GOGO鏑木その6 

2005年05月23日(月) 20時53分
連続できました、GOGO鏑木のコーナー!!
先日近藤姐さんが戦った鬼を撮りにいってきましたよ、昇仙峡まで!(行くまでに何回死んだかわからへん・・・)

やっぱでかかったわ〜w(も○鬼ちゃん?)

で、その帰りにM兄さんが言ってた通りえさになってきました・・w

痛〜!!

うう・・近藤姐さんよりひどいわ・・TT

GOGO鏑木その5 

2005年05月21日(土) 20時09分
GOGO鏑木のコーナーが始まりました〜・・・
昨日は某有名巫女さんが甲府にやってきたんや〜
両替商の周りは人であふれかえってたなぁ・・・
で、これがそのSSや〜




へ?テンション低いって??
そらそうや・・なんせこの有名巫女さんとこの数分前に対話してたんやから!!
この数分前、実は新キャラとして作った佐代ちゃんでねずみを狩ってたら近くの街道にこの巫女さんが立ってたんやw
まあ近くに行ってSSだけとって帰ろうとしたら、SSのソフト立ち上げてないことに気づいて途方にくれてたら、なんと向こうから会釈してきたんや・・
そんでこっちもお辞儀して「がんばってください^^」って言ったら「ありがとう、佐代さんもね」みたいなこと言われて・・・
あ〜むなしいなぁ><SSさえちゃんと撮れたらこんな説明せんでもよかったのに・・
くやしいから携帯で撮った写真はっときます




画像悪すぎや〜><
また姐さんに怒られる〜~TT

GOGO鏑木その4 

2005年05月20日(金) 20時26分
久々にやってまいりました鏑木のコーナー!!
昨日はなんとあのM鍛冶屋兄さんがわいに会いたいっちゅう、うれしいことを言ってくれはったから会いに行って来ました〜^^
ほんならE忍者兄さんもおったからEMコンビの写真を撮らせてもらいました^^

これがその写真です〜

名前はわざと伏せでますw

で、その後E忍者兄さんが顔も出してくれるっちゅうから、顔も撮らせてもらいましたw

本邦初公開?E忍者さんの素顔ですw
いや〜名前のとおり外人さんでしたw

お二人ともご協力ありがとうございました^^


不定記その12 

2005年05月17日(火) 20時27分
近藤でログイン

稲葉でいろいろ物色していると、某おんもさんからお誘いが^^
そのときの会話の一部・・・

おんもさん:「地獄なんですがどうですか?」

近藤:「行きたいです^^」

よく考えるとへんな会話でしたw
甲府に戻って徒党に入ってみると久々にEMコンビさんがいましたw
いつのまにやらLvがかなりあがってらっしゃいました^^:
最終的に集まった徒党の方々もLvが高かったです^^;

で、地獄谷の奥まで狩りに行ってきました^^
みなさんかなり強かったので私はほとんどなにもしていませんでしたw
もうPLと言っても過言ではないですね・・w

おかげでとうとう(やっとw)楮が全部そろいました!
たぶん・・・w

不定記その11 

2005年05月16日(月) 20時38分
近藤でログイン

茶器作成で遊んでいると、某侍さんから針毛へのお誘いが^^

で、現場についてみるとライバル徒党らしき人たちが^^;
しかたなく、近くの古河さんの屋敷(名称分からずw)に進入して犬を狩ることに(結構おいしかったです^^)

そのうちに昇仙峡の鬼(中ボス?)を倒しに行こうという話しになって、さっそく昇仙峡へ^^

初戦、あと鬼だけというときに旗だった私が折れて敗北><(ほかの人たちは生存)
2戦目、倒せたけど忍者さん一人が死亡という結果でした・・
やはり、回復役が私だというのが原因でしょう・・><

ちなみにこの鬼は、かなりでかかったので、そのうち鏑木にSSを撮ってきてもらうことになるでしょうw

不定記その10 

2005年05月15日(日) 1時58分
近藤でログイン

いつもどおり採集をしてると忍者砦へのお誘いが!
忍者砦といえば苦い思い出が><
リベンジだ〜と一人意気込んで出発!
しかし、忍者屋敷との相性が悪いのか、道中で事故って死亡;;
甲府の町からかなり遠いのでほかのみなさんに迷惑をかけてしまいました><
そのあとなんとか砦に到着^^;狩り始めてみると、断片(楮5)ドロップ率がなかなかよかったです^^
1丹ほど狩りをして甲府の町に戻りました^^

で、生産でもしようかと思っていると、東尋坊へのお誘いが!
1度もいったことがなかったのでいってみることにw
そんな軽い気持ちが祟った(ほぼ私の回復ミス)のか、1丹も戦わずに徒党が全滅;;
誘ってくれたみなさんすいませんでした><

でも、余裕の戦いよりぎりぎりの戦いのほうがおもしろかったり・・(不謹慎ですね^^;)

不定記その9 

2005年05月13日(金) 20時30分
近藤でログイン
いつものとおり甲府の町でぶらぶらしていると久々に富士地下へのおさそいが^^
思ったのですが、欲しいときはなかなか出ないアイテムって、いらなくなったとたんいっぱいでますね^^;
で、狩りは1丹ほどやって無事帰宅^^

GOGO鏑木番外編1 

2005年05月10日(火) 21時37分
さてさてやってまいりました、GOGO鏑木の時間や〜!
しかも今日は番外編、その実態は・・・
某航海ゲームをはじめました〜(無料体験版やけど・・w)
さっそくログイン!

サーバーと出身国を決めてっと・・


お、キャラ作成か〜


で、職業を決めて・・・

完成〜!



ぐはっ!

これはやりすぎやろ〜 (趣味まるだしやん・・・)
しかし鏑木ってことは、もしかしてわいの妹か〜!?

クロム:「おにいちゃん

鏑木:「な、なんや・・?」

クロム:「一緒にあそぼ〜

鏑木:「ぐは〜〜!」





・・・はっ!



ゆ、夢か〜

GOGO鏑木その3 

2005年05月08日(日) 18時49分
またまたやってきました、GOGO鏑木のコーナー!
今日は近藤姐さんの屋敷を紹介するで〜(ふだんは誰も来いへんからなぁ・・・)



これが玄関・・殺風景やなぁ・・・



これが中身・・・やる気あらへんやん・・・・

近藤:「鏑木〜」

鏑木:「これは姐さん・・・なんでっか?」

近藤:「そこに布団があるだろ?特別に使用を許可をする^^」

鏑木:「ええんですか〜ありがとうございます〜^^」(でも寝転ばれへんしなぁ・・)





ほなおやすみ〜
・・・ってこういうことか〜;;

不定記その8 

2005年05月07日(土) 23時51分
近藤でログイン
甲斐の街をぶらぶらしてるとはじめてみるかわいい巫女さんが手を振ってきました^^
某E忍者さんの2ndさんでしたw
そこで私も対抗して芹沢を召喚!ここに第1次巫女さん合戦が開幕
お互い楽しむの動作の応酬・・・てなことをしてると2nd巫女さんがTDに誘われ閉幕
勝負はつきませんでしたw(某E忍者さんにそんなつもりはなかったでしょうが・・w)
きちんと習得している巫女さんとうちの芹沢を比べること自体間違ってますが・・^^;
しかし、巫女さんはいいですねぇ・・・・僧と違って!
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像近藤
» プログはじめました (2005年06月25日)
アイコン画像某E忍者
» プログはじめました (2005年06月25日)
アイコン画像ふうか
» GOGO鏑木その6 (2005年05月24日)
アイコン画像M鍛冶
» GOGO鏑木その4 (2005年05月22日)
アイコン画像鏑木
» GOGO鏑木その4 (2005年05月22日)
アイコン画像M鍛冶
» GOGO鏑木その4 (2005年05月22日)
アイコン画像近藤
» GOGO鏑木その4 (2005年05月22日)
アイコン画像某E忍者
» GOGO鏑木その4 (2005年05月21日)
アイコン画像近藤
» 不定記その12 (2005年05月19日)
アイコン画像某M鍛冶
» 不定記その12 (2005年05月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kondoyuko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる