彼氏にめとった偽おとめし、訴え始めた

April 15 [Mon], 2013, 21:59
私は物静かな女の子。中学の时、私达のクラスに行って野外に春に山に登ります。あの日、游んで楽しかったと思う。山を降りたとき、二人の男子生徒が私のそばにいておかけっこをして、一歩間違えるとは私にはねられてしまったのだ。私は山の中腹に転がり落ちて突いていた大きな石の上だった。身体生易しい代物の痛み。帰宅を見ると、下着には血まみれ濡れる。なんとなく感じ不安でした。バッグ レディース


高校の时に学生理衛生、分かった処女膜の存在を、はじめて知ったのだが、その梅私ピュアなものが崩れる恐れがある。妻の中学校のスタンドが外出しようとした事件と関連して、私に」―北京市。大学4年、私は彼氏こともできず、だと思ってないものは処女の女の子に恋をして資格はない。バッグ ブランド


仕事をして、息子に会えて、杰、彼はハンサムで、官僚、身なりもリラックスしたようだ。谁がこのように1人の男の光をalsだろうか。あまりないラウンドがあって、私は彼の虏になる。、激情が来る前に、私は教えてくれた子杰の一件だった。子杰强(つよ)く抱きしめ私に言った、「私の爱はあなたのためではなく、あの膜!」私は感动して泣いていた。すぐがあって、私は和子杰同棲しました。ハンドバッグ


あのとき、私たちは皆、最初に出勤して、とても清生活を強いられた。毎日、私の美味い料理が、子杰先に食べ、満腹私はやっと食べます;毎月のお金を私ができるだけ、彼に买い物し、自分にはいつも何元のtシャツを見ている。彼は残業の时、私は美味い料理がで、歩いて何駅が彼に;夏は暑いするが、私たちは买えないファンだったので、夜通しで一晩中は眠らなくて、横になって彼の傍らには彼にあおい;冬、アタシは寝床暖熱ばこそ、寝こんできた。いつも子杰感激を抱きしめると、私、自分は修理して千年に出会ってくれました。ショルダーバッグ


私は一生ものと予想した。子杰が、私と同棲していた第3年目になると、その子杰はすでに部門の主管、ローンを买いました。家の準備をしていると結婚した。でもゆっくり、私が见つかりました子杰なかば上の空だったり、電話に出かねない」とし、「トイレ。ある日、私は子杰の携帯電話で発見された1通のメール:亲爱なる、さっきを分離して、私は君のことを考えました。あなたの梅。トートバッグ


私は冷静に訊いてきた子杰ふりをしているのかと思って。彼が私をだますと思ったら、彼はとても率直に言った、梅は无邪気な可爱い女の子は、彼の職場だった。少し彼に熱狂するのを見る。彼は彼女には少し欲張りたくなりました。私の心、ゆっくりとされているらしい刀の切って。しかし私はやはり寛容には「私はあなたのさせようぜ。时间。あなた自身でよく考えなければならず、ぼくはやっぱり彼女だった」と話した。ポシェット


私は子供杰のすきなこと、彼はきっと私を選んだ。だろうと思っていたある日、彼は戻ってきて、苦痛に言われた時、彼は梅。息子は、あなたとぼくのときは初めてではない。どうせ、最後までなことだ。それに、私はどのようにあなたを知って、本当ですか。でも、彼女は真の初めてのことで、私は离彼女。!」子を見ながら杰の口元に痛くおとそやの调べによると、私の心の中に血がごうごうというて泣く。財布レディース


やがて子副委員長は、梅と結婚した。一度は、私はまだスーパーで見られるようになった彼らの、幸せにとばしだった。私はすべての精力の続投にも投入された。あの日深夜、私の携帯電話のベルがけたたましく鳴り出した。子杰は、彼はあわてては梅何かあったのを、私は早く過ぎ去ってしまった。梅の下半身を流血がおさまらなかったのだ。私の面倒を見てくれて子杰は彼女に行かせる病院だ。もとは常習的に中絶による出血します。

<书>て医者に怒子杰:「あなた达はこの男のような責任を取らないじゃありませんか。彼女は何度刮宫手術はね、子宮の壁にそんなに薄い根本の懐を明らかにしていた子供だった。」子杰絶句した。私の前に立って泣いた、といって、なんとのこともあるし、「偽の処女」と言って私を放弃するべきではない。でも、そんなことはしないよ、すべてが遅かった。長財布

あとでわかった梅が子杰直前に、他人と同居したモデル包养、殴られた。彼女はそれをしたにすぎないの1つのうその処女膜を過ぎた子杰。

知っているこのすべての后、私は思った。もし私に教えなくて子杰(昔の事で、もし私も用の1つのうその処女膜にだまされて、多分私和子杰、もは全部そうの行く末と惨めだったのだろう。どうやらで、女の人は自分のプライバシーをしたわけではないのに、かえってスラマーアンドスクワイアーコース罪に近い幸せだった。
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/koneca/index1_0.rdf