった様な
良く解らないしている様な、変な感じ

birthday 

2006年05月02日(火) 10時40分
  最近、鬱に入っているせいか、ここしばらく引き蘢ろ状態
 でも、大切なヘルパーさんに支えられなんとか生きています。
 人生の岐路を経験して、約一年
 こんなに切ないbartdayを、迎えるとは思ってもいなかった小
 ヘルパーさんに、入ってもらえて鬱になる時間が、減って
 ヘルパーさんありがとう

ホスピスへ 

2006年04月14日(金) 0時00分
 前日にotの先生から連絡が入り、急きょ行く事になった。
 先生に、「最近元気になったね」と言われたkonekoは嬉しかったでーす
 やはり、気持ちが安定していないと、体もきげんを損なうらしく、心身共に春の息吹を浴びて、ダンスを踊り出しそうな気分満開です。

通り抜け 

2006年04月12日(水) 9時55分
 造幣局、電動三輪車通り抜け 花に劣らぬ笑顔満開 

 花吹雪 心踊らせ 電動三輪通り抜け 

 通り抜け 祭り気分で 騒ぐ若者 

 放送局 カメラの前を意識して 笑顔振りまき通り過ぎ。。

 通り抜け、初日だったので、混雑を覚悟で友達と出かけた。天気がハッキリしていなかったせいか、思っていたよりは、人が少なかった。 

花を求めて 

2006年04月08日(土) 23時55分
春の風を感じながら、阪急電車で河原町へ  八坂神社を通り過ぎ円山公園へ入ろうとした時、第一かんもんが待ち構えていた。 S路カーブの杭 四輪の友達は何気なく通り抜けられたが、三輪のkonekoは、前後左右にハンドルを切りながら、やっとの思いでくぐり抜けた 満開のを目にした時、さっきの労苦は吹き飛んだ。 花見団子を口にしに見入っていると、時代絵巻が頭の中を流れて行った。 円山公園を後にする時、第二かんもんが待ち構えていたが、入れた物は出られると少しこつをつかんでいたので、入る時よりスムーズに抜け出された。 除夜の鐘で有名な知恩院へ 石畳の道(ねねの道)を通り、歌舞練場 南座 高台寺 祇園 高瀬川 鴨川へ 川辺の並木から風に揺られ、川面に散り浮く花びらを目に、美しさ はかなさ等等感じながら、四条大橋へ 電動三輪でこんなに沢山の名所を回れるなんて、思ってもいなかったkonekoは案内してくれた友達に、感謝しています。 

今年初の過呼吸 

2006年04月04日(火) 23時31分
何時ものように、ヘルパーさんと楽しくおしゃべりをしながら、夕食の後かたずけをしてもらっていた時、なんだかだるいし、おかしいなと感じ、袋を用意し頓服薬を飲んで、横になったとた1回目の過呼吸が40分続いた。頭の中が真っ白になり、もう一人の自分が、クールな顔でこを眺めていた。過呼吸が終われば、かんぱつ入れずに、咳が5分間続き、更にまた、過呼吸が15分続きようやく治まった。に乗っ取られる寸前で乖離を起こさず、乗り越えられて
昨日の、出来事でした。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koneko-n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる