あら 

2005年04月23日(土) 3時10分
プレイ期限切れました(笑)

にがおえ 

2005年04月17日(日) 23時43分

メッセのお絵描きモードにて。
背景に設定されてたポスペのキャプチャの模写
2人でマウス画・・・・ひどいや(笑)

ウサギの親子 

2005年04月16日(土) 2時01分
うさたんヤンチャすぎ 。゚(゚ノwT゚)゚。

移行です 

2005年04月14日(木) 9時25分
はい。
あちらのブログはちょっと訳あって、がんがん更新するのは気が引けるので
ポスペRO関連はこっちに移動です〜。

ヤプログは、ずーっと前にブログをかりまくってた時期に借りたやつのひとつです。(他にもいっぱい借りました^^;)

根本のところが今メインに使ってるドリコムブログと同じなので使いやすいです。

あとこの変なミカンみたいなキモイアイコンがよろしい(笑)

ポスペはじめました 

2005年04月14日(木) 9時13分
ポスペはじめました。
( pet@mail.117.cx )

うさぎでーす。名前は、手元にあったおまんじゅうの名前を取って(ぉぃ
小唄にしました〜。でもオスです(笑)


かっつん宅の青空が遊びに来てベットで遊んでます(笑)
小唄はまだ青空になれてないので汗かいて逃げ回ってます(´・ω・`)

はやく仲良くなってね〜(ノω・、)

*

前飼ってたたのも実はうさぎで、もん太(オス)ってお名前でした。
もん太の日記はこちら(笑)

古いので、色々おかしくなってますが{幽霊}(よく消えてなかったな〜)


青空がお花いっぱい持ってきてくれましたー。
お部屋お風呂にしたんですが、花風呂になりました{キラキラ}

ひみつ日記 

2005年04月12日(火) 19時43分
4月12にち

今日かじかのところへいった。
青空とあそんだ。
おにぎりをいただいた。
ちゃぷちゃぷ洗われた。
笑っちゃうほどなでられた。
かゆいところはありません。

----------
小唄

この日はいっぱいあるのでまとめちゃいましょ〜。

4月12にち

今日かじかのところへいった。
青空とあそんだ。
じゃぶじゃぶ洗われた。
笑っちゃうほどなでられた。
罪なヤツ。

----------
小唄

4月12にち

今日かじかのところへいった。
青空とあそんだ。
あなたが落としたのは金のポストマンですか?
銀のポストマンですか?普通のポストマンですか?と聞かれギャクで
「佐藤のポストマンお願いしまーす」:(グレチキ)と答えるとなぜか、
「あなたは正直ものですね!」と金のポストマンをいただいた。
じゃぶじゃぶ洗われた。
エラーが出るほどなでられた。

----------
小唄

4月12にち

今日かじかのところへいった。
青空とあそんだ。
むっちゃなでられた。
かっちョいいいいぃぃぃぃ。

----------
小唄

4月12にち

今日かじかのところへいった。
青空とあそんだ。
ブクブク洗われた。
一回なぐられた。
異常になでられた。
あわてないあわてない。

----------
小唄

4月12にち

今日かじかのところへいった。
青空とあそんだ。
配達途中黒い帽子をかぶり黄色い長い髪をした女性にであった。その女性は僕を
みるなり「てつろう!!」と強く抱きしめてくれた。あんな綺麗な人に抱きしめ
られるのだったら僕はこのまま名前を偽り一生「てつろう」として生きてゆきた
いという気持ちをいただいた。
ブクブク洗われた。
エラーが出るほどなでられた。

----------
小唄

ラグナロク始めました☆ 

2005年04月09日(土) 22時54分
昨日から、ラグナロクはじめました☆

シロネコ+  シロクマ+

ワールド1のchaosですよ〜^^
あと、ワールド2のloki

とりあえず、なんだかいっぱいあるので。
なじみのある名前の所に作ってみました{キラキラ}
でもlokiはまだキャラ作っただけでなにもしてないんです。

chaosメインでとりあえずGOGOです〜ヽ(`・ω・´)ノ
ラグナはお試しの頃ちょこ〜っとやってたんですが、
町の建物が真っ白で自分の居場所がわからなかったりとかでしたよね(笑)

とりあえず、通りすがりさんなどの手をかりつつレベル上げて、
転職に成功しました〜!!みなさんありがとう!!
頭のお花ももらいましたv
転職祝いにくわえてるタバコももらいました(笑) みえるかな?

でも転職するときもっとぷわ〜〜〜!!{キラキラ}って華やかだったような・・・?
しかも、帽子ももらえたのに〜(笑)
しかも王様か誰かに前いた場所とられて端っこの部屋おいやられてない?(笑)

まあいいや☆
操作方法やその他はまだまだわかってないので、
いろんな人に教えてもらいながら頑張ってます(*'ヮ')

今は、あの頭にのせる黒ネコさん
しろっぽいクマミミ?みたいのが注目です!可愛い・・・{ドキドキ小}

chaosだよー!
多分明日の10日までの間なら14日プレイチケットもらえるので!!
やった事無い人はためしに14日間やってみよ〜ヽ(`・ω・´)ノ

チケットの取得には携帯が必要みたいです。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kone
読者になる
Yapme!一覧
読者になる