白アイテムげっとぉ〜(ノ∀`*)♪ 

2006年03月08日(水) 19時43分
今日は親と病院行くついでに買い物してきましたぁ〜
春注目の白アイテムげっとしたょぉ
白のワンピースがずっとほしかったんだけどやっとお気に入りのゲットしましたぁ
全部レースではレースが2段になってて
前開きでボタンは金なのぉ(ノ∀`*)
ほんと一目で気に入りましたッッ
で、さっそくコーデしてみたぁ
これにピンクのエナメルパンプスはくつもり
めっちゃ春コーデでしょぉ
本物のがもっと可愛いからね
すけるからにスパッツかジーパンはかなきゃだけどね

で、あとずっと白のプリーツスカートがほしかったんだけど
やっと目的の物をゲットしました(*`д´)b
シフォンですっごい可愛いんだ
春はやっぱ白だょねぇ〜
全身白とか着たいな

あと久々に化粧品も買ったよぉ
ピンクの口紅とグロス
最近コスメはピンクに注目

てヵ最近またふりまサンで買い物しすぎて金がナィッッ
ふりまにお気に入りたくさんUPしてるので見てね
ここを見ていられる方に特別にまとめ買いされた方には値引きしますッ
ぜひご利用してください

雨(・;゚:ε:゚`;・) 

2006年03月06日(月) 19時10分
今日は雨だったからテンション下がった
雨はじめじめするし髪がぼさぼさになるから嫌い
今日は学校めっちゃ平和だった
とりぁぇず眠かった・・・笑
てヵ明日受験前日だから早く帰れるの
つぎの日は受験で休みで次の日は面接で休み
嬉しい(*`д´)b

てヵ昨日の堂本兄弟かなり面白かったぁ(人´ェ`*)
剛アフロ似合うし
アフロキッズ最高だゎ・・・(ノ∀`*)
最近2人仲いいから嬉しい
あと昔の髪型まぢィィ
剛とか昔の写真「これないゎぁ〜」とか言いょったけど

かなりの美少年ぢゃんΣ(*´ェノ|┬┴

2人とも可愛すぎかっこよすぎ
光一の表情うけたしねッ
てヵ昨日の剛の服装かっけぇ〜
タートルネックに似合いすぎ(ノ∀`*)
もう大好き

テレビ見まくり♪ジャニーズいっぱい(*´◇`*)ポワァン 

2006年03月05日(日) 22時49分
今日は1日中めっちゃごろAしてましたぁ
で寝て食べてTV見て・・・
みたいなぶは
マヂ太りますよね・・・
本気春までに痩せないとやばいからね
春服着れないよぉ

で今日はジャニーズ番組いっぱい(人´ェ`*)
Ya-Ya-Ya見て少クラみて歌笑見て今から堂本兄弟
気分ルンルンですキモ
歌笑亀かっこよかったぁ
仁と松潤の言い合いうけたぁ
来週新曲披露するから楽しみ(●´ ェ `)b
少クラは草野のトコめっちゃカットって感じだったね・・・
てヵまぢ草野迷惑かけすぎだし
山P忙しいのに
でもトッツーいっぱい出てた
カッコィィ
トッツーの歌声マヂ好きなんだょねぇ
笑顔に癒されまくりだゎぁ
あと手越やっぱ歌うまいゎ
kinkiの歌でも歌いこなせてるしΣ(*´ェノ|┬┴
ほんとどんAかっこよくなってる
でも少クラKAT-TUNがデビューしたら誰が進行するんだろうね
やっぱYa-Ya-Yaかなぁ
どっちにしろABCがどんA前に出てほしいなぁ
でもKAT-TUNが進行せんくなるとか悲しすぎる・・・

友達とお買い物(。´v`。)ノ$$ 

2006年03月04日(土) 22時19分
今日は友達とお買い物行ってきましたぁ
その友達とは初めて遊んだの
今日は久しぶりに古着着ました

ARROWのボーダーロンTに
古着の黒ワンピ
黄色ラコステカーデ
紫タイツ
+白のハイカットコンバース
で行きました
ラコステカーデはかなりお気に入り(*´∀`*)

で今日は黒の短パンと白のひらスカ買いました
どっちも欲しかったものなのでよかった
でこの白の靴に一目ぼれ

デザインとかがめっちゃ好き
パンツにもあと靴下との相性がいいんだょね

あとなぜか今日はいっぱい食べてしまった
長崎ちゃんぽんにソフトクリームによもごもち
まぢやばああああああい(・;゚:ε:゚`;・)
明日ぁんま食べないどこ

てヵ昨日バィトまた延長されたからね
まぁ金ないけんィィヶどさぁ・・・
疲れたぁ
明日はゅっくり寝るぞ

先輩卒業おめでとうございます・・・♪♪ 

2006年03月02日(木) 19時00分
ちょっとお久しぶり
バィトが忙しくて書けませんでしたぁ
今日は久々の休みなのでビデオ鑑賞しまくり
5時間くらいたまってたから
でも今日は白夜行とガチバカがあるからぁんま見れない
明日もバィトだしね
でも金ないけん頑張ろう

てヵ昨日卒業式だったの
2年生だから在校生代表で出たんだヶど
先輩かなり泣いてたぁ
てヵマヂで一緒に卒業したかったΣ(*´ェノ|┬┴笑
だってホントぁの学校にいたらストレスたまるんだもん・・・
あと1年かぁ
でもほんと最近時間たつの早い
ゥチがもう高3とヵビックリだし( ゜д゜)

てヵかっこいい先輩がみんな卒業してしまった・・・
まぢゥチらの学年しょぼい

とにかく
先輩卒業おめでとうございます

ぁっ、あと
Yoshiの3夜連続のャツ見たけど
面白いけど微妙・・・
山田優演技微妙だし・・・
でも上戸彩と堀北まきかわいい
上戸彩ほんとショート似あうゎぁ
ショート似あう女の子ってほんとかわいいゎぁ
ゥチ似合わないからね
似合う女の子になりたい・・・

今日最終日やけばっちり見るぞ

お買い物♪♪ 

2006年02月26日(日) 22時21分
こんばちは
山P風ヾ(*´ェ'*)ノ
最近アクセス数増えてきてうれしい
ふりまの売れ行きも好調やぁしッッ
有難うございます

てヵ昨日すっごい暇でさぁ・・・(テスト前なのに)
1人でふらぁ〜っとお買い物へ
買わないかなモンもあったしね
てヵ私1人で買い物結構好き
人に気使わんでいいしね
でも周りに店ないから少し遠くいかんとないのが不便
周りにお店たくさんあるトコに住みたいナァ・・・
で、すっごいデニムJKが欲しかったのね
で、探しててサィズぴったりのがあって(●´ ェ `)b
しかも銀ボタンで激カワ

これ本物のがめっちゃ可愛いの
しかも3000円(●´ ェ `)b
見えないでしょぉ
マヂお得な気分でしたッッ
ぁとSUZUTANで白のベルト購入
デザインが凝ってて可愛いんだぁ

で、明日テスト最終日なんですが・・・
明日全部暗記なのね
で今日の昼始めてしました
2時間くらいしかしてない(・;゚:ε:゚`;・)
やばああああい
今日も朝からずーっとパソしててオーク見てたし。笑
フリマめぐりまぢ趣味ですから
とりぁぇず堂本兄弟見てから少しして寝ますかね
最近寝すぎてやばいゎ
寝ても寝ても眠い

えんどりけりーけんどりけりー★何 

2006年02月25日(土) 9時53分
金曜日のMステ見ました
つよし出てたぁぁぁぁ(*´ω`*)
もぅバリかっこいい
何でぁんなにカッコィィんゃろ
もぅ見るだけで幸せになれるしぃ
何かドリカムがぉったけんいつもよりテンション高かった。笑
知り合い多いかったからかな
堂本ブラザーズバンド他に2人いたしね。
TV見ながらすげーって思ってたよ(*`д´)b

そぅA昨日さぁバィトのはずやったんゃヶど
バィト行ったらさぁ・・・

「ごめん、今日他の人入れたけん帰っていいよ」

はぁ
私試験前も入るって言ったのに忘れてるしッ
わざA来たのにさぁ
これ初めてじゃないからね
人に適当に仕事すんなって言っといて
自分も適当な事すんな
口だけのヤツが一番ムカツクゎ
本気ぁの店長はらたつ

ゃけん剛に癒してもらいましたぁ(ノ∀`*)
まぢ私の癒しですから

引き続き漫画話★ 

2006年02月24日(金) 15時53分
引き続き漫画にはまっているほしです
前「そんなんじゃねーよ」を紹介しましたが、
今回は

砂時計

です(人´ェ`*)
結構知ってる人も多いと思いますが・・・
てヵこれはほんと純愛
私純愛系好きなのぁんまなかったんだヶどこれはほんとにィィ
感動する
ぜひ読んでみてください
こんな恋愛したぃゎぁー・・・笑
でもぁんな最悪な高校にいる限り無理だけどね
でゎ今日はバィトなんで短めで

亀Happy Birthday★☆★ 

2006年02月23日(木) 15時57分
亀誕生日おめでとう
ぃぇ━━━━(●´Д`人´Д`●)━━━━ぃ
やぁっと20だねぇ
KAT-TUNデビューするしめでたいゎぁ
ほんとスペシャルBOX早くこないかなぁ
楽しみすぎ
てヵKAT-TUNでゎ断然亀が好き(ノ∀`*)
ぁの妙に真面目なトコも笑顔も悩殺ウインクも
これから今以上に忙しくなるとおもうけど 
体だけには気をつけて頑張ってほしいなぁ
亀が今以上に大活躍する事を祈ってます

亀ちゃんだぁいすき(*⊃∀⊂*)








ちなみに・・・
今日のテスト死にました
配られたプリントからは全然出ないしさぁ
ほんとぁの学校の教師ぅざいゎ

漫画はまり中ヽ(´c_`●)ノ♪ 

2006年02月22日(水) 17時49分
こんにちは
今日テスト1日目だったんですが多分欠らないと思います笑w
ほんと勉強してなかったからね
しかも明日全部暗記で激やばなのに・・・
今まで爆睡
しかもその前はご飯食べて漫画ターイム(*`д´)b

だめですねこれ。 ぶはw

てヵ今漫画にはまってて
友達に借りて久しぶりにこんなに面白いと思った漫画だったんです
その漫画ゎぁー・・・

そんなんじゃねーよ

って漫画
ある家族の話なんだけど
家族愛あり、恋愛あり、みたいなぁ〜
もうこんなにハマったの久しぶり
話は、ある家族の話なんだヶど
そこは妹と双子の兄貴の3人兄弟で、
その双子の兄貴が学校でも地域でも有名なくらいかっこよくて
お母さんも超美人
で妹だけ普通で・・・
でもそのお兄ちゃん達は妹かなり愛してていっつも取り合いしててw
でその家庭状況も複雑で、だれが養子とかいろんな問題山積で・・・
お父さんは死んでるし・・・

みたいな
説明下手でごめんなさい
でも本当にオススメ(*`д´)b
友達みんなハマってるしw
てヵ兄ちゃんかっこよすぎなの

でゎまた
今日明日のがやばいので夜ぼちA勉強頑張ります
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ほし
» 先輩卒業おめでとうございます・・・♪♪ (2006年03月04日)
アイコン画像あきら
» 先輩卒業おめでとうございます・・・♪♪ (2006年03月02日)
アイコン画像ほし
» 明日から・・・★ (2006年02月06日)
アイコン画像あり
» 明日から・・・★ (2006年02月01日)
アイコン画像ほし
» $$情報処理検定$$修旅の買い物$$ (2006年01月30日)
アイコン画像のん
» $$情報処理検定$$修旅の買い物$$ (2006年01月30日)
アイコン画像ほし
» ドラマヾ(*´ε`*)ノ$$$ (2006年01月29日)
アイコン画像あきら
» ドラマヾ(*´ε`*)ノ$$$ (2006年01月29日)
アイコン画像あきら
» 給料日(人´ェ`*) (2006年01月26日)
アイコン画像ほし
» ほしいモノ・・・★(ノ∀`*) (2006年01月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:konchan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる