ムーブ! 

2006年09月05日(火) 22時23分

お久しぶりです。コンチです。
夏に復活と言っていましたが、夏をすこーし過ぎた今、ブログを再開させることにしました。
…といっても今はまだ卒論などに追われているので、頻繁に更新はできませんが、マイペースに書きたいことを書いていきたいと思っております。

気持ちにもメリハリを、という事で(?)ブログも引越しする事にしました。
新たな土地が私を呼んでいるような気がして…!!(気のせい
…冗談はさておき!そういうことなので、これからもよろしくお願いします。

新しい引越し先は追記にて。

Attention, プリーズ! 

2006年03月22日(水) 20時13分

お久しぶりです。
諸事情で更新がしばらく滞ります。
閉鎖!とかではないので、ヒマがあれば更新するかもしないかも…そういう状況です。(いい加減!)
夏には完全に復活できると思うので、しばらくお待ちくださいね!
その時には、冬眠中の別館さんも引っさげて復活する予定です。
1周年を迎えたばかりですが、それまではこちらも半冬眠状態です。(もう春なのに!)
いつも、見てくださっている方も今たまたま来ちゃった方もどうもありがとうございました!
こんな事を言っていますが、もしかしたら明日更新するかもしれませんし、夏まで更新ゼロかもしれません。
いい加減な人間で本当にすみません。
こんな状態ですが、またお会いできる日を楽しみにしております。

2006年3月22日 「ディズライフ」 コンチ





これだけ言っておいてアレですが写メ日記はたまーに更新予定です。
コチラ→



Thank you for your attention.


Everybody's Doin' It 

2006年03月16日(木) 21時43分
スターの宿命
サインサイン

まだまだ脳内セイルです。
今日は、アマゾンで頼んでいたポルトのDVDが届いたので見ました。
やっぱ好きだなー。ポルトも。
初めて見たときの虹色カイトは忘れないだろうなー。
…ってまだ終わってないよ!エテールノ、見に行けるのかなぁ…。
今年はどうやら世界のリズムには乗りそこねそうです…ふぁいなる…OTL

気を取り直して!
オフィシャルにスティッチイベントが載ってましたね!こちら。
どんな感じなのかまだまだ想像がつきませんよね!楽しみ!
プリークリーでるかな!…でないよねぇ…。

追記は私事。

Halelujah! 

2006年03月15日(水) 21時24分
…やっちゃったww
肝心な人が切れちゃった…orz

この時のミニーちゃんはリボンでしたー。
これ、外からソーセージパイ食べながら見てたんです。
この日はとにかく空いてて周りに人がいなかったから、このシーンの時周りに私と友達しかいなくてミキがこっち差してソーセージパイを食べるジェスチャーをして、親指立てて「うまいか?」的な事を聞いてくれた(たぶんねw)のが嬉しかったー。
と同時にミキは目がいいなぁーと思いました。
シャイニンスターは視力もシャイニンだった!(何それ)

昨日セイルのCDを聞きまくりーだったので、頭の中がSail Away!
♪Lujah,Hallelujah! 全てが素敵さ!


Spectacle magnifi!! 

2006年03月14日(火) 22時29分
スチーマーラインから。
冒険の海へさあ、出発!

今日はファンダフルの会報が届いたのでかなり凝視してました。
…が!ビックリ!
個人的意見ですが、ファンダフルの会報がグレードアップしてるよー!



夢の宴 

2006年03月13日(月) 21時45分
とある場所の…
夢の宴会場。

…って事で行って来ましたよ!
夢の宴に。このステージでミキたちが踊ったんです。

まだ、パーティーに参加されてなくて、「ネタバレ、やめてよ!」って方も多いと思うので、詳しくは追記で。
まぁ、大したことは書きませんが…。
気になる方はドゾー!

ファンレター 

2006年03月09日(木) 20時22分
ハハッ。これ僕宛だよー。
まぁ、こっちもよー、ミッキー。

現在、ブログタイトルの画像にも使っているこの写真ですが、これ可愛いの!
どこのショップのウィンドウかは忘れちゃいましたが、大量のお手紙を見るミッキーとミニーとプルート。
何を見ているんでしょうねー。

ミッキーとミニーの後ろに額があるのわかりますよね?
そこに、ファンからの手紙が飾ってあるんです。
ランドに来たゲストからの手紙をチェックしているという設定なのかな?
こういうの大好きです。

後ろに飾ってある手紙の内容がまた可愛いんです。


シャッターチャンスを逃すな! 

2006年03月08日(水) 23時39分
一瞬のシャッターチャンスを逃すと…
こういう訳のわからない事になる。

何が撮りたかったんだよ!って話ですよ。
ワンマンのオープニングの最後で集合してキメっ!の後。
手を振りながらみんなが走ってくとこ(だと思う。)
シャッターチャンスって本当に大事…!
カメラの良い悪いという問題ではなく、腕の問題だね。
だって愛は溢れんほどあるのに、写真はコレだもの…。
私の写真の売りはアグレッシブさ!(ブレてるだけ)
躍動感溢れる写真をお楽しみください。(だからブレてr...

そうそう、ESILY(イージリー)のはるるべるからバトンが来ましたよ。
ということで答えてみましたー。サイン帳のディズニー版らしいです。


北海道は 

2006年03月07日(火) 19時37分
北海道は…
でっかいどー!!(ってまだ使って平気だよね?)

って写真と全く関係ないけどね!
昨日今日は両親が北海道に旅行に行ってるので、またまたお留守番〜。
今日はお姉ちゃんも仕事でいないから、マイエンジェルズ(猫)とお留守番。
オンツアグッズが手に入るー!ユーフー!

以下は、私が留守中いかにだらしなく生活していたか!という実にくだらない話。
と、さらにくだらない愛かお金かのお話。つまらないですよー。

あぎゃぎゃー! 

2006年03月03日(金) 23時47分
イッツ タフ トゥービー ア バグ
ワンマン最近みてないなぁ…;

今日は何かとアチャー!な事が。
電話し忘れた。
電車で寝た。
帰りが遅くなった。
…てまぁ、上記の事はどうでもいいんです!(なら書くなよ)

あー、雛祭りなのに、雛祭りなのに!
前からずっと楽しみにしてたディズニーチャンネルの「花よりガールズ」見忘れた!
「花よりガールズ」はディズニーチャンネルの女の子キャラのエピソードを集めた特集で、
アリエルのテレビシリーズ、キムポ、アニメサブリナ、ハウスマ、スイートライフ、リジー、サブリナ、スティーブンス一家の8作品を4時間連続で放送だったのに…。4時から8時…。何してたんだっけ?
そもそも帰ってきたのが7時だったからその時点でほぼ終わってるよね。で、でぶやのスペシャルみながら、雛祭りの餅(ひなまんじゅう)食べてたよー!最低!
「花よりガールズ」どころか結局「花より団子」かよ!!(えーー)

キムポとスイートライフは自分が見たことないエピソードだったから見たかったのにー!
ガッカリ…、またこのエピソードやるといいなぁ…。

ションボリしつつディズニーチャンネルのホームページ見てたら、やったー!うれしいお知らせキター!
「レイブンまつり さらに見えちゃってチョー大変!」3月27日〜31日
「レイブン 見えちゃってチョー大変!」が再放送エピソードと新エピソードを2話ずつ放送だそうです。
これは見ないと!

レイブン 見えちゃってチョー大変! の番組ページはコチラ

でも、日本版のページより本家ページのほうが、ゲームがたくさんあっておもしろい!
レイブンの本家(アメリカ)サイト、That's So Raven のサイトはコチラ


■プロフィール■
big5スキー
■コンチ■
ミキミニが好き。
TDRのショーパレが好き。
ミッキーのカートゥーンが好き。
ミート・ザ・ワールドを愛し続けている。
そんな愛知県民の大学生です。

ミキすきーミニすきー
ミート最高フィエスタすきー

*コチラは、もう更新しません。
新しいブログへどうぞお越しくださいませ。
Yapme!一覧
読者になる