ただいまー 

December 14 [Fri], 2007, 23:53
昨日、無事に日本に帰ってきました★



日本満喫中


日本、最高な国だぁーーーー

人が温かいし、親切だし♪



それでは、一時報告でした★

いよいよ明日(´▽`) 

December 12 [Wed], 2007, 19:43
いよいよ明日!!

日本かえりまーーーす(w>ω

1年4ヶ月ぶりの帰国でーーーーーーーす

わくわくしすぎて、眠れません(´▽`)

今、夜中の3時ーーーーーーー!!!!!!!

今日はきっとオールです★笑 明日飛行機の中で寝れるように。。。

わーーー早く帰りたいなぁ


さて今日は、Chineseのファイナルでした!!

テスト完璧★★★ 100点だぁーーー♪

オーラル試験は、満点もらったけど、へたこいたーーーー

先生 「ni(あなた)有男朋友ma?」 あなたは彼氏いますか?

れおんは、めちゃくちゃてんぱっていて、

男朋友(彼氏)を男の友達と意味を勘違いしてしまい、


いっぱいいます!!!!!!!

って答えたら、先生に笑われました!!!笑

まじで恥だーーー

そんなこんなで、ファイナルがすべて終了したので、

明日気持ちよく日本にかえりまーーーーす★★★

また会いましょう♪ 

December 11 [Tue], 2007, 9:37
どーも、お久しぶりです★

今日からFinal weekですよー

予定としては、今日Geographyのテスト、

明日Chineseのテストで終わり

今日のGeographyの出来は、まぁまぁかなぁ。。。

あまり期待しすぎると怖い結果が返ってきそうだし

先週の週末はホントに勉強頑張った!!

やってるようで、やってないのかもだけど、

一応、勉強したつもり!!笑

だらだら勉強だったけど、やることちゃんとやったよー♪

勉強の結果が、試験の結果に表れてますよーーに。。。

そして、明日はChinese。

勉強しなくても、A取れるとか言うけど、そんな簡単にいきませんよー!!

漢字書けないし、ピンイン書けないし

さらに明日は、先生と一対一のオーラルテストがあるんだよ

まーくんと練習しなきゃっ


それから今日、法政の方たちが帰っていきました(´□`)

朝8時くらいにお見送りに行きました。

3ヶ月あっという間だったなぁー。。

もっと遊びたかったな・・・。

日本帰ったらあそぼーね★

あ゛ーーーーーーー!! 

December 05 [Wed], 2007, 10:06
もう、あ゛ーーーーーーーー!!!!って感じ

今週、ホントに忙しい

もうすぐ日本帰れるのに、この忙しい一週間とファイナルを乗り越えなきゃ

日本に帰れなーーーーーーーーーい(´□`)

早くこの一週間終われーーーーー!!!!!と願います。。。

さて、もうすぐ日本

今回、日本でやりたいこといっぱいあるからホントに楽しみ

友達に会えるし、

みんなで富士急ハイランド行くし、

クリスマスは1人じゃないし、笑

みんなでライブ行くし、

ディズニーカウントダウンプレビューナイト2008見にいくし(´▽`)、

あたしもう幸せーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





デート♪ 

December 03 [Mon], 2007, 9:53
来週からファイナルウィークのため、これから忙しい一週間が始まろうとしてます

日記の更新が遅くなるけど、勘弁

今日は、法政の子とサンフランデートしてきました

目的は、ほとんどおみやげ買うため★

そのために付き合ってもらっちゃった

なんていうか、女の子同士でどこか出掛けたり、girl talkするのも、

高校生のとき以来なような・・・・笑

そんなわけで、とても楽しかった(´▽`)

ところで、おみやげ買うつもりが、30ドル以上買えば10ドルオフとか、

5個で20ドルとかいうのにつられて、無駄買いしちゃった





Victoria's secretのグロス

Bath&Body worksのシャンプーとコンディショナー

最近、甘い香りのものがお気に入りかも〜〜(w>ω
こういうキレイな色見てるだけで、嬉しくなっちゃう★



あー楽しみ(´▽`) 

December 01 [Sat], 2007, 12:39
おばさんの家の体重計は壊れてなかった!!(´▽`)

今日ねー、体重計を買いにウォルマート行ってきたよ♪

やっぱり、痩せてました!!

わーーーい♪ アメリカ来る前の体重に戻った!!

でも、付いた脂肪は落ちてないっていう現実wwwww

まーーーいっか。。脂肪はこれから落としていくっていうことで★笑


昨日、夜にみんなでボーリングしてきました★

毎週ボーリングしてるから、なんか握力とか腕筋付いたような気がする!!笑

スコアも少しずつ伸びてきた★でも、120の壁がどーーしても越えられない。。

ボーリングの後にみんなで集まって飲み会したんだけど、

法政の人がレンタカーして、冬休みに富士急ハイランドに連れて行ってくれるみたい(´▽`)

ちょーーーーー楽しみ★★★

メンバーは法政の人と、冬休みに一時帰国する留学仲間、計8人くらい♪♪

富士急ハイランドの絶叫系に乗れるか分からないけど、

みんなで行くっていうのが修学旅行みたいで楽しそう(w>ω
日本帰るのがすごく楽しみだよーーーーー





ひとり言 

November 29 [Thu], 2007, 13:49
今日の出来事に関係ないけど、ひとり言

Thanks givingでお世話になったおばさんの家に、体重計があったの

1年ぶりに体重計にのってみました。。。。(≧〜≦;)ξ




んんんんんんんんんんんんんんんん!?!?!?!??!?





目を疑うほど・・・・・・・・減ってました!!!!!!(*´▽`*)

10ポンド以上減ってました(´▽`)

体重計が壊れてないことを信じたい!!笑

でも、何もしてないのに痩せるなんてありえないよね

うーーーーん。信じたいこの現実。

だけど、痩せたねとは言われるんだよね。

今まではいてたジーンズも大きくなったし、

前より全然食べなくなったし。。。。

うーーーーーーん、どうなんだろ??

でも、お菓子食べる量は変わってないんだよなーー笑

最近のお気に入りのお菓子紹介



この間、空港で待ってる時間に初めて買って食べてみたんだけど、

ちょーーーおいしいの

今日、学校で見つけて買ってしまった(´Д`υ)笑

こういうことしてんのに、痩せるわけないよねーーー

ありがとう♪ 

November 28 [Wed], 2007, 10:21
今日、ちゃんと授業いけたよーーー★

眠くて、だるかったけど、ちゃんと行きました!!

あたし、えらい!!笑

さて昨日、Thanks giving中にロスへ旅行に行ってた法政のお友達が、

あたしに、こんなかわいいおみやげを買ってきてくれました(w>ω



れおんちゃん、ディズニー大スキだもんね

だから、ミニーちゃんのお菓子買ってきたのってヽ(●´▽`●)ノ

きゃーーーーーーーうれしーーーーーーーー

ホントにホントにありがとーーーーーーー

まさか、あたしにおみやげ買ってきてくれるとは思ってなかったぁ!!

ホントに嬉しい!!!(w>ω
ありがとね


うれしい♪ 

November 27 [Tue], 2007, 9:58
やっぱり4連休の後の授業は、だるいね

授業行く用意して、玄関でたところで、

やっぱり行く気がしないから休んじゃったっ!!笑

5連休して、また明日から頑張ろうと思います。たぶん。。。笑

それで、今日は大学主催のバスケの試合がありました★

いつもはビデオ係で、ちゃんと応援できないんだけど、

今日はビデオテープの残量がなくなり、

久しぶりに応援しちゃった♪

今日の試合は、せっててすごく白熱した試合だったの!!

あたしも声出さずにはいられなくて、飛び跳ねちゃった!!

相手のチームもアジア人チームをなめてたみたいだから、

こういうゲームになってかなり焦ってたし、イラついてたよ。

結果は、2点差で勝利

久しぶりにドキドキするような試合みたなー





La Jolla 4 

November 26 [Mon], 2007, 13:02
今日は朝9時半ころ起きて、La Jolla Villageでショッピング♪♪

このvillageは商店街みたいな感じになってて、ショッピングできるの★

有名なブランドでは、GAP, Banana Republic, A|X, Victoria's Secretなどなど

結構ショッピングが楽しめるところなんです♪

villageをいろいろ見て、外でBreak fastをいただきました★

ここでLa Jollaのビーチを紹介したいと思います。

毎朝、お散歩していたのはここ





すごーーーくキレイな場所でしょ

それで、ちょっと歩くとまた違うビーチがあるの★



この辺にあるおうちってみんなオシャレで別荘って感じ♪



楽しかったHolidayも今日でおしまい

明日からまた学校だ。。。(´□`)
■プロフィール■
*名前* れぉん
20歳 女の子
2006年3月に高校を卒業し、すぐにアメリカのカリフォルニアへと渡ってきました☆
半年間、語学学校に通い,9月に正規の学生になりました!!!
英語は全然できないけど、国際人(?)を目指して頑張っています。
留学に関する質問、コメントなど大歓迎です★
ランキングに参加中♪
リードメール始めてみました(´▽`) コツコツやればたまるかもー★ ぜひ興味のある方はクリックしてね♪ 1banmail.com
最新コメント
アイコン画像是就技
» ただいまー (2010年10月07日)
アイコン画像褌一丁
» ただいまー (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» ただいまー (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ただいまー (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ただいまー (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» ただいまー (2008年10月06日)
アイコン画像ぷるん
» ただいまー (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» ただいまー (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ただいまー (2008年10月02日)
アイコン画像よしと
» ただいまー (2008年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れおん
読者になる
Yapme!一覧
読者になる