文化の日 

2008年11月03日(月) 20時12分
今日は文化の日ですっっ

錦戸亮の誕生日です!!

亮ちゃん。誕生日おめでとぅ

最低の男 

2008年11月02日(日) 19時08分
白(ハク)=好きな人


11月1日が誕生日だったんだぁ。

でも

その日に白に彼女が出来たの・・・。

それを知った時すごいショックで泣いた。

でも、ある事を聞いて大嫌いになった。

それは

白は私が白の事を好きって知ってたの。

それで友達に私の事を「ストーカーみたいで気持ち悪い」って・・・。

告白してきたら絶対に振るし・・・って言ってたんだって。

これを男友達から聞いた瞬間

一気に冷めた。怒りが込み上げてきた。

「ストーカーみたいで気持ち悪い」って・・・何??

好きな日を目で追ったりするのは普通じゃないの????

それを「ストーカー」って。。。

しかも「ストーカーみたいで気持ち悪い」って

白も私の事を意識してたって事でしょ?

私はストーカーするほどお前の事なんか好きじゃないし。

自意識過剰すぎでしょ??

ちょっとモテるからって調子にのるなょ。

だったら「俺、お前のこと好き」みたいな態度とるなょ。

まぁ、前から性格悪いって聞いてたけど

本当だったんだね。見損なった。

最低の男だし。大嫌いになった。ナルシーってのも分かった。

絶対許せない。復習するつもりはないけど許せない。

人の不幸は願っちゃだめだけど

早く別れて不幸になれ!って思う。

白の彼女は前に付き合ってた女なんだって。

前は自然消滅で終わっちゃったみたい。

今回も別れるのは時間の問題だょね。

本当に最低。

テスト終了♪ 

2008年10月30日(木) 20時55分
今日テストが終わったぁ

疲れたぁ

完全に撃沈したけどね

数学はテストを受ける前から結果は分かってた

でも社会はまさかこんなに発展問題が出るとは思わなかったぁ

公民は暗記するだけだから一番スキだったのにぃぃ

もうテストの事は忘れるっっ

2日後の誕生日と

恋愛に没頭する

あと、合唱コン

白は今日もいろんな所で見たょ

ゃっぱりかっこぃぃね

大好きだしっっ

パッツン 

2008年10月26日(日) 13時00分
前髪切ったらパッツンになっちゃった

明日は1時間目から

合唱コンクールの全体練習があるから・・・。

最悪だょ

前髪死んだぁ

伸びるのを待つしかなぃ。

今更だけど「大好き」って気づぃた。 

2008年10月25日(土) 22時47分
白(ハク)=好きな人のあだ名。


私はどうしたいのか分かんなぃ。

白の事を思うと「好き」とぃぅ答えが返ってくる。

けして「もう好きではなぃ。」とぃぅ答えにはならなぃ。

なのに、どうして気持ちが離れてくの??

しかも

離れちゃってるの??

それすら分かんなぃ。

どうなっちゃったんだ??私の気持ちは・・・。

テスト週間でテストの事で頭がいっぱいだから??

白との接点がなくなって

会えるのが少なくなったから??

自意識過剰かもしれなぃ。でも

私が全部気づいていても気づかないふりをしてたから・・・。

白の事が好きで、意識しすぎて、恥ずかしくて

いつも気づかないふりをしてた。「ごめんなさぃ」

これからは私も気づかない「ふり」じゃなくて

気づいたらちゃんとあなたの目を見てそれに答えるから・・・。

だから遠くになんか行かないで。

ずっと近くにいてほしいから。

学校に行ってるのは白に会いに行くために通ってるんだぁ。

私、白の事大好きだぁ。

頑張る!!! 

2008年10月24日(金) 13時40分
最近はテストと合唱コン一色だぁ↓

好きな人も頑張ってるんだし

私も頑張らないとね♪

ょくゎかんなぃ。 

2008年10月22日(水) 18時49分
ょくゎかんなぃ・・・。

好きなのは確かなんだけど。。。


明日は卒業アルバムを撮ります。

学年で撮るから

好きな人に会えるょょょ

本当にイケメンなんだょねぇ

しかも

すごぃモテる

合唱コンクールの日に告白しようと思ってる

宣戦布告 

2008年10月20日(月) 20時36分
今日、ライバルの人に宣戦布告されてしまった

ライバルの子は、私の事を「あんなやつ相手じゃなぃ」って言ってるみたぃ

ひどぃ。私はそんな事思ったことないのに・・・

でもライバルがいったって

好きなもんはしょうがなぃ

H/K
今日も好きな人にあんまり会えんかった

掃除の時間に1回だあけ会ったかなぁって感じ

私の事、あの人はどう思ってるのかなぁ

どんなふうに見てるのかなぁ

悩み。 

2008年10月19日(日) 17時26分
最近メールでズーッとラブコール送られてます

兄(ゅうま)がぃぅには「性格はすごく優しい」みたぃ。

でも、私はその人に対して恋愛感情はなぃです。

H・Tと付き合える確率もかなり低いしぃ

「好き。」って伝えるだけなのに・・・

恋愛って難しぃね

後期中間テスト 

2008年10月18日(土) 14時43分
中間テストがありますっっ。

今回の中間テストで順位が上がれば↑↑

兄が通ってる塾(開拓)の冬期講習に行かせてもらえる

約束をしましたぁ

頑張って順位上げるぞ

好きな人も今頃勉強してるんだろうなぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年11月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・読書
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像オ ナ ニ ー研究部
» 文化の日 (2009年09月16日)
アイコン画像心愛
» 文化の日 (2008年12月25日)
アイコン画像なおこ
» パッツン (2008年10月26日)
アイコン画像すかし
» 悩み。 (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» 充実した学校生活 (2008年10月05日)
アイコン画像ついに200人切り達成!!!
» 嬉しぃ♪ (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» おひさしぶり!! (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» A年ぶりの海♪ (2008年09月26日)
アイコン画像みぃな
» A年ぶりの海♪ (2008年05月01日)
アイコン画像とみー
» A年ぶりの海♪ (2008年05月01日)
Yapme!一覧
読者になる