嶋大輔さんが”芸能界引退”太り過ぎ?!

April 24 [Wed], 2013, 19:42



嶋大輔さんが芸能界を引退するそうです。
明日記者会見するそうです。

横浜銀蝿の弟分として活躍していた嶋大輔さんですけど
最近、太り過ぎで病気なんじゃないかと思いました^^;

でも、太りすぎと今回の芸能界引退は関係ないみたいです。
これから政界に進出するらしいです。

タレントから政界に進出する人って結構いますよね〜
嶋大輔さんと政治は今までの発言から見ても意外ですけどね。
粛々とプランを練っていたのでしょうか?
おそらく相当プランをたてて今回の発表にこぎつけたはずです・・。

ノープランで政治家やられたら市民はたまったものではありません(>_<)
政治家になった先輩タレントの導きでもあったのかしら?
明日の記者会見で考えなどを質問されますからわかるとは思いますけど

あえて、芸能界を”引退宣言”して注目を浴びさせて
政界進出の流れですか・・・
流れ的には賢いやり方かもしれません。

視聴者的にもきちんとけじめを付けて政界進出するんだな~と
意識を植え付けることができますからね。

私はやっぱり”太り具合”が気になります。
どちらかと言うと健康的な太り方というより
不健康的な太り方!
彦摩呂さん的な太り方といいますか・・

健康状態が非常に気になってしまいます^^;
ここが気になるのは私だけでしょうか??