(*´エ`) 

January 05 [Fri], 2007, 20:46
お散歩、物足りなかったのか帰ってきて玄関で動かないわんこさんでありました(*´□`)ノ
だからおまけで、もう一度お散歩にでかけましたとさ。
今度はちゃんとおうち入ったょ(b'v`b)⌒+.゜★
よかった♥
わんこさんはでぃずにーで買ったミニーまうすのお洋服着ていったょ。οΟ
あったかだね ♡

♥ฺ 12.23 

January 04 [Thu], 2007, 21:23
でぃずにー行く為、かれしゅと新宿駅でまちあわせ☺
ひょんなことがきっかけで、お互い相当不機嫌&喧嘩ぼっぱつ。
でぃずにーどころぢゃない、ぴりぴり(怒!`A'★)pp゛家に引き返す。
あたしは、家出。謝ってくれるまでかえらないと決意する。(ganko)
電車の中で泣きそうなの必死でこらえる。夜になって暗くなってきてやっと道で泣く。電話きて、大泣きして帰る@おおおおお泣き。
でぃずにー恐怖症になる。かれしゅ謝る。あたしも謝れた。

泣いたから目半分、パンダで新宿にゆく。ゴハンを食べに・・・Ψ(ó㉨ò)
小田急のぱすた館てとこが2人の中でブーム♥ ぱすた館なのに、実はお好み焼き専門(d'U`)
めんたいこ+おもちのがダイスキなのである♥ ♥ 好みはかぶる(Uó㉨ò)
その後、ブラブラ服をみる♥♡♬☺あと、イルミネーション見たり、雑貨屋
さんでのんびりする。どこもここも夜なのにひとおおい❀ฺ❀ฺ❀ฺ
でも、いっしょに家具見るのダイスキ〜疑似体験×おおいなる妄想(b'`★)
かわいい入浴剤買って、なかよくお風呂にはいったよ♡
おさわがせしました(泣??'pq`) ♥ アリガトウ♥

♥ฺ 12.29 

January 03 [Wed], 2007, 17:49
喧嘩して急遽とりやめになってたディズニーにいったよ☺♡☻
相当さぶい?@にちだった・・・風もつべたいし(*'A`pq)あたしたちの中では、ディズニー=喧嘩ってぐらい夢の世界ぢゃないところ、でも大好きなんだけどね、価値観の違いが大きくあらわれちゃう世界でして・・・☠ฺ (笑)
でも、さぶかったのが幸いして喧嘩する気にもならなかったみたい?
(๑→‿ฺ←๑) よかった♫ ずっとくっついてたしね、100分待ちとか無理やし、ふぁすとパスもあんまし発行されてなくってね、なんとこの日、ランド18時までしか開いてないってゆう凹だから、メインはかれしゅが乗りたかったスプラッシュマウンテン♥ のったよ゚+.゚(★・'ε゚)ノ 一番前だったから、すーーんごぃ水かかった(◆p_`q)⌒涙+゜
びちょびちょよ?でも、うさぎどん達が可愛くってかなり好きになった♬♪♫ ♬♪♫♡ バズ、ぷーも行きたかったなぁ|´・_●・`|ダンボは却下された・・・(;ε;`)ちょぼ。
あとは、あったかい場所へ避難、ここあ探しの旅ヾ('A°)⌒%ココアココアぁ〜2人でゆうてた(笑)
そんな感じで、あっとゆう間にディズニーおわちゃったのだ◇★-($'I`pq) 写真は、ミッキーのおうちの前でぱちり゚。+⌒+。*゚♡
よるのパレードはやっぱし綺麗♦♫⁺♦ きらきらきらきらトキメクネ (♥'v`∞)

♡やさしさ 

January 03 [Wed], 2007, 10:29
かれさんは、ほんとはすごく優しいひとなんだって、何度も実感できた。
仲直りのきっかけを作ってくれたのは、全部かれからだったってこと。最後まで話を聞いてくれたこと。ちゃんと話せたねって誉めてくれたこと。涙をぬぐってくれたこと。頭をなでて、抱きしめてくれたこと。
ちょこが好きだからできるんだよってゆってくれたこと。ちゃんと居場所をつくってくれる。
喧嘩してる最中は気づかないやさしさを、仲直りの瞬間感じてる。大きなやさしいきもち、♥ この瞬間は大事にしたぃ、ずっとずっと一緒に仲直りしたい… ♡
いまも、ちょっと嬉しいことがあって、やさしさに触れられて、なきそうょ。。ちゃんと想っててくれてるって、実感できた東京日和。οΟ また逢おうねって、その言葉が次の支えになるんだ//

やってきた! 

January 03 [Wed], 2007, 8:27
?A∞?F… ♡
いまごろだけど、、あけましておめでとぅござぃますヽ(★'`!)ノ
心配してめぇる、めっせーじくれたみんなにありがとぅを♥♥ -★*+°あたしはげんきです!仲直りもちゃんとしててなかよしです!だいぢょうぶです(*'v`)
ここ覗いてくれてる、たいせつなお友達に、たくさんのHAPPYが起こりますように(ф´ー`)
♡ え が お で い た い ね ♡

体温、 

January 02 [Tue], 2007, 9:05

只今38.6℃…よわってるときって、理由なしに涙がこぼれたりするんだね。。

もどってきた☺ ☻ 

December 31 [Sun], 2006, 18:34

ただぃま⌒+★+実家で年越し、みなさま良いおとしを♥

[untitled] 

December 23 [Sat], 2006, 17:21

探しになんかきてくれるはずなぃのに。。どうしようか、、、、、

[untitled] 

December 23 [Sat], 2006, 13:10

けんかした、どうしてこんなことで…予定全部中止。こんなだょ、、

ちーずだら〜け 

December 22 [Fri], 2006, 22:06

どぅやら?D種類のチーズからできているみたぃ♥うぅ〜ん、ねずみ気分〜うぅっまぃっ(*'v`)Ъ♥ ♡まーぅすーまーぃす ぴっざ!
あした逢おうね、ねずみさん♥ ♥ ♥うきゃうきゃ⌒☆ ‥(σ'v`$)

きょうはひとりでお布団にくるまって寝ます⌒涙+゜(??'pq`)あしたは、ある場所でかれしゅと待ち合わせ♫♥ ちゃんとひとりで行けるのか!?(究極田舎娘)そして、かれさんは徹夜明けであそべるのか!?ある意味、かけです!(・´ω`・)ぇ

ちょっぴり変装して行くんだ(●P'v`q)☺ ☻かれさん気づいてくれる?っかな♫ -★*+° ⌒+.゜★

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:8:-) cyoko*
読者になる

だいすきなひとを えがおにしたい
ただそれだけ、、それだけ.。*

* ちょこ

* 23
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる