ナイトメア 

2006年01月06日(金) 0時25分
ナイトメアにはまりましたよ〜♪
今日、ディズニーショップに行ったら・・・まぁ見事にはまりましたね。
携帯にもシール貼ってありまっせ(キラキラ
メモ帳とタオルとスケジュール張もvvv
他にもほっしいのあったんですが・・・時間がなくて_| ̄|○
ジャックだっけ?よーわからんのだけど。いいよなー♪
はっ!早めにマイク買っておかないとお年玉がなくなる(汗

近々アレくさいという「あらしのよるに」を見に行く予定です(´艸`)

無題。(笑 

2006年01月04日(水) 20時55分
今、愛エプ見てます(笑)笑えます(笑)

で、ミッキーの擬人化描いてましたねー♪はめられたんスよ〜♪はははー

十時から絵チャできるかなー(汗

入ってみようかなー。

本家復活予定日、1/11の予定です☆ミ

ユメ。 

2006年01月03日(火) 1時01分
風呂で寝ちゃったとき、数分なんですけどね、夢見ました。
なんか・・・学校だったんですけど・・・歴史の授業で。
いきなり先生にあてられて・・・質問されたんですよ。
「隼人さんは歴史上の人物で誰が一番好きですか?」と。
んで、俺は、「福沢諭吉サマ」と回答してましたね・・・。
なぜかって?
一万円札だからですよっ(キラキラ
サマまでつけちゃって・・・。
で、クラス中で大笑いされたちゅー話しです(´∀`)
くっだらねー。
続編見て目が覚めたんでご報告でしたっ(笑

復活したら絵チャ会開くのと交換日記しよー!

いや・・・ホントすんません! 

2006年01月02日(月) 2時37分
俺から年賀状が届く皆サマ・・・すんません!明日・・・ってか今日、手書きの方出すんで・・・遠い方だと5日くらいになっちゃうのかな・・・?!ごめんなさい_| ̄|○
今日一気に絵、下書とペン入れ、20枚描いちゃったんで、ハズレもあります。疲れてるときなんか・・・ガタガタですよ。
みんなごめんよ・・・。

そして、本家・・・ごめんなさい。復帰できなかったです。ちなみに・・・俺、課題まったく手ぇつけてないんで・・・なかなかできないかと・・・。もう少し待ってください!ごめんなさい!

なんか誤ってばっかりだなぁ

ガンダムSEED 

2005年12月28日(水) 19時07分
年賀状、製作中。

ガンダムSEEDのー・・・シャニだっけか?

初書きですぜ、兄貴!

結斗さんへ、元旦に届くかな・・・。

足が・・・いたいよ・・・ 

2005年12月25日(日) 17時18分
はい・・・昨日・・・雪遊びした後・・・病院直行しました・・・。
怪我は一ヶ月ほど前からだったのですが・・・ほかっておいたら・・・ヤバくなりましたので・・・。
なんか・・・膿んでます・・・。いたーぁい。

オリジ。 

2005年12月02日(金) 23時17分
友人にあげるオリジイラ。

冬っぽく・・・なったかなー・・・。

珍しく。 

2005年11月30日(水) 19時34分
珍しく真面目に勉強中。

疲れました_| ̄|○

花太郎っ 

2005年11月22日(火) 21時03分
ジャンプアニメツアー2005のアニメ花ちゃん。
ファーストフード店の店員で登場でした。

俺的にはエンディングが騒いでました(´∀`)
白ちゃんが学ランなんておもいもしなかったYO☆

あまーーーーーい!!!!! 

2005年11月13日(日) 12時04分
あまい、あまいよー!

なんでこんなにあまいのさっ(´∀`)

りんごは美味いねvv
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kondou0524
読者になる
Yapme!一覧
読者になる