お久〜がおっす。 

April 08 [Sun], 2007, 10:32
野球を引退した後は本当に暇だったのだが、高校に入りいざ部活が始まるとかなり大変なのだ。昨日も10時間遠征(応援だけ)に行ってきて超疲れました。幸い今日は休みなので〜どこかに出かけようと思っています。やっぱり高校が違うので中学の時のメンバーとはなかなか顔を合わす機会が無いというか会っても「おう!」の会話だけだと思います。しかも、僕の学校で、男子は一人だけなので。。新しいメンバーと楽しくやっていくしかないのかなぁと最近になって感じてきた。と、今までとの話よりももっともっとすばらすぃ〜出来事があった。なんと野球部に選手として女の子が入ってくるのだwしかも可愛かったw男臭い野球部の中に女性が入ったらどうなるだろうか??いっきに爽やか系の野球部に変わるだろう。マネージャーも、最強に可愛かった・・・そしてダブル爽やか。野球部の友達は出来たが〜学校の友達はなかなか増えないんだよな〜多分このまま3年間をつっきるかもしれないww

ちぃーす 

April 05 [Thu], 2007, 23:52
今日は、何だ友達に薦められてっと言うよりも流れ的にゲームを買ってしまった!!普段自分はゲームをやらない方なんですけど〜買ってしまった〜!!龍が如く・・・結構はまってしまった!!((笑”

チャットモンチー さらば青春の歌詞フルです♪ 

April 04 [Wed], 2007, 18:19
君とよく行った坂下食堂はどうやら僕らと一緒に卒業しちゃうらしい 何でも無い毎日が本当は記念日だったって今頃気づいたんだ、今頃きづいたんだ〜。
卒業式の前の日に僕が知りたかったのは地球の自転の理由とかパブロフの犬の事じゃなくて本当にこのまま終わるのかって事さぁ
ひっそりとした教室に座っているのは僕らだけでなんだか少し笑えてきた空はいい感じの夕焼け色で飛行機ぐもがキーんって続いていた
きっといつの日か笑い話になるのかなぁあの頃は青くさかったなんてね水平線に消えていく太陽みたいに僕らの青春もさらばなのだねさらば青春。
思い出なんていらないってつっぱてみたてけれどいつだって過去には勝てやしないあの頃が大好きで思い出し笑いも大好きで
真っ暗闇に僕一人ぼっちピンクの色の風の薄紫色の香りも音楽室のピアノの上大人になればお酒もぐいぐいぐい飲めちゃうけれどもう空は飛べなくなっちゃうの?サヨナラ
汗の匂いの染み付いたグラウンドもロングトーンのラッパの音もさよならって言えそうにないな〜((ないな〜 君とよく行った坂下食堂はどうやら僕らと一緒に卒業しちゃうらしい
なんでもない毎日が本当は記念日だって今頃気づいたんだ〜今頃きづいたんだ〜。
リクルートのCMソングにもなっているこの歌ですが自分は結構気に入っています裏声とかがかなり大好きです。自分はPVのなんちゃらで気合で聞き取りました。コピーして自分のサイトに貼り付けちゃってもかまいませんw間違っているところがたくさんあるかも〜なので何か修正がありましたら管理にきれてください。んじゃ!!

ちゃおっす! 

April 04 [Wed], 2007, 11:33
ちょっと最近ブログを打つのに対して嫌気が差してきたのでやめましたwってか明後日から高校生活が待っているのかぁ〜って事は中学生でいられる時間は後2日ぐらいですかねぇ(((今日も含めて。。今日ですね〜歯医者でごっつり歯を削られましたwそして銀歯です↓まぁでも歯医者がもう終わったのでよかったですけどね。4月の健康診断でしょっぱな虫歯とか笑っちゃいますよね((笑” 宿題もやりましたしもうはっちゃけるだけです。野球は〜坊主にするのが嫌なんですけど一応します!!一応野球します!!ちょっといらない話題かもしれませんが〜自分は本仮屋ユイカさんの大ファンですw写真集なんちゃらもちょっとだけ見たほどです。ってかまぁ「耳」が好きなんですよねwはい、おしまい。んでもかわいいよなぁ〜。んじゃ!!

うぉっす、、 

March 11 [Sun], 2007, 21:13
卒業してから家でゴロゴロしまくり生活の管理人です。とかいいつつも今日は湘ゼミの卒業パーティに行きました!!俺あんまり、集まり好きじゃないんですけどね〜「世話になったんだし行くか〜」ってな感じであまり気が進まないまま行ったんですけど〜行ったらやっぱりテンションハイになりましたねwビンゴ大会に○×クイズそして、豪華商品sonyのmp3かなぁ?よく分からないけどそれと、HGなりきり衣装とかねww結構楽しかったです♪♪塾が終わってから〜会えなかった台中の友達とかとねぇ〜会えたりしてね。今日、先生から「ゆず」の曲を聞かせてもらって〜ちょっとゆずが好きになりましたね〜wアルバムを借りたいと思います。。桜木町しか聞いてないですけど、、まぁでもコブクロが一番好きですけどね。毎朝、ボクの横にいて。っていう所ジョージさんが作詞、作曲した奴なんですが〜コブクロじゃない感じがしていいです。みなさんも聞きましょう!ALL SINGLES BESTに入ってた気がします〜。じゃぁ今日も明日のために寝ます。

卒業式 

March 09 [Fri], 2007, 21:31
卒業式・・なんて良い響きだろうと思った君!間違ってる!僕は、最高の場面で最悪な事件を引き起こした。まぁ簡単に言えば、体育官履きを無くしまったのだ!!たかが体育官履きされど体育官履きとも言おうか・・。「まじ最悪だよ〜体育官履きの袋はあるのにうばわきないじゃ〜ん」と僕が言った。そしたら、僕の友達が「いいよ〜探してやるよ〜、職員室とか体育館にあるかもよ」とか言ってくれた親友とも今日でお別れなのか・・・。僕は友達のやさしさにとっても感動している。しかし、僕はその感動よりも、卒業式で体育官履きを忘れてしまった方が鮮明に覚えている。まぁうばわきは、友達から貸してもらったんだけど、ありがた迷惑だったのかもしれない。28aの僕の足のサイズが23aのうばわきに足が入るわけが無い。しかし、かかとを潰すわけにも行かなくて気合で履いた・・・。痛かった。恥ずかしかった。でもうれしかった、ありがた迷惑と思いつつも自分はよき友を持っている事を最後の最後に気づかされた。こんなに嬉しいことは無い。しかし・・・23aのうばわきは、僕に「死ね」って言ってるようなもんだった・・・。そして、今日僕は三輪さんのうばわきを履いて卒業した・・・。そー言えば!今日は、まじでハッピーな日だった。自分が好きだった人から告白されたのだ。悪いことあれば良い事もあるよな 笑” 今まで生きていた中で一番幸せだった。この時を忘れずに行きたい。今日の卒業式で自分は、一歩前進した。

ohisasiburi!! 

March 08 [Thu], 2007, 21:20
なんか最近、ブログ打つのかったるなぁ〜とか思っていた管理人も明日、卒業式でうるうるかもしれない。よく、卒業式に泣く人がいるけど、次の日になると「よっ!!」とか言って話すのがオチだろう 笑”3年間、あっというまだったなぁ〜一年の頃はまだまだ幼稚で、二年に上がるとちょっと真面目になったかと思うとまだ、暴れん坊将軍で、、3年でようやく落ち着いてきたって感じな僕ですw勉強もよくやった、スポーツも頑張った!!僕の中学校生活に悔いは無いぜ〜。ってか俺は、悔いを残すような生き方したくないよなぁ〜ってか誰だってそうだよね。普通な人間になりたい。なりたい。あぁ〜なりたぃよぉ〜!!頭がおかしくなってきたのでそろそろ終わります。のんびり生きれれば自分は幸せ

ちょっと面白い事。 

March 05 [Mon], 2007, 17:38
ぃや〜今日じゃないんですけどね!おとといの話なんですけどねwちょっと、友達と硬式用のグローブを見に行った後、吉野家に入ったんですよ〜、なんで吉野家なのかぁは、分かりませんが。僕の友達2人は牛丼を頼み〜、僕は豚丼大盛り・・・にしたんですけどね。トークしながら食べていたら、すんげ〜いかつい外国人が入ってきたんですよねぇwwんですんげ〜いかつい英語をしゃべってるんですよ〜。そこまで、僕達三人は普通でした!その後ですね、一人の外人が〜mm...ギュ丼盛りすんごい片言でwその後ですよ〜お冷、を一つ。もう、僕達三人はですね吉野家でご飯を食うどころか、笑ってですね。どんぶりに顔をつっこんでばれないようにしたりしてですね、その場を凌いだのですが。ぃや〜最悪だった・・・・。

受かりましたぁ〜!!! 

March 01 [Thu], 2007, 19:16
やべぇ、まじうれしいし人気ある高校で心配だったんですけどね〜受かったんでよかったす!!!!ぃや〜高校に入って野球が出来る事は最高ですね!(新しいグローブが目的だったりもする。)今日から、野球頑張るぞ!!!

後期試験が終わりましたww 

February 23 [Fri], 2007, 7:53
後期試験が終わりました数学が、もうだめかなぁ〜って模試でも20点だったしね 笑それでも193は取れたから良かったんだけど〜。。。自己採点している時やばかったし、心臓がばくばくで。な!・・なんと!今回の入試数学が一番点が高かった42点でした 笑”
さて、この前の続きで意味の分からない文章を打っていきましょうか〜
今回は、「いじめ」について話したいと思います。いじめられている人にも何らかの原因があるのかもしれない、でもいじめている人にもそれ以上の原因?があるのかも知れない。いじめている人というのは、「気づいてない人」そして、いじめてない人は、既に「気づいた人」だろう。その気づいている人というのは、自分がやられた嫌な事を相手にやらない。だから、その人は気づいたのだろう。いじめをやったら、相手が傷つく。そういう意味で、いじめられていた人というのは、「気づいている人」に入るだろう。
いじめている君へ、人間気づくか、気づかないか、やるか、やらないか。の世界だと僕は、思う。君は、まだ「いじめ」という問題に気づいていない、自分がやられたらどう思う?自分がいじめれらたどう思う?殴られたらどう思う?蹴られたらどう思う?集団でいじめられたらどう思う?きっと、苦しいはずだ、気づいて欲しい、自分のやっている事を考え直してほしい、実は、僕も少しだけいじめられていた。だから僕は、友達に自分がやられて嫌な事はやらない事にしている。僕みたいな、被害者が増えて欲しくないからだ。だから君にも気づいて欲しい、「痛み、苦しみ」というのを。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:konch321
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-野球
読者になる
あの時はよかったなぁ〜とか、あの時はやだったとか、考えないような大人になりたいです。なぜなら自分は今を生きているから。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる