私のお肌にピッタリです。

November 01 [Fri], 2013, 10:25
最近、ずいぶん乾燥してきたみたいです。

ドアノブに触ると、ときどき、ビリッとします。

お肌も相当乾燥し始めているのでしょう。

でも、私には強い味方がいます。

デルマビジュルズ 通販 |私のアトピー肌にもぴったりです。

まずは、トライアルキットから始めました。

お試しがあると安心して使えるので、うれしいですね。

私も、まずは、トライアルから始めたので、私のお肌に合うか確認できて、とても良かったです。

使ってみると、すっーとお肌になじみ、カサカサしていた私のお肌が、潤っていくのがわかりました。

こんな化粧品があったなんてと、とてもびっくりしました。

もっと早くから使っていたら、もっと私のお肌もつるつるになっていたかも。

こんなに相性のいい化粧品は、なかなかないかも。

乾燥肌で悩んでいる主人にも使ってもらおうかしら。

きっと、にんまり笑顔を見せたくれるでしょう。

家族で使えて、言うことナシですね。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kondokoso1ban
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kondokoso1ban/index1_0.rdf