唇に咲く三輪の花 

January 07 [Mon], 2008, 13:07
久しぶりに父と真面目な今後の人生の話をしたら
ちょっと自分ホントヤバイのではないかと危機感を覚えました灯杉です。
真面目な話をしている最中、何故かいつも笑いそうになってしまいます。(最悪)
もっと真面目な話が出来る人間にならんと・・・・・(切実に)

昨日は、テスタ様と作戦会議をやりました!!(何)
ちょっと自分の世界が広がった気分になりました・・・・
テスタ様・・・ありがとう・・・そして誕生日おめでとう!!(私通)

今日もまたバイトなのですが、何故か今週は週5勤務という罠にハマりました。
あれ・・・・・そういえば明日から学校だった気が・・・・・しないしない。
ちょっと今週は、ハードなので更新なども微妙なことになりそうです・・・・
というか、本当に最近更新してないですね!!サイト存続の危機ですよ!!
前に更新したのが、29日だった気がするのでえー・・・と・・・
もう10日近く更新してない・・・・(ガタガタ)
精神的には週一更新くらいを目指しています。(あくまでも目標)
オフの活動をしていないので、オンでたくさん書きたいところなのですが
どうにもこうにも・・・・机と椅子が欲しい次第でして・・・・(ぇ)
最近は、床に座って作業をするようになり、肩と腰が酷いことに・・・・
やはり、しっかりとした姿勢で行わないと集中力が損なわれるのですね・・・orz
はい、すみません。言い訳です。(土下座)
書きたいという気持ちはあるのですが、気に入ったものが書けないと
カリカリしてしまうのですよね・・・・。
よし、とりあえず今書きたいものを挙げてみよう。

・ディジェレ(最近ホント書いてないので病気になりそうです)
・シュナジェレ(ホント病的なシュナ兄様が書きたい)
・刹グラ(天然なグラハムに対していろいろと頑張る刹那くんが書きたい)
・アレグラ(ぐちゃぐちゃとグラハムを弄るアレハンドロ氏が書きたい)
・ビリグラ(こんなカタギリは嫌だ、をシリーズ化したい)

挙げてみるとさらに書きたくなってくる罠ですね・・・・orz
でも、最近はブログに挙げるネタさえままならない・・・・orz
サイトやブログが衰退している時は、大抵私という人間が衰退している時です。

可愛い子がたくさんの森 

January 06 [Sun], 2008, 0:54

ガンダム00第13話「聖者の帰還」感想。

ドッキリパラダイスでした!!(ぇ

落ち着きはらった子鼠 

January 05 [Sat], 2008, 3:57

スキンを戻したり変えたり、ゴチャゴチャしていて気持ち悪いですね・・・・
先ほどまで昔の日記を掘りまわしていたのですが
記憶にある自分よりもずっとネガティブシンキングでした。(あれ)
そして「パソコンが恋人ですから」というフレーズは
すでに2年ほど前から使っているということに気が付きました。
妄想の末期症状もすでに3年くらい前から続いているようでした・・・・
過去って怖いですねぇ・・・・

以下、こんなカタギリは嫌だ、なビリグラ。
今年一発目がこんなことに・・・・
そしてすごく短いです・・・・orz

苦し紛れに泣いてみた 

January 04 [Fri], 2008, 1:15

人生自体がむちゃ振りな灯杉ですこんばんは!!!!
夜までお仕事していると逆に元気ですこんばんは!!
正月だっていうのに、お弁当屋さんが混雑するのはあれですかね!
いわゆる日本人のお節離れってやつですかね!!
お一人の方が5個も6個も買うのはまさに家族全員分ですよね!!
お母さんもやっぱり正月くらいは、お料理サボりたいのですかね!!
そんなこんなでバイト先はテンヤワンヤです!!
しかし、明日もまたテンヤワンヤかと思うと自爆したくなりま・・・すね・・・
今週のガンダムを希望になんとか生きていこうと思います・・・!!

書こう書こうと思っていても、何にも書けない時ってあるんですね・・・
恋人の前で一時間くらい唸っていたのですが、全然文章が浮かびませんわ・・・・
大声で叫びたいのに声がまったく出ないような気分です。(何)
ちょっとたまには自分の文章構成を見直してみろよ・・・・と
神様が言っているのでしょうか・・・・(電波受信)
確かに思えば最近は、昔にまして文章構成が崩壊しているような気がします・・・・
もっと読んで下さる方に優しい物書きになりたいです・・・(願望)
しかし、そう思いつつも電波文が書きたい衝動に駆られることもあります。
電波的なものは、書いていて楽しいのですが、自分だけが楽しくなってしまうから
ダメなんですよね・・・・なんて自己中心的な物書きなんだ・・・・・

あぁ・・・原稿もやらないと・・・・!!!
やっぱり人生とはむちゃ振りだ!!!

消えた正月 

January 03 [Thu], 2008, 11:51

何やらちょっと油断したら恋人と戯れる時間がなくなってしまいそうです灯杉です。
そろそろ部活の方の原稿をやらねばならないということにも気が付いたのですが、うっかりもう時間がないということにも気が付きました…。(あれ)
妄想も脳内にたまるばかりで発散させる暇がありません…orz

バイト自体はそんな忙しくないのですが、長い時間入っているので腰が……(ぇ)
最近は、膝が曲がらなくて困ってます。
意外に学校始まってからの方が、時間があるような気がします。
これ以上書いても愚痴にしかならなそうなので止めます……

一日触らないだけでも、恋人が恋しいです……
そして今は、異常にジェレミアが恋しい……
あぁ……ギアス見たいな………

誘拐はいけません正月。 

January 02 [Wed], 2008, 0:36

驚くほど何もしませんでした2008年正月。
というか、家から一歩も出ていないという・・・・・
とても天気は良かったのですがね・・・ハイ・・・・
それで、一人で昼寝をしていたのですが、とんでもなく怖い夢をみてしまい
夢の中から友人を見捨て自分の意志で起きました。(ぇ)
とある教授に追われる夢なのですがね・・・・
追われる間に友人が亡くなったりとまぁ・・・・リアルで暗く・・・
しかし、起きたら母がドーナツを買ってきてくれていたので
なんとか持ち直しました・・・・(何)
ネタとかいろいろ書こうと思っていたのですが
恐ろしいほど創作意欲がなく、本当に何もしてない・・・・orz
ずっとニコニコ探検と昼寝と食事で一日終わりました・・・・
こりゃあ、正月確実に太りそうです・・・・
明日からバイトだというのが何故か救いのような感じになりました。
このまま放っておいたらこの女、何処にも行かないし何もしないですって。
以下、どうしようないショタ的なビリグラ妄想。

明けちゃいました!! 

January 01 [Tue], 2008, 0:05

2008年スタートですね!!

明けましておめでとうございます!!!

ということで・・・・

今年もどうぞよろしくお願い致します!!!

今年のテーマは、自重しつつ広げていこうです!!(何を)
気持ち的には自重をしながらも、行動範囲や活動範囲を広げていけたら
いいと思っております!!
こんなどうしようもないやつですが、お付き合い頂けたら嬉しいばかりですw

最後の感謝 

December 31 [Mon], 2007, 23:50

拍手のお返事ですー!!
パチパチだけの方もありがとうございます!!!

締めてみましょうか? 

December 31 [Mon], 2007, 18:47

とりあえず、今日の目的は全て達成させました!!
友人のプレゼントも全て買いましたし、年賀状も書き終わった!!
これで、安心して年が越せます・・・・・(溜め過ぎだ)
今、母が美味しそうなものを作っているのですが
それは全て明日のものらしく、本日の夕飯は蕎麦のみです。(定番)
とりあえず、今ちょっと眠いのですが何とか年越しまでは起きていようと思います!

ということで、今年が終わる前にいろいろと振り返ってみようと思います。
今年はー・・・・本当にいろいろありましたねー・・・・
ほとんどギアスというか、ジェレミア卿な年でした。(ぇ)
ひたすらに彼を愛し続けた2007年でしたねー。
そして後半では、不意打ちなグラハム氏の登場があったりと・・・・
しかし、まぁ・・・本当にギアスでした・・・・・
ここまでハマったものは本当に始めてな気がするので
これからもずっと記憶に残り続けるでしょう・・・・
そして、来年の春に第2期ですものね!!楽しみったらありゃしない!!
しかし、寝ても起きてもジェレミアジェレミアでしたー・・・・
このサイトもジェレミア仕様にしてから一年以上経ちますしねー・・・・
どうしてこんなに好きなのだろうかと、考えてみようと思うと
また別の妄想が浮かんできたりして・・・とにかく好きで好きで・・・・・
いろいろな意味で自分が深まった年でしたね・・・(明らかに悪い意味で)
今はちょっとお休み中ですが、また書きますよ!!
ジェレミアは私の中で不滅ですからね!!少々荒んでいますが!!(あれ)
もういっそのこと、グラハム氏もちょっと酷くした方が書きやs・・・
私は性格の悪い人を書くのが好きなのだというのを自覚した年でもありました。
今は、グラハム氏が興奮剤で、ジェレミア卿が安定剤な感じです。
来年は、一体どうなるんでしょうねー・・・・・
ギアスは始まるけど、ガンダムが終わっちゃうし・・・・
でも、もしかしたら突発的に別のものにハマるかもしれませんしね・・・・
・・・・・・本当にオタクとしての自分しか振り返ってないな・・・・・
日常としては、独り言が増えました。(ぇ)
チキンハートがさらに濃くなりました。
白い恋人ができました。(痛い子だ)
勉強ができなくなりました。(人間としてヤバイ)
そんなこんなの2007年でした・・・・・・(反省しろ)

ではでは、今年は本当にオンでもオフでもたくさんの方にお世話になりました。
特に、オンではアンソロジーなど初体験もあり
多くの方にお世話なり、ご迷惑をお掛けした年でした・・・・
こんな恋人がパソコンだとか言っている頭の痛い子ですが、皆様・・・

今年も一年いろいろとありがとうございました!!

こうしてHPをやっていけるのも皆様あってこそであります・・・
拍手やメールもとても励みになりました・・・・(感涙)
本当に感謝しきれない思いであります!!

では、皆様も良いお年をお迎え下さい!!

今日も雨は熱い 

December 31 [Mon], 2007, 1:15

ぐはっ・・・・と・・・・orz
何故か自分でもよく分からないのですが、改装しました。
中身はほとんど変わっていませんが、00サイト様のリンクを増やしました!
チキンハートな理由にてほとんど無断で・・・・
どれも憧れて止まないサイト様でございます・・・・!!!

やはりこれくらいシンプルの方が落ち着きます・・・・。
前のものは、愚行に走り過ぎました・・・・orz
できるだけ早く変えたいと思っていたのですが
気が付いたらガタガタと終わらせていました・・・・
うっかりネタでも書き落そうかと思っていたのですが
もう腰と肩がヤバイ感じなので風呂に入って寝ようと思います・・・・
ブログもテンプレを変えたいと思うのですが、気に入ったものがないので
もしかしたら近々丸ごと変えてしまうかもです。
そして、気が付いたら大晦日ではないですか!(ハッ)
明日(というか今日)は、友人の誕プレでも買いに行こうと思います。
というか、今日くらいしか空いている日がないのです・・・・orz
年が明けたらうっかり、2日から5日までバイトが連続勤務でして・・・・
そして私の友人には1月の誕生日の子が多くてですね・・・・
えーー・・・と、とりあえず5人ですかね・・・・・・・わおぅ・・・・
冬コミで余っているお金を使い切ってしまいそうですな!
そしてまだ年賀状に触れていないという暴挙・・・・orz
昨日も、改装なんてしないで年賀状書けよって感じですね・・・・
去年出していないので(ヲイ)今年こそちゃんと出さなくては!!
(すでに今から書こうとしている時点で、ちゃんとではない)

今は、どうしようもなくジェレミアが書きたいのですが
今書くとずいぶん汚れたものになりそうです・・・・
ジェレミア卿は、踏み付けて踏み付けてこそ奇麗になると思います。(何)
逆に、グラハムは元が綺麗過ぎて触れられないイメージです。

以下、自重はしてみましたが、汚れた感じのキュジェレ。
すごく短いです。ジェレミア卿の独白。
ちょっと痛い表現があるので、苦手な方はご注意を・・・・
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:灯杉
  • アイコン画像 誕生日:6月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
日々妄想ばっかりです。
全力なオレンジと
乙女座エースパイロットに恋してます。
恋人はパソコンです。(痛い人種)
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31