まっちっち 

December 21 [Wed], 2005, 15:31
ご無沙汰してます。
昨日の1リットルは面白かったですね。
泣いた泣いた。
特に、あやさんとはるとくんの病室のシーン。
いつもはクールなはるとくんの、素直で綺麗な涙には思わずもらい泣き
しちゃいましたよー。
涙より、鼻水のが出たね。確実に。
でもいいドラマだった。花男の次に・・・・・・・
ってか昨日、TとラルクのDVD見たでしょ(笑)
部活サボりやがってー。
って人のこと言えないんだけどね。だって・・・私も昨日サボりましたから〜!!!!
しかも、今もサボって書いてますから〜。
テニス部大丈夫かよっ!?
1年居なかったら、存続の危機だよね(笑)
しかも冬休みの日程見たんだけど、聞いて聞いて。
26日→夢のねずみー国
27日→友達と映画疾走を見に行く
5日→錦戸亮ソロコン&NEWSコンへ剛森田
6日→NEWSコン東京オーラス、んで2公演参戦。

以上!見事に予定ぎっしりなの
どうしよー。絶対メガネ牛乳ビンの底男に怒られるよね。
あーー怖い怖い(笑)

ってかあたしのブログにも時々は顔出してよね〜(笑)
風タケのブログ面白いよ〜。数学の貧乏神〜ハムスター殺人事件〜の事、いっぱい話してるからさ(笑)



クローズユアアイズ ヒットミーを閉じればー 

December 15 [Thu], 2005, 23:50
いやはん!こんばんわ。ジョン万次郎です。すいません、わかです。
最初からどうなのっていうテンションだけれども

ルール!おけおけww全然それでいいよ!わざわざありがとうw
学生ダモンヌ!(・ω・)m9早速今日到達度テストでしたがどうだったかな??
あたしは各40いってればいいかなって感じだよ。いやマジメに(笑)


両親ケンカ…いやそれは気が立ちますよね
何ていうか…気に障るよ。うん。いい大人がやめてくれ。
うちの場合は完全なテイシュカンパクですからケンカはないよ!(嬉しいんだか悲しいんだか
ね!そゆときは好きなものに浸るのが一番だよねv
ラルクが大好きです。
(何



あちきも自己紹介!
おなまえ→わか
ち→B
男と言えば→もちろんh・y・de(σ∀・`*)vv
たべる→あんま興味ない
頭→ラルク80%、どうやったら楽に生きられるか20%
長所→想像力・理解力(偉そうだな
短所→とりあえず面倒を避ける
こんなかんぢだ`ww出


(ふく)こうちょうせんせいのおはなしー。
今日ね、ニュースで浅田真央ちゃんを見たんです。フィギアスケート?の。
あたしたちより一つ上なだけの15歳で、世界の中でもトップクラス!
すごいなぁ。本気で関心したよ(゚A゚)そういう魅力とか能力がある人は本当にすごいと思う!
あ、なんか本当に校長先生のお話みたいになった(笑

はー…年末は忙しいです。年賀状書いてない!;急がなきゃ…
あ、まめは今年送っても大丈夫かな?w



んーじゃこのくらいでwおやすみ!

記念すべき代一回目 

December 13 [Tue], 2005, 23:56
ども。まめっす。まぁ今日からはじめる訳だけども、私からここでルールの発表。
ジャンジャカジャーン。
1、忙しい時はけして無理をしない
2、このブログは厳密に(ただし2人が許した人物のみ可)
3、新メンバー追加は可(←あいのりかよ)
4、止めたいときは、お互いカミングOUT!で止めて、またやりたくなったら設立(ただだしね。)
5、せっかくだし、楽しもう^^♪
以上。なんか付けたしたかったら、言ってね。
ルールでも言ったように、強制でもなく、当て付けでもなく、ただ書きたい事、グチ、なんでもいいから気楽に行こうぜって事よ。
眠い日とか、忙しい日は3行でもよし。
いっぱい話したい日は、果てしなく続いてもよし。
自由奔放にね。でも試験前は一時閉鎖とか、学生らしくね^^p

さっそく初回からくらめだけど。
今日両親ケンカしてたんだけど。しかも大喧嘩!
死ねし。お母さんは言い訳するし、お父さんは頭ごなしに怒鳴るし、兄弟は上行っちゃうし、なんだしこの家!
反抗期ですからー。そーゆーときはジャニーズ聞くしかないっすから。

じゃあさリクエストにお答えして、自己紹介。
名前→まめ
血液型→B型
好きな男性のタ・イ・プ→顔が濃い人。これでもかって位はいや。ジャニーズ。
好きな食べ物→麺類
嫌いな食べ物→セロリにピーマン
座右の銘→ねんとかなる なんとかする
長所→几帳面
短所→短期で神経質

これで十分かよ!わかめ!(笑)
じゃ今日はこの辺で。おやすみ^3^〜☆
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kondo-masahiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる