ヘイルーヘイル 

2006年02月14日(火) 7時37分

はろー、F@%kin’ Valentine!
今日も絵で更新。
かなーりがんばった。
何気に靴とか凝ってたりする。
なぜか今年は2個チョコもらえそうですが、
諸事情により凸バレンタインです。

あゆみさん、K女史ありがとう。
まだもらってないけど。

右下はサインですな。
ESはイニシャルです。
ご存知の方もいらっしゃるでしょうが。
こちらもバレンタインらしくハートをイメージしてみました。


んで、も一個。
ぜんぜん季節はずれだけども。

カウボーイビバップ〜天国の扉〜にインスパイアされて、
ジャックオーランタンを描きました。
勝手にHell-Oと命名。


絵描くのって楽しい。。。
ナニガって、
暇がつぶれるから。

another side of death 

2006年02月11日(土) 17時29分

久しぶりの更新だというのに手抜き。
というか、ある意味手がこんでおります。

2時間かけて描きました。
なんかスカル&フレイムスパターンな気分だったんです。

ペンタブ?
そんなものございません。
とうぜん、ペイントで描きました。
結構自分がすごいと思った。

Looser 

2006年01月21日(土) 5時27分
こっちにはK女史と話したことでも書こう。

やつぁ、カナダにワーホリすることをたくらんでるらしいのですが、
いやぁ、
いいことだと思います!
自分も彼女に振られてから、いろんなとこが見て回りたくってしょうがない。
せっかく一人身なんだし!
遠距離なんぞしてたもんで、
動くことにも慣れたし!

女性と話してて思うことは、
別に女性に限ったことではないけど、
やりたい、と言ったことを、
「やればいいじゃん」
って言うとなにかと理由をつけてやらない人が多い。

おれ、そゆの苦手です。
自分だってそゆ部分があるのは否めないけれど、
アクションを起こすことから何かが始まる可能性があると思っております。
あれだ。
犬も歩けばなんとやら、でございます。

そのなかで一番嫌いな言い訳。
「恥ずかしいから」
何いっとんじゃヴォケー!!
そんな言い訳しとるほうが恥ずかしいわい!
恥ずかしい恥ずかしい言うてたら何もでけんわい!
笑い飛ばすぐらいの度胸つけろや!!

よく書くような気がしますけど、
行動を起こしてみないと何事もおこらない。
踏み出さなきゃ前へは進めない。
留まった先にあるものは後悔だけです。

後悔も2種類あると思うのですよ。
眠れる後悔と寝れない後悔。
できることに手を打った後悔は、
「まー、なんだかんだでやることやったし」
と、落ち着くことができるのです。
告白してフラれたなら諦めもつきますけど、
告白もしないで終わらせたら、
「あの時こうしておけば・・・」
ってなるのは明白。
アタシはそれが一番嫌ざます。

つーわけで、
がんばってカナダに行ってほしい。
おめおめ帰ってきたら、
一通り笑い話にして飲んでやるから。
何もやらねーやつより、
負け犬の方が立派だよ。

ほんとーに雑談 

2006年01月18日(水) 16時51分
ひさしぶりーに、ぱそみさんのお手入れ。
この子とももう3,4年の付き合いになりますが、
このたびやーっとこHDD購入したため、
中身をお手入れしてやっております。

ずいぶんといい加減に使ってますので、
かなーりやられてるとこがあるっぽい。
どーやってもHDの空きがキレイになりません。
まー、しゃーないわなぁ。。。

そしてオレも無にキス 

2006年01月17日(火) 10時39分
はいどーも。
好色たなかっちでぇす。
続きましては、
ティムさんから回ってきたキスバトン。

ってまたですかい!
うれしいですけどw
むちゅっ!といってみよう!

@初めてのキスは誰とどこでどんなシュチュエーションでどっちから
 どんなキスをどれくらい(何分)何回しましたか。

20歳のとき飲み会でツレのEもてぃーと。
当然1回で数秒です。
どちらからだろう。。。

A最近一番最後にしたキスは誰と(略・上記内容と一緒)

これわー・・・・
コメントきついですので・・・
カンベンしてください・・・

Bあなたのキスの技はどんなんですか。他人にはないポイントは何ですか。

キスすると見せかけて鼻の頭にキス。
たのすぃよw

C相手のキスの技はどんなんですか。他人にはないポイントは何ですか。

相手・・・
だれ・・・?

D今まで生きてきた中で一番思い出に残るキスは何でしたか。

駅まで送って別れるときに向こうから。
びっくりした。

E今まで生きてきた中で一番最悪なキスはどんなんでしたか。

どれかのぅ。。。
どんなんでもだいたい好き。
男でもかまわんよ。
舌入れるのはカンベンやけど・・・

Fあなたが「これはない!」と思うキス(口臭とか人の前とか)は何ですか。

別れるときにキスとかは嫌だと思う・・・
忘れさせてよ・・・

Gこの人とキスしてえええ!!!!と思える人を挙げてください(友達芸能人でも)

みんな。

Hバトンを回す人2人とその2人の勝手な印象を。

たぶんオレと趣味とかもろもろが似てる気がする聖さんと、

バトン続けてでもーしわけないがマダムさん。
キスにこだわりがありそう!
ってか聞いてみたいだけw

よろしゅーたのんます!

全ては無にキス 

2006年01月17日(火) 10時20分
ほいほい。
お次はティムさんからいただいたキスバトンー。

キス好きですよー。
さっくり揚がったヤツをご飯にのせて・・・

ってそりゃキスのてんぷらやがな!
はい!お後がよろしいようで!

さて、
ぶちゅっ!といっちゃいますか!

Q1:キスするとき、どの瞬間が一番ドキドキしますか?

キスする直前。
相手がキスする体勢になったとこが好きです。 

Q2:どちらからその距離を縮めますか?

概ね自分。
キスされるのも好きですが。

Q3:深いキスと軽いキス、どちらが好きですか?

じゃれあってる感じの軽いキス。
相手がかわいー!って思えるから。 

Q4:唇以外にキスされて好きなところはありますか?

されて・・・
乳首?
あと、肩とか背中とか。

おでこにちゅーも好き。
落ち着く。

されるよりも、するほうが好きだな・・・
全身ちゅーします。
変わったとこだと眼とか。

Q5:どんなシチュエーションでキスするのが好きですか?

駅前とかでちゅーされるとドキっとする。
あとは、
街中デート中に人がいなくなったら、とか。
エスカレーターとかでよくします。

Q6:このバトンを廻す5人は?
   
うーん。
りずっちとー、
姫とー、
ヨシさんとー、
メガロさんとー、
あんりさんでー。
おねがいしまーす。  

欲望バトン ver.ShiMo 

2006年01月17日(火) 10時06分
バトン溜まってた。。。

欲望バトン2回目!
前と同じじゃおもしろくないので、
下の欲望バトンにしてしまいましょう!
さあ、第一走者にして最終ランナー!
いってみよう!

手慰み 

2006年01月12日(木) 10時11分


最近えらく暇でしてね。
アイコンなぞ描いてみた次第。
150*150pixの中にどー表現しよう、
ってのがたのすぃーです。

ペンタブもソフトもないので、
ペイントとマウスでやってるのですがね。
つたないのはご愛嬌、てことで。

個人的には、もちとちきんがお気に入りです。
ねこは媚てみました。

どのくらい暇だかお察しください。

広島弁にしてみたで! 

2006年01月11日(水) 7時32分
さてさて、
スキンにつられて今日書こうと思ってたこと書いてねぇ。

アタシ、一応元広島人なのですよね。
ほじゃけぇ、
一応広島弁もしゃべれるんよ、
ってことを書こうと思っとったんよ。

スキン変えてみました! 

2006年01月11日(水) 7時07分
かわいいスキンがあったのでついつい変更!
これ、ちょーかわいくないっ!?

さってー、
最近かわいーもの好きなんですが。
っつーよりは、かわいい、って感覚に磨きをかけたい所存。

なんでかってーと、
ぶっちゃけ、それが商売に活かせると思ったから。
うーん、腹黒いですか。

さて、追記に書けばいいと今更知ったので試してみるテスト。

P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
コメントありがとです!
アイコン画像あんり
» ヘイルーヘイル (2006年04月01日)
アイコン画像
» ヘイルーヘイル (2006年04月01日)
アイコン画像あいり
» ヘイルーヘイル (2006年03月09日)
アイコン画像今堂さん
» ヘイルーヘイル (2006年02月15日)
アイコン画像かすが
» ヘイルーヘイル (2006年02月15日)
アイコン画像マキノ
» ヘイルーヘイル (2006年02月14日)
アイコン画像今堂さん
» Looser (2006年02月11日)
アイコン画像今堂さん
» ほんとーに雑談 (2006年02月11日)
アイコン画像あんり
» 全ては無にキス (2006年01月22日)
アイコン画像マダム
» Looser (2006年01月22日)
ぷろふぃ〜る
マダムのとこへじゃんぷ!
今堂 睦月
特定の名前を決めるのが嫌いで、 いつもてきとーに名乗ってます。
お好きなように呼んでくださいなw

8月28日生まれ
永遠の17歳
浜松在住、広島生まれ
夢は隠遁(仙台)

音楽好き。
オタクじゃない、
ミーハーだ!
と言い張る。

ただいまバンド活動中。
ご希望の方には音源送ります。

ラグナロクやってます。
ほとんど狩りしてません・・・
ROでの名前

裏砕狂タナカ(ローグ)
今堂 睦月(プリ)

某バル鯖に生息

画像はマダムからのいただきもの。
素敵なママさんです!
http://yaplog.jp/kondou-mutuki/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kondou-mutuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる