もはやオーケストラどころの騒ぎじゃない 

2007年07月31日(火) 1時20分
くらいのびっちゃびちゃの大雨だったねー
まさか帰りに雨降るなんて思わなくて、傘がない〜♪だったし、つい駅までタクってしまったよ(=ω=;)


今日は予告通り、ちょー仕事頑張ったの!!!!!
きちんと売り上げも作れたし、みんなが協力してくれていつもより早く終われたし1日大きな問題もなかった(*´ω`*)

丸井出たら、な。が待っててくれて、一緒に100円マックで色々おしゃべりして、それからちょっと用事出来ちゃったから早めにバイバイしたぁ。
ごめんね&ありがとね!
また今度西口サイゼ辺りでゆっくり語りましょ☆


もう今日は朝5時からずっと忙しくて相当疲れちゃったからお風呂明日の朝にして寝よっかな…(-.-)zzZ
今日はイイ夢見れる…はず!

YA・BA・I\(^o^)/ 

2007年07月30日(月) 14時05分
今日はイイ日\(^o^)/

今日は丸井で責任者で平日で天気悪いけど頑張れそうーウフウフウフ(◎∀◎)



あ、レポート無事受け取ってもらえたから今日から夏休みだぁ☆
毎日バイトだぁ!泣

ついに夏休みっす? 

2007年07月30日(月) 8時12分
やっとレポート終わったよ。
レポートやってから寝ようと思ったけどあまりにも眠すぎたから倒れるよーに寝て、また変な夢にうなされて、5時にむくっと起きて、それから始めて、まぁどーにか終わった。
ファッションと建築の共通点なんて知るか!ばーか(`Д´)

しかもこれ仕事の前に学校行って出してこなきゃいけないとかつくづく面倒。

あー今から10時間くらい爆睡したいぃ(ρ_-)o



ってか夜中電話あったの全く気付かなかった!
いつもなら起きてる時間なのにーごめんねー(TдT)

掃除機になっt(ry 

2007年07月29日(日) 23時55分
今日は仕事の後にスタバ行った☆
こないだスタバ行った時にまだ発売前で試飲でもらったマンゴーパッションフラペチーノが発売してたから飲んでみた☆
…パッション(◎∀◎)!!!!
あ、森子は神飲料を飲んでいましたよ♪
あたし別にマンゴー好きなわけじゃないけど、この夏はこれハマりそうだわ。笑

スタバでは前世の話とか宇宙の話とか紀元前の話とか、ぶっとびまくっちゃって退いてたらごめんね森子(=ω=)
楽しい一時をありがとう◎




で、突然真面目な話になるけど、最近毎日夢が現実的すぎて怖いです。
登場人物も人間関係もあまりにもリアル。
しかもすぐに起きれるくらいの浅い眠りで、一晩に何回もうなされて起きて気付けば朝。
今日はちゃんと眠れるといいなぁ…
って言ってもレポート終わるまで寝れないんだけどね。凹



誰か一緒に夏休みのうちにポケモンスタンプラリー回ろうよー
由比ヶ浜にサウザンドサニー号見に行こうよー
あたしの免許取れたら呑気にドライブ行こうよー
なんか無性に淋しいよー(;_;)

 

2007年07月29日(日) 1時39分
今日は仕事帰りにメカ様にラウドパークのチケ代渡す為に新宿へ!
で、仕事終わった森子も合流して3人でわたみんち!
ムックの話やら激ロックの話やら、あたしだけ酒飲んでないのにあたしばっか喋ってなかったかい…?
ごめんねいつも(=ω=)笑
次は3人でカラオケ行こー☆


連勤始まったばっかだから、早めに寝て明日に備えよっと。


『Cレモ』改め『Cモン』帰り!笑 

2007年07月28日(土) 0時10分
ライブ後にぴろとサイゼ行って帰りがけにローソンで激安アイスに癒されて電車に揺られて帰宅中!
今日は留守番組が多かったからセトリ↓
ホムラウタ
極彩
蘭鋳
謡声
メディア
DOG
家路
流星
名も無き
リブラ


家路、流星、名も無きが良かった(*´∀`*)
他のバンドは5曲づつくらいだったのに、ムックはいっぱいやってくれたー☆


今日のライブは、本当に久しぶりに嫌な事何も考えないで素直に楽しめたと思う!
こんな言い方すると今までのライブが楽しくなかったみたいな誤解に繋がるかもしれないけど、今までは嫌な事考えたくなくても考えなきゃならない状況に居て、楽しいけどその分疲れてた。
もうウンザリって思った時もあったけど、今日は久しぶりにぴろりと二人で見て、素直に逹瑯にキュンキュンしたり突っ込み入れたり、なんか昔みたいで懐かしかったなー。
ぴろり、今日は本当にありがとう(*´ω`*)


トリ前で一年以上ぶりにメリー見たけど、ガラのパフォーマンスは相変わらず神だったね!!!!!!!
バランスボールに乗ってバタバタ倒れ込んだり、そこ登っちゃうんだ?ってゆーステージ横のアンプの上で三点倒立(だっけ?)しちゃうし、つくづく凄い人だなーと思った。笑


今日は久しぶりな元ムッカーの友達に逢えたり、偶然にも後ろの席がカッパさん達だったり、いつもとちょっと違う楽しみがあって行けて良かったなーって思う!

とりあえず逹瑯さんは最高に格好イイですっ(o^∀^o)

ライブはじまた! 

2007年07月27日(金) 18時07分
しーしーれもんほーるになってから初めて来た(・∀・)

会場内禁煙なんだってー喫煙者の皆様どんまい☆

ぴろと二人でムッカーだらけのロビーでまったりしてまーす(*´ω`*)


あ、無事ひとみに逢えたよ☆

見極めたぁぁあ! 

2007年07月27日(金) 14時43分
明日から仕事忙しいから8月2日になっちゃうけど、無事卒業検定まで辿り着けましたー(TдT)



今からお家帰って支度してさっさと出掛ける☆
今日意外とみんな行かなくて淋しいんですけどーー

えぇぇぇえ(((゜Д゜;))))) 

2007年07月27日(金) 12時26分
6月30日に受けたファッションビジネス検定の2級、ぶっちゃけ全く勉強してなくて、試験中も時間なくなっちゃって最後全部適当に印付けただけなのに受かったぁぁあ?????

え、なんで??(・∀・)
誰かと間違えてんじゃないの??
こんなに簡単に合格にしちゃって良いんですか東京都服飾学校協会さん?
あたし分厚いテキスト1ページも見てなければ全く何も身についてないんですけどー…
ま、受かったからいっか☆

きっと今日は勉強運がイイんだな(゜∀゜)

わーいわいわい☆ 

2007年07月27日(金) 11時37分
効果測定100点満点で受かったぁ(●´∀`●)

時間が無駄に余ってしまったので、ご飯の為に一旦帰宅ー!
家から近いっていいね(=ω=)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:つゆ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
最新コメント
アイコン画像
» 掃除機になっt(ry (2007年07月30日)
アイコン画像亜紀
» 掃除機になっt(ry (2007年07月30日)
アイコン画像つゆ
» きのこー\(^o^)/ (2007年07月28日)
アイコン画像つゆ
» 3日目終了ー (2007年07月28日)
アイコン画像つゆ
» いざ! (2007年07月28日)
アイコン画像つゆ
» 今すぐ武道館に飛びたい。 (2007年07月28日)
アイコン画像つゆ
» レポート中 (2007年07月28日)
アイコン画像つゆ
» 楽しいけどなんとなく憂鬱。 (2007年07月28日)
アイコン画像亜紀
» きのこー\(^o^)/ (2007年07月23日)
アイコン画像ちんちん
» 3日目終了ー (2007年07月22日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE