プログスタート! 

2007年03月04日(日) 22時22分
初めまして、ひろっちの彼女です!
ひろっちがブログ始めろというので、お試しで始めます。
なので、突然めちゃうかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします

何を書くのかは気分しだいで(笑)

今日は一日ひろっちとは別行動でお買い物をしたりたまっていた
やらなきゃいけないことを片付けました。
今日は時間を計りたくてある場所からある駅まで歩いてみました。
予想よりもはるかに時間がかかり、ううっって感じ。
おまけに春のような暖かさで冬なのに汗かいちゃいました

でっ、何かこうかと思ったのですが、今日は朝ごはんです
くるみパンにベーコン、スクランブルエッグにきゃべつを
はさみました。
あとはヨーグルトと桃ジャム。ヨーグルトのミントは去年植えていて、
冬前にすべて抜き取ったんだけど、力強くまた芽がでてきました






そして晩御飯はさんまの蒲焼、れんこんと水菜の炒め物、ごま玉子焼き、椎茸とわかめのお味噌汁(インスタントに干ししいたけをいれました)でした。お昼ごはんは食べていません。なんせ起きるのが遅いので。。。


レイアウトがうまくいかないのですが、今日はここまでにしよっとおやすみなさーい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koneko-diary
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる