今日もOFF 

April 09 [Fri], 2010, 8:14
今日はOFF。

思えば20歳で就職してから、30歳で転職、そして38歳の現在まで

18年間ずーっと働きづめ

友達は、ほとんどが20代で結婚して専業主婦をしています

羨ましいなぁと思ったり、いやいや、専業主婦は退屈やで、と思ったり・・・

私はと言えば、20代の頃はなかなか結婚の縁がなかったんでしょう、

彼氏とは長く続かず、またいろいろな事を経験し、独身街道をまっしぐらでした

そして、結婚したのが30代も後半、どアラフォーの昨年。

このまま一生独身なのかなーと、少々(いや、かなり)不安な時期を乗り越え

ようやく結婚することができました。。


結婚するまでは、結婚したらきっと変わる!と思っていたけれど

結婚しても相変わらず仕事は続けていて、しかも結構ハード。。

なので、次は子どもができたら変わる!と思っているけれど、

これもなかなか思うようにはいかず、もうすぐ39歳・・・


私は、ずーっと理想(結婚して子どもを産んで・・・)を追い求めていたけれど、

全然手に入らず、仕事だけは順調に進んでました。

この大変なご時世の中、仕事が順調でお給料がもらえるだけでも

ありがたい事なのに、私は常にないものねだりをしている気がする。。

今の自分に満足しないとバチが当たると思うけれど、やっぱりいろいろ考えてしまう。


とにかく、今、私は、どこに向かって生きているのか、全然わからないので

興味のあることをいろいろやってみようと思っています


そして、先日知人の紹介で「ヒプノセラピー(催眠療法)」というものを受けました。

「ヒプノセラピー」の事はそれまで全然知らなかったのですが、

前世療法とかインナーチャイルドとかいろいろあるみたい。

ネットで調べていると、とっても興味深い。。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:香乃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・海外ドラマ鑑賞-アメドラ、韓ドラ大好き★
    ・旅行-ハワイ大好き★
    ・スイーツ-チョコレート大好き★
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる