○●11/12●○

November 23 [Wed], 2011, 1:00
2011年11月12日
 
兄ちゃんみほちゃん
 
 
結婚おめでとう
 
 
なんかあっという間やったわー
 
 
当日は朝からバタバタ
 
 
前日も余興の人の打合せで会社出たの深夜1時…
 
 
ねむてーわ(笑)
 
 
会社の人に振袖披露しまくって、いざ兄ちゃんの結婚式。
 
 
お洒落した葵ちゃんは、リングガールとエンジェル頑張りました
 
 
きゃわゆしでした
 
 
シビル挙式はみんなに好評で、(笑)ありの挙式でした
 
 
披露宴は、予定より1時間延びて次の婚礼も入ってたからハラハラしっぱなしでしたが、出席してたみんながいい披露宴だったと言ってくれて、何より兄ちゃんとみほちゃんが幸せそうで、妹としてはそれが一番嬉しかったです
 
 
身内の担当は2回目やったんやけど、どーも落ち着きませんな(笑)
 
 
 
でも貴重な体験させてくれてありがとう
 
 
お母さんや、兄ちゃんの友達からも大変やけどいい仕事やね。って言って貰えてこれからも仕事頑張るよーって思いました
 
 
わかってほしかったのよ
大変だってことを…(笑)
 
 
あと、いろんな人に、
『次はゆかちゃんやね』って言われました…。
 
 
相手探しからやっ
 
 
てかしばらく結婚はしたくないーーー。
 
一人が楽しい今日この頃(笑)
 
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆかり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い
    ・写真
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 今期のドラマは… (2011年11月02日)
アイコン画像
» 今期のドラマは… (2011年10月24日)
アイコン画像
» 複雑な25歳。 (2011年09月11日)
アイコン画像
» ○BBQ○ (2011年08月23日)
アイコン画像
» ○真弓と旅行○ (2011年08月23日)
アイコン画像
» ○ボーリング大会○ (2011年08月23日)
アイコン画像
» ○ネイル○ (2011年08月23日)
アイコン画像
» 神戸の旅 (2011年05月27日)
アイコン画像
» 神戸の旅 (2011年05月27日)
アイコン画像小島よしお
» 初詣 (2011年05月24日)
Yapme!一覧